HOME>Perfume

Zepp DiverCityは終着駅

4月6日(土)18:03 メールが届きました。
なかなか開く勇気がありませんでしたが意を決してクリック。









電脳猫 様

以下の内容でご当選が決定しました。

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」
2013年05月30日(木) 19:00開演
Zepp DiverCity
席種/料金(税込):1Fスタンディング/5250円 ※入場整理番号付




なんだ、やっぱハズレか( -_-)




え?(゚ω゚ノ)ノ









PFES TOSEN







ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

アウアウ ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターッ!



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ヤッタ~~ン!!






これで運を使い果たしたことでしょうヽ(*´∪`)ノ
余命も長くないと思いますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

きっと、Zepp DiverCityが僕の終着駅なんですね+。(*′∇`)。+゜
天の思し召し o(≧▽≦)o!!!!


天から来る案内人は・・・o(○´ω`○)o




(*´∪`*)ハニャ~ン




・・・どなたか骨を拾ってクダシャイ!!




行けない方の分まで、逝ってきます!(`・ω・´)ゞ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/851-99071755

コメント

思い荷を背負うてね
おめでとうございます。
終着駅とはなんとご謙遜を、氷結サマーナイトも逝かれた猫さんですからもっと逝っちゃってくださいね。
しかも落選した僕の思い荷を背負ってくれるとはありがたい。
ただ、最近ツアーやフェス参戦が少ないせいかだいぶ重くなっていますので腰を痛めませぬようご用心(笑)
ふん!
おめでとう!
おめでとうございます
見事に圧縮で昇天してる姿が目に浮かびます(^O^;)

真っ白な灰になっても楽しんで来て下さいね(^-^)/
おめでとうございます♪
チケットご当選おめでとうございます!ツイッター見ていても、残念な結果の方ばかりなので、今回は皆様キツそうだな~と思っていたのですが、よかったよかった♪

灰になるのは、詳しい~~~~~レポをアップされてからお願いします(笑)。レポいつも楽しみなのです。
おめでとうございます♪
猫さんの沈黙気になってましたが、当たってたのですね(≧□≦) しかも東京!!

>きっと、Zepp DiverCityが僕の終着駅なんですね
生きて帰ってきてくださいよ、レポとこのブログの続き読みたいですから(*^_^*)

僕は今回はダメでしたけど猫さんに続きます!! 最後まで諦めてませんよ\(^o^)/
どこかにチケ落ちてないかな(笑)
なに~
くそっ、裏山!

楽しんできてね♪
ご当選おめでとうございます。

当方はだめでした・・・。当方の分まで楽しんで来て下さい!
おめでとうございます
いや、死んでも生還しもらいますよ。そして、熱く語って頂きますとも!  
すごい引きですね
「搬送された病院に駆けつけるため、仕方なく会社を早引けする」ために、親戚・知人の誰に倒れてもらおうかと悩んでいたので、落選してよかった。うらやましくないもんね。(棒読)

仕事していれば、いずれまたワンマンで会える、、、ハズ!
さすがじゃ
ZDC1・2の対空砲火は凄かった…
近づく前に撃墜…

それをくぐり抜けた猫小隊隊長機(^^)/
どーんと横っ腹にデカイ魚雷ぶちかましてちょーだいww
裏山〜
まずはおめでとうございます。
まだ素直に当選者を祝うことは出来ない心境なのですが(小物w)
詳細をブログにアップして下さるなら許しますw
冗談ですよ(^^)

今回当選者の面々を見ていると
どうもP.T.A.新参の方が多いように思います。
その中で唯一電猫さんの当選。
あ、そういえば更新忘れたんでしたっけ?
などと過去記事を思い出しました。

せっかくなので思い切り楽しんできて下さい。
私もまだ諦めてはいませんけどね(^^)
これって
ちゃんと当たるんですね(笑)
倍率はどれくらいだったのでしょう。
electrocatさんの思いの強さが通じたって言う感じがします。
ホントにおめでとうございます!
お!
当選確認二人目です!
やぁっぱり幻のLiveではなかったんだ(笑)
楽しんできてくだされ~
濃厚レポまってま~す♪
お久しぶりです!
僕も外れてしまいました...(TдT)
ぜひ僕達の分まで楽しんできてください!
祝砲
さすが、かしゆ公国の元帥。
今回ばかりはのっち王国の完敗という事にしておこう。

戦況報告を待ちまする。
ひょい~~
おめでとうございます。猫さんが行けないで誰が行けるのかと思ってました。

PTAに入会した回数が多い人が有利なのは、わかってました( ̄∇ ̄)

楽しんで来て、チョーダイ!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

>氷結サマーナイトも逝かれた猫さんですからもっと逝っちゃってくださいね。

氷結サマーナイトは自力ではないんです。
とある優しい方が誘ってくださったので・・・

>しかも落選した僕の思い荷を背負ってくれるとはありがたい。
>だいぶ重くなっていますので腰を痛めませぬようご用心(笑)

和尚さんの場合、物理的な重さではなく何やらアヤシイ重さがあるような・・・( ̄∀ ̄;)
憑りつかれる的なww←
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>ふん!
>おめでとう!

お気持ち、とても伝わってきました(笑)
申し訳ないです。。
ありがとうございます!

たまにはいいじゃないですか~( ̄∀ ̄)
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>見事に圧縮で昇天してる姿が目に浮かびます(^O^;)

圧縮でペラッペラになって、宙に浮いて、上からゆかちゃんを観ちゃうもんね~( ̄∀ ̄)v

>真っ白な灰になっても楽しんで来て下さいね(^-^)/

真っ白な灰になって、宙にただよって、上からゆかちゃんを観ちゃうもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すみません。。
逝ってきます(^^)/
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>チケットご当選おめでとうございます!

