HOME>Perfume

Please please Perfume!

昨日、社内旅行から帰ってきました。
スパリゾートハワイアンズへ行って、フラガールにも会ってきたんどえ~む( ̄∀ ̄)v
いや~ヤヴァかった!





特に45期生の須藤水貴ちゃん!




水貴ちゃんにはまったく不意打ちを食らいました((((( ;゚Д゚))))ガクブル
鍛え抜かれた僕でさえ軽くケイレンするほどの破壊力!
そんな時に、なんですかアレ!
ポイボールってゆーんですか( ̄□ ̄;)!!



hlpb.jpg
ああ・・・僕にそれを使って~~凹○



妄想世界に逝っているうちにショーは終わっていました。
観客たちは僕を踏んづけて会場を出て行きました。。

水貴ちゃん、素晴らしいヽ(*´∪`)ノ゛
あなたには「準(*´∪`*)ハニャ~ンプリンセス」の栄誉を与えます(`▽´)ノ
もちろん不動の「(*´∪`*)ハニャ~ンプリンセス」はゆかちゃんですけろ(*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン


それにしても旅行中の界隈は騒がしゅうございました(笑)
BIG NEWS!!!が、いつものように一気に解禁ですからね~

でも、どれも想定内なので、正直なところ驚きはなかったんじゃないでしょうか(・_・)

WORLD TOUR 2ndはロンドン、パリ、ドイツでやるだろう。
それも、スタッフの「昨年以上に動き回る」という話から恐らく今年やる。
Perfume初のWORLD TOURが、DVDにならないワケがない。

どれも、オフ会があるたびに話していたことですから ( ̄ー ̄)←今回はクールな電脳猫

そしてヨーロッパツアーへは・・・





emap2.jpg
行けましぇ~ん(o≧д≦)o ←クールな本当の理由




でもいいんですぅ(T-T)←

2作同時リリースとか、WORLD TOURとか・・・

そんな文字が、所狭しと並んでいる公式サイトのトップページを見ているだけでもう(T-T)
なんか、「凄い」とか「嬉しい」とかより、「不思議な感覚」を覚えます。
 
芽が出始めた2007年当時と比べても・・・(T-T)






os0709.jpg
2007年9月(この構図、なぜか葛飾北斎を思い出しますwww)




os1304.jpg
2013年4月





WORLD TOUR 2ndは、恐らくヨーロッパ中からファンが集まるのでしょう。
ヨーロッパにP.T.A.はどれくらいいるのでしょうね。


ヨーロッパのP.T.A.の皆さん!
P.T.A.のあななたちだから言います。

彼女たちを心の底から楽しませてください!




All P.T.A. in Europe!
Please please Perfume from their heart!







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/855-e74ef05f

コメント

猫さん in EUROPE!は確実かと…
思ってました(´∀`;A

さすがにヨーロッパは遠いですもんね。
家庭や仕事の関係から今回は見送る方も多いと思います。

猫さんは対バンで会えますしね!(羨ましい…)
対バンで会えない私は世界を視野に入れて検討中ですww

現地サイトの方ではもうチケット販売始めているそうですが、現地のファンの方に行ってほしい気もします。
P.T.A枠で準備してもらえるのなら行くっていうスタンスにしようかなと。

あと、関係ないのですがロンドン公演のチケットサイトを見ていて、PERFUMEのアーティスト紹介の一文で、
Perfume are a three piece techno-pop girl group from Hiroshima, Japan, consisting of Aa-CHAN, KASHIYUKA, and NOCCHi.
ってあって、from Hiroshimaって文で猫さんが前にエントリーしていた記事を思い出しました。
ああ、本当に広島から世界に飛び出して行くんだなぁって。

いけない、涙がw
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>猫さん in EUROPE!は確実かと… 思ってました(´∀`;A

いや~仕事の調整がキビシーですね~
でも当たったらぷなさんとランデブーしようかしらww

>対バンで会えない私は世界を視野に入れて検討中ですww

なんかカックイイですね o(≧▽≦)o!!!!
グローバルにキモイぷなさん・・・w

>現地のファンの方に行ってほしい気もします。

そうですね。
それが一番の願いです。
でもP.T.A.でも募集しているということはP.T.A.にも期待があると言う事です。
それは受けて立たねば!

>from Hiroshimaって文で猫さんが前にエントリーしていた記事を思い出しました。

ん?
ビルボードを訳した記事でしょうか。
あれはチョ~意訳ですのでご注意くださいww

>いけない、涙がw

なにを今さらww
広島の普通のオニャノコたちだから応援しちゃうんですよね!
ああ、涙が~(T-T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】