HOME>Perfume

勝負!



 mol js
Perfumeのヌーシングル『Magic of Love』初回限定盤




このジャケ写の3人の衣装はなんでしょうww
ちょっと連想ゲームをしてみましょうか。

まず、見た瞬間に連想したのがこれ。 




 

sbf3.jpg


sbf3d.jpg
ジョッキー(騎手)が着る服です




生地の風合といい、柄といい、色といい・・・
騎手の服を意識していないとは思えません( ̄∀ ̄;)
でも、そうだとしