HOME>Perfume

新芽発見!(*^_^*)

先日、大学教授との共同研究の仕事がありました。
当社は開発担当のSさん、企画担当で部下のKくん、そして猫の3人で大学を訪問。
予定通りに話が運びご満悦な3人は、当然のように居酒屋に寄ったのでした。

飲み始めて1時間ほど経ったころ・・・

K 「Sさんはこの前社内でPerfumeのプレゼンをしたんですよ!」
猫 「まじしゃん( ̄□ ̄;)!!なにそれ!なんで?どうして?」
S 「ははは」
K 「この前、開発部内で英語のプレゼン大会があったらしいんですよ」
猫 「ふんふん」
S 「外人講師に、会社や部署のことを知ってもらおうというテーマだったんです」
猫 「それでなんでPerfumeなにょ?」
S 「普通にやっても面白くないので途中からPerfumeの話を絡めましたwww」
猫 「えー!SさんってPerfumeファンでしたっけ?」
S 「いや、そうじゃないけどこの前の猫さんの話があまりにも印象的だったもので」

そうでした!
前回Sさんと飲んだ時に、展示会のブースでなんでPerfumeを使っているか訊かれたんでした。
で、つい熱く・・・( ̄∀ ̄;)
でもね、それはSさんのせいでもあるんですww
だって、さすが開発マンだけあってオタクっぽさが漂っているんですもん(笑)
なんか脈ありな匂いがするんですよ( ̄ー+ ̄)

猫 「それでみんなの反応はどうだったの?」
S 「爆笑でしたよ!」
猫 「はははは。そんなプレゼンをした人は他にいなかっただろうからね~」

で、その時に彼が使用したパワーポイントを入手しましたww
それがこれです(※英文にちょっと不自然な部分があります)。
最初に事業についての真面目な説明が数ページ続いたあと・・・





pki11.jpg 
・ウエルネス部門は展示会に出展しています
・展示会は年に2回、東京と大阪で行わrます。
・展示ホールは大勢に人で混んでいます。
・当社のブースも大勢の人で混んでいます。


pki22.jpg 
・当社のブースでは音楽が流れます。
・それはPerfumeの音楽です。
・すごい音量です。
・いったいなぜPerfumeなのかわかりません。


pki3.jpg 
・Perfumeは何者なのでしょうか?
・Perfumeは日本の3人組女性ポップアイドルです。
・音楽のジャンルはテクノポップです。
※おいおい!ゆかちゃんのスペルを間違っとる(><)


pki44.jpg 
・どうぞ展示会で当社のブースに来てみてください。
・お待ちしてますよ。
・以上。



なんちゅう強引な展開www

S 「後半はアドリブでしゃべり倒しましたよw」
猫 「おお!どんな話?」
S  「足が綺麗とかwww」
猫 「いいね~(`▽´)ノ アドリブで話すなんて!もしかしてファンになっちゃいました?」
S 「いえ、なってません( ̄ー ̄)キッパリ」
猫 「うぅ・・(>_<)」

でもその後もPerfumeの話が続きます。
SさんはPerfumeに興味を持っているに違いない~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

S 「一番身長が高いのがのっちで、次がかしゆかで、次があ~ちゃんですよね?」
猫 「おおおおお!合ってるよぉぉぉo(≧▽≦)o!!!! 」

こりゃ脈ありだぁ~(゚∀゚)!!

S 「3人ともホント足が綺麗ですよね~(*^_^*)」
猫 「でしょー!でも、僕はゆかちゃんの足が一番好きだなぁ(*´∪`*)ハニャ~ン」
S 「え!みんな同じように見えますけど?(◎-◎;)」
猫 「えー!ぜんぜん違うよ!ファンは足だけ見て誰の足か判るんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
S 「き、気持ち悪い(;゚∇゚)」

あう~(o≧д≦)o
またやっちまったぁぁぁぁぁぁ!(∀ ̄;)(; ̄∀)


でも、ほとぼりが冷めた頃にライヴDVDを貸してみよ~っと(笑)



社内にまた新しいファンの芽を見つけちゃいました(*^_^*)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/847-c7498d17

コメント

いや、もう八分咲きですな
最近は「脚新参」なるものが出没中らしいです(私が今作った)

多分、Sさんは、おっさんが誰しも通った葛藤中なのだと思います。

プレゼンの話の流れで、ファン(消費者)が自ら作ったプレゼンの存在の話の流れで「道夏」でとどめを刺しましょう〜

多分、きっと、分からないですけど、
”Kashino”より”Kasinno”の方がネイティブの人には発音しやすいんです。
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>最近は「脚新参」なるものが出没中らしいです(私が今作った)

本当にいそうww
「肩新参」とか「脇新参」とか「変態丈新参」とか(゚∀゚)!!
そういえばパフュは「へそ」ないですね

>多分、Sさんは、おっさんが誰しも通った葛藤中なのだと思います。

あと少しで動画漁りでしょうかねw
こういう大事な時期に右翼系の方に出会って逃げられないことを願います( ̄∀ ̄)

>ファン(消費者)が自ら作ったプレゼンの存在の話の流れで「道夏」でとどめを刺しましょう〜

それ、いただきマンモス!
サークルKサンクス~(≧∇≦)ノ ←
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>”Kashino”より”Kasinno”の方がネイティブの人には発音しやすいんです。

まじしゃん( ̄□ ̄;)!!
mtstさんがネイティヴスピーカだったとは・・・

イタリアなら”Casinno”ですかねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】