HOME>Perfume

くねくねってよくね?

『コミュニケーション』の振りが好きです。
その理由は・・・






ccy1.jpg


ccy2.jpg


ccy3.jpg 



た・・・たまらん(__;)



何を今さらって感じですが( ̄∀ ̄;)
実は、この曲の振りが好きな理由がもう一つあるんです。




cc1.jpg


cc2.jpg


cc3.jpg


cc4.jpg


cc5.jpg


cc6.jpg


cc7.jpg




この「くねくね」が好きなんですよぉぉぉぉぉ(o≧д≦)o

最近のMIKIKOさんの振付にはこの「くねくね」が増えてきたように思います。
『未来のミュージアム』でも・・・



knkn1.jpg


knkn2.jpg


knkn3.jpg


knkn4.jpg


knkn5.jpg




嗚呼くねくね(/_\*)

タイトな変態丈も加わってとてつもない破壊力ですぅ凹○



このくねくねは、若い頃のPerfumeには似合いません。
そして今は、Perfumeほどくねくねが似合うグループはないでしょう!

くねくねはPerfumeの武器です!
くねくねはPerfumeの宝です!


くねくね最高~ ヽ(*´∪`)ノ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/859-c5731598

コメント

う~ん
要約すると、くねくねした、ゆかちゃんが好きと言うことでしょ(●^o^●)
多分、
ゆかちゃんの写真ばっかり~と(不当な)非難を受けないよう、3人の写真も入れているんですよね。
気絶
気絶するかと思いました。危険すぎますよ・・・。くねくねもいいですし、この衣装もとても好きです。
プレリザーブで30日当たってしまいました。今日は2度気絶するかと思いました。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>要約すると、くねくねした、ゆかちゃんが好きと言うことでしょ(●^o^●)

う~ん・・・おしい!www
要約すると、ゆかちゃんが「くねくね」の破壊力を思う存分発揮できる『Perfume』が好きだという事でした(*^_^*)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんの写真ばっかり~と(不当な)非難を受けないよう、3人の写真も入れているんですよね。

大丈夫です。
今さら言われませんから(笑)
出る杭は打たれますが、出過ぎた杭は打たれないんですwww←
>SUMさん
コメントありがとうございます^^

>気絶するかと思いました。危険すぎますよ・・・。

あ、SUMさんが正常なことが証明されました。
おめでとうございます( ̄∀ ̄)

>くねくねもいいですし、この衣装もとても好きです。

まあ、この衣装でくねくねが最強でしょうねw

>プレリザーブで30日当たってしまいました。今日は2度気絶するかと思いました。

まぢっすかo(≧▽≦)o!!!!
僕も同じ日ですのでお会いできるのが楽しみです(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】