HOME>Perfume

どこに行く?

「Perfumeライヴに行きたい病」が発症したという記事を書いたとたん、続々と情報解禁ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!

・「ULTRA KOREA 2013 (ULTRA MUSIC FESTIVAL)」出演決定!!
・ 「Amuse 35th Anniversary BBQ inつま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」 出演決定!!

仕事もあるし、経費もかさむし、チケ入手が困難なものもあります。
とても全部は行けません。
じゃあどれに行く?


Perfumeの公式サイトのNEWSのカテゴリーには「EVENT」と「LIVE」があります。
3月に発表された「Perfume FES」は「LIVE」、今回の2つは「EVENT」です。
やっぱ一番行きたいのは「Perfume FES」ですね~ヽ(*´∪`)ノ゛
Perfumeが国内のライヴハウスで演るのは、2011年の沖縄ナムラホール以来。

どんどん大きな箱でライヴをやるようになっていったPerfume。
もうライヴハウスでやることなんてないのかも・・・
なって思ったこともありましたが、また戻ってきてくれたのが嬉しいです。
昨年のWORLD TOURをライヴハウスでやったのがキッカケでしょうか。
Perfumeはやはりあの濃い空間が似合います。

でも、チケ入手がチビシー(>_<)


一方、「つま恋」のチケは手に入ると思っています( ̄ー+ ̄)
Perfumeは出演日が書いていないってことは、2日とも出るんでしょうか。
自分たちのステージだけじゃなく、総合的に関わるのかも知れませんね。
司会進行をやったり、コラボがあったりして・・・

あ、Perfume使いの悪いポルノ兄さんにリクエストがあります。
FCツアーの時みたいに、3人にバツゲームをやるように命令してください(笑)

MIKIKOテンテーが何かやるということはないかな?
桑田さんも出るよね?

ああ・・・いろいろと期待やら妄想やらで頭がパングパングです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらは2日間行けるかどうかが課題ですね~( ̄∀ ̄;)


さてさて、問題は韓国です。
行けるのか!?

このフェスへの参加は正直驚きました。
なんか畑違いな感じがしたんですもん。
UMFって、EDMのフェスですよね?
それって、DJが出るんじゃないの?
中田ヤスタカさんが出るのならまったく違和感がありませんが・・・
あれ?これって僕の先入観でしょうか。

でも、これと同じ驚きを以前にも経験しています。
そう、2007年にPerfumeがサマソニに出ると聞いた時です。
まだPerfumeを知ったばかりで「何者?」っていう頃。
どう見てもロッカーじゃないよな~って思える彼女たちがなんで??ってめっちゃ驚きましたっけ。
それが、今ではロックフェス出演が毎年恒例になっているんですもんね~

それに比べれば今回はまだギャップが少ないですね(笑)
海外のEDM好きたちの反応はどうなんでしょう。
釘付けになったり、熱狂したり、はたまた(*´∪`*)ハニャ~ンとなぎ倒れていったりww

も、もしかして中田さんのDJに合わせて3人が踊るとか( ̄□ ̄;)!!



ないよね( -_-)


UMF KOREA 2012の画像を見つけました。




UMF20123.jpg


UMF20122.jpg


UMF20124.jpg


UMF20121.jpg




うっひょ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





全部逝きてーーーーーーーーーーー!(o≧д≦)o







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/850-18eded42

コメント

結局は
全部逝きてぇーってなってますが
結局は全部逝っちゃうんでしょ?
また、韓国には職権濫用で貯めたマイル使ってビジネスクラスで逝くんでしょ?
それともお仕事をぶっ込みますか?

是非是非逝ってください!
ねぇねぇ、どこへ行こうかなぁ~♪
今朝は起きたらTLがつま恋が埋まっていてびっくりしました(笑)
みんなでフォークソングの話でもしてるのかと・・・。

僕の予定は
PerfumeFesは当たる予定なので無理しても行く(言霊)

つま恋は方向性が見えている時期なので(こっちも言霊w)2日間行くつもり。
桑田さん、福山さんも出演する気がしますけど、こちらも気になりますね。

韓国はさすがに無理なので、猫さん行ってくださいよ!!
ワールドツアーの借りを返すときですよw

メトロックどうしよう、チケはあるけどと我慢も必要かと思い始めてる今日この頃です。
これだけ、いろいろあると参戦計画を立て直さないと・・・。嬉しい悲鳴ですね(^^;)
行っていただくと助かるのですが…
どうしてもウルトラソウル!に行ってください
つま恋も行っちゃってください。

とにかく、電脳猫さんが韓国に行ってくださると私が助かるのです(^^;

私のために行ってくださいよ〜だめぇ?
こちらではお久しぶりです(^O^)
ライブやフェスの発表があるたびに、猫さんが足を運ぶかな~と勝手に考えてました(笑)。
特に韓国ライブ。

また素敵なレポートお待ちしちゃっていいですか(≧∇≦)?
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>結局は全部逝っちゃうんでしょ?

いや、それは無理だと思います。
が、努力はします(笑)

>それともお仕事をぶっ込みますか?

ちょww
そんなことしたこともない!
それをやっているのは名古屋のご兄弟じゃないですかww

>是非是非逝ってください!

なんなんすかwww
是非一緒に逝きたいな~(^^)/
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>みんなでフォークソングの話でもしてるのかと・・・。

おお!
そ~ちゃんの年代でも「つま恋=フォーク」のイメージがあるんですね~
拓郎さんはすごかったんですよ~

>PerfumeFesは当たる予定なので無理しても行く(言霊)

まだチャンスがありますから言霊を信じてください!

>つま恋は方向性が見えている時期なので(こっちも言霊w)2日間行くつもり。

これは自分の努力でよい状況を作れるわけですから頑張ってくださいw

>韓国はさすがに無理なので、猫さん行ってくださいよ!!
>ワールドツアーの借りを返すときですよw

借りですか?
台湾逝ってますけろww

>嬉しい悲鳴ですね(^^;)

メトロック行かないんですか?
台湾と韓国まで行った人が(笑)
会場で待ってま~す(黒笑)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>とにかく、電脳猫さんが韓国に行ってくださると私が助かるのです(^^;
>私のために行ってくださいよ〜だめぇ?

どういう意味ですか(笑)
そりゃ~行きたいのは山々ですけど(^^;)
僕には仕事も家庭もありますので ←
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>ライブやフェスの発表があるたびに、猫さんが足を運ぶかな~と勝手に考えてました(笑)。
>特に韓国ライブ。

あらら(笑)
あの事件以来韓国の印象が付いちゃいましたね(^^;)
頑張りま~す♪

>また素敵なレポートお待ちしちゃっていいですか(≧∇≦)?

僕の辞書に「素敵」という文字はありません(笑)
でもキモちたっぷりのレポはお任せくださいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】