HOME>Perfume

Perfumeの魔法

Perfumeはミラクルである!(バンバン!)←机をたたく音

でもマジカルではな~い!(バンバンバンバン!)←もっと机をたたく音



新曲の『Magic of love』がどんな曲かはまだ解りません。
でも、毎回この時期にあ~でもないこ~でもないと妄想するのは楽しいものです。
宝くじを買って、抽選日まで夢を見るのと似ていますww
Perfumeの場合はリリース日に必ず当選しますけどね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そんな『Magic of Love』について、ひとつだけ間違いないことがあります。
それは「Magic」がキーワードだということです。

Perfumeの楽曲で、この「Magic」が歌詞に使われたのはこれで2回目です。
さて、もう1曲はなんでしょう?
答えはヒミチュ!!←

でもその曲は、歌詞というよりは単語を並べた台詞のようなものでした。
歌詞に深く関わる言葉として「Magic」が使われるのはこれが初めてと言えるでしょう。



・・・



そりゃ~そうですよ( ̄□ ̄;)!!
Perfumeに「Magic」は似合いませんから!
Perfumeは、魔法を使わなかったからこそ大きくなれたんですから!

どんなに崖っぷちに立たされようとも、願い、想い、祈リ続けてきた。
自分たちを信じ、仲間を信じ、一つ一つ積み上げて。
魔法になんてすがらなかった。

近未来も、SFも、応援歌も、等身大も、ぜんぶリアリティが命。
魔法を使わない、生身で”本物”の彼女たちだから感動を生んできた。

それがミラクルを引き起こしたんですよぉ!o(`ω´*)o ハアハア



Perfumeに「Magic」は似合わない。
異論は認めません(笑)



って・・・






Perfumeにしっかり魔法を掛けられてるくせに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







krcmmky1.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ンすぎて辛い(o≧д≦)o







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/857-691df528

コメント

えぇぇぇェェェ!!!
magic = Speed of Sound
だったような…

》でもマジカルではな~い!(バンバンバンバン!)←もっと机をたたく音

Perfumeはマジカルじゃないですと!?
マジカル☆シティの市長なのに?!
マジカル☆シティでの二年半の間に大ブレイクを果たし、地球と言うPlanetにドッキドキをもたらしたと言うのに?!
パンパカパーン♪
与論の世論はいろんな異論に溢れていることでしょう。

新曲楽しみですねぇ〜♪
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>magic = Speed of Soundだったような…

スーさん、さすがキモイですね( ̄∀ ̄;)

>Perfumeはマジカルじゃないですと!?

はい。
異論は認めませんww
でもね、彼女たちは自分では気付かないうちに魔法を手に入れてしまったようです(*^_^*)

>新曲楽しみですねぇ〜♪

たぶんど真ん中ですね~
めっちゃ楽しみです!
気が付いたら3か所に予約していました( ̄∀ ̄;)
いろんな異論
Perfumeはミラクルでもない!(バンバンバンバン!)←もっともっと机をたたく音

奇跡ではなく必然であるのだぁ!

マジカルシティの市長のくせにリスナーを国民と呼ぶあたりも彼女たちの深い考えがあってのことなのでR

>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>Perfumeはミラクルでもない!(バンバンバンバン!)←もっともっと机をたたく音
>奇跡ではなく必然であるのだぁ!

禿しく同意です(笑)
でも、Perfumeに起きている現象を客観的な視点で表現するなら、やはり「ミラクル」だと思いま~す(*^_^*)
あ、極右の方はそんな視点を持つ必要はありませんねww

>マジカルシティの市長のくせにリスナーを国民と呼ぶあたりも彼女たちの深い考えがあってのことなのでR

それは言わんだら(><)イジワリュ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】