ありがとうございます♪

>ツイッター見ていても、残念な結果の方ばかりなので・・・

更新忘れで会員番号が若いのが勝因かもしれません。
あ、わざと更新を忘れたわけじゃないですよ!w

>灰になるのは、詳しい~~~~~レポをアップされてからお願いします(笑)。
>レポいつも楽しみなのです。

ああ・・・ありがたいお方です(T-T)
めっちゃ緊張してきました(笑)
頑張りま~す!
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます♪

ありがとうございます!

>猫さんの沈黙気になってましたが、当たってたのですね(≧□≦) しかも東京!!

いや、沈黙してたんじゃなくてメールを開く前にいろんな儀式をしてたんですw

>生きて帰ってきてくださいよ、レポとこのブログの続き読みたいですから(*^_^*)

努力はしますが、チケは僕の寿命と引き換えですから(>_<)
ライヴに行く前にレポの半分くらいは書いておきましょうかねw

>最後まで諦めてませんよ\(^o^)/

まだまだチャンスはありますから諦めないでください!
暗い夜道に気を付けながら応援していますw
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

>くそっ、裏山!
>楽しんできてね♪

僕なんかですみません(^^;)
会場に行ったらひでちんさんに会えることを願っています(^^)/
>TOSHIHIKO8101さん
コメントありがとうございます^^

>ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます!

>当方はだめでした・・・。当方の分まで楽しんで来て下さい!

今回は身体が重たくなりそうです(笑)
魂飛ばしてください(^^)/
って、まだチャンスがありますから!
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます

ありがとうございます!

>いや、死んでも生還しもらいますよ。そして、熱く語って頂きますとも!  

死んでも生還www

生還してももう語れない身体になっている可能性が高いですよ。
「ゆ・・ゆっかたん・だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
とかなってても踏んづけないでくださいね(T-T)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>すごい引きですね

ありがとうございますww

>「搬送された病院に駆けつけるため、仕方なく会社を早引けする」ために、親戚・知人の誰に倒れてもらおうかと悩んでいたので、落選してよかった。うらやましくないもんね。(棒読)

僕はそこまで考えていませんでした(笑)
そっか、そっちの調整はこれからでした(^^;)

>仕事していれば、いずれまたワンマンで会える、、、ハズ!

ワンマンが待ち遠しいですね。
なんとなくそっちは行けないような気がします( ̄∀ ̄;)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>それをくぐり抜けた猫小隊隊長機(^^)/
>どーんと横っ腹にデカイ魚雷ぶちかましてちょーだいww

すでに満身創痍だったりして( ̄∀ ̄;)
どーんと横っ腹にデカイ魚雷を食らってきますともwww
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>まずはおめでとうございます。

ありがとうございます!

>冗談ですよ(^^)

いえ、半分以上は本当ですよねわかります(笑)

>あ、そういえば更新忘れたんでしたっけ?

そうなんです。
僕もそのせいかな?と思ったりしています。
でも、わざとじゃないですからね!ww

>せっかくなので思い切り楽しんできて下さい。
>私もまだ諦めてはいませんけどね(^^)

楽しんできまーす(^^)/
でもsmileさんも会場にいることを願っています!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ちゃんと当たるんですね(笑)

そうみたいです(笑)

>倍率はどれくらいだったのでしょう。

全会場のキャパが2万人弱。
その内Perfumeファンの分が半分として1万人弱。
その内今回のFC先行割り当て分が半分として5千人。
FC会員だけで5万人強とすると・・・
倍率は10倍以上だったと思われます。

>electrocatさんの思いの強さが通じたって言う感じがします。

いえ、会員番号のせいですよきっと。
だって僕の思いが強いと逆効果ですから( ̄∀ ̄;)

>ホントにおめでとうございます!

ありがとうございます!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>やぁっぱり幻のLiveではなかったんだ(笑)

そうみたいです(笑)
楽しんできます♪

>濃厚レポまってま~す♪

今回もめっちゃ濃厚になる予定です。
いつでも吐けるように洗面器を用意して読んでくださいね( ̄∀ ̄)
>スイカさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです~(T-T)

>僕も外れてしまいました...(TдT)
>ぜひ僕達の分まで楽しんできてください!

いやいや、まだ諦めないでください!
FC先行以外では会員番号による操作はできないはずです。
まだチャンスはありますよ!
僕なら諦めません(^^)/
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>さすが、かしゆ公国の元帥。
>今回ばかりはのっち王国の完敗という事にしておこう。

お~し!ww
でも報復がコワイ(^^;)
博士のことだからスゲー兵器を繰り出しそうだし(笑)

>戦況報告を待ちまする。

その前に掘り起こしてくださいね( ̄∀ ̄;)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。

ありがとうございます!

>PTAに入会した回数が多い人が有利なのは、わかってました( ̄∇ ̄)

そこです(笑)
何度も言いますが、わざとじゃないですからね~ ( ̄∀ ̄;)

>楽しんで来て、チョーダイ!

ponchoさんみたいにメガネが曇らないように、メガネにワイパー付けて逝ってきますw
あ、まだあるんですね!!(笑)
じゃあ諦めません。最後まで戦います!
流石!
おめでとうございます!!!

何  卒  レ  ポ  宜  し  く  お  願  い  致  し  ま  す 
>スイカさん
コメントありがとうございます^^

>あ、まだあるんですね!!(笑)
>じゃあ諦めません。最後まで戦います!

そうそう(*^_^*)
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます!!!

ありがとうございます(^^)/

>何  卒  レ  ポ  宜  し  く  お  願  い  致  し  ま  す 

めっちゃプレッシャーを与える書き方でありがとうございます(笑)
任せてください!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】