HOME>Perfume

猫よ!なにする気だwww

僕の仕事で使う曲に関してたくさんのご意見をいただきましてありがとうございました!
とても参考になりました(*^_^*)
いただいたご意見は次の通りです。

<OP>
未来のミュージアム×4
ナチュラルに恋して
時の針
VOICE
ポイント×3
Spending all my time
NIGHT FLIGHT
Hurly Burly
スパイス
I stili love U
Spring of Life
GLITTER
ぱみゅぱみゅレボリューション(KPP)

<ED>
ナチュラルに恋して
微かなカオリ
心のスポーツ
ねぇ
時の針×2
未来のミュージアム×4
願い
エレベーター
ポイント×2
コミュニケーション
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Spring of Life
GLITTER
ちゃんちゃかちゃんちゃん(KPP)
ふりそで~しょん(KPP)

<過去に使った曲>
・ポリリズム
・Dream Fighter
・VOICE
・Spring of Life
・MY COLOR
・GLITTER(Album-mix)
・CANDY CANDY(KPP)


企画担当と厳選なる協議を重ねた結果、次の曲に決まりました。

1.OP:未来のミュージアム(インスト)
  ED:未来のミュージアム(歌入り)

2.OP:Hurly Burly(インスト)
  ED:Hurly Burly(歌入り)

1は1日に何度もやるステージで使用します。
2は1日に1回だけやるステージです。


たくさんのご意見をいただいて、とても参考になりました。
全部使いたい曲ではありますが、次の曲は外しました。

・あまりにも哀愁が漂っている曲
・あまりにもテクノ色が強い曲
・あまりにも思い入れが強い曲
・ナレーションが入りにくい曲(タイミングや賑やかさ)

明るい曲でナレーションが入りやすい曲ということで、先の2曲と相なりました。


ただ・・・


最終日になにかやらかしたくてウズウズしている猫なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後の回で、大音量で・・・






Ψ(`∀´#)ヒッヒッヒ・・・

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/856-dfb31027

コメント

でたー!!!!
おいしいレシピ\(^^)/←
やった-!!!
edgeですね!
なお、当日は、進退伺を忘れずに。
ワクワク
想像の斜め上をお願いします。
おっ
大音量でSeventh Heavenやっちゃいますか…( ̄∀ ̄)
こんばんは。何が良いか悩んでいたらもう終わっていました。(>_<)
でもHurly Burly(インスト)が選ばれていたので満足です!
Perfumeのインストも良いものだと言うことも猫さんに広めて欲しいです。

>最終日になにかやらかしたくてウズウズしている猫なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
踊れ~F○○○ ○○!か?と妄想しました(^o^)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>おいしいレシピ\(^^)/←

検討しますwww
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>edgeですね!
>なお、当日は、進退伺を忘れずに。

検討しますww
進退伺いは要りません。
成果を出せばいいのです( ̄∀ ̄)v
>Kassy_logica
コメントありがとうございます^^

>想像の斜め上をお願いします。

う~ん・・・斜め上かどうかわかりませんが、僕はきっと泣いちゃいます。
どの候補曲にしても(T-T)
>めたぼedge
コメントありがとうございます^^

>大音量でSeventh Heavenやっちゃいますか…( ̄∀ ̄)

なかなかスルドイですww
>hiro2Xさん
コメントありがとうございます^^

>Hurly Burly(インスト)が選ばれていたので満足です!
>Perfumeのインストも良いものだと言うことも猫さんに広めて欲しいです。

任せてください!
毎回ナレーターにも好評です(*^_^*)
ハリバリのイントロはカッコ良くて、想像するだけで泣けます(T-T)

>踊れ~F○○○ ○○!か?と妄想しました(^o^)

リハビリフェイキ!
検討しますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】