HOME>Perfume

キモスト in エセオ家

明日の夕方からキモストやります。

日  時:2013年3月16日(土) 18:00頃~
参加者:エセオ夫妻、猫などアメブロ・FC2界隈中心に男女7人キモ物語り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

番組はこちら⇒キモスト in エセオ家

USTREAMに入って「キモスト」で検索しても見つかります。 
※本番前に番組を訪れてもイルカはいません。


今回はワケあってエセオ家からの配信です(笑)
あの黒いインテリや、あの大酒呑みはもちろん、
名古屋からも気持ち悪い人が来ます( ̄∀ ̄)
あと意外なオニャノコも来るかも。

今のPerfume周辺は話題豊富ですからね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
一応ゲームなどもご用意しております。

お忙しい時にわざわざ観るほどのものではありませんが、お暇な方はどうぞ~(^^)/

「SmaSTATION!! 」までには終わります(笑)








kimostream[1]







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/839-c916357e

コメント

おっと被っちゃう…
ということで、私の方はスマステーション終了後に開始します
男女七人で何をするやら…楽しみにしています〜
うぇ~ん…
名古屋方に以外なオニャノコさんですか…

参加出来ない不幸を、お許しください…
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>私の方はスマステーション終了後に開始します
>男女七人で何をするやら…楽しみにしています〜

今晩は忙しいですね~(笑)
こちらはいつものgdgdです。
ところで、セラミックさんskypeできます?
skypなら参加できますが(^^)/
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>参加出来ない不幸を、お許しください…

参加できないのはろ~たさんの不幸であって、許すもなにも(笑)
また設けましょう!
フォゲミ楽しんできてください(^^)/
途中からでしたが
見させて頂きました。
しかし、今回は最後まで持たなかったです(苦笑)
結局何時までされておられたのでしょうか。

話は変わりますが、あの時間にエセオさんのおいしそうな料理は目の毒です。
あんなのを作れるなんてすばらしいです。
美味しそうでたまりませんでした。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>今回は最後まで持たなかったです(苦笑)
>結局何時までされておられたのでしょうか。

たしか25:00くらいまでやっていたような・・・
19:00くらいから始めましたので、6時間!(爆)
途中でイントロクイズなどもやりましたので意外とgdgdにはなりませんでした。
次回はぜひ最後まで(笑)

>話は変わりますが、あの時間にエセオさんのおいしそうな料理は目の毒です。

いや~美味しかったですよ~!
イタリアンと中華の折衷でしたが、そこらの店より美味しいです。
もう、コックになっちゃえばいいのにね(^^)
mtstさんには申し訳ないのですが、あの料理をご紹介しないワケにはいきませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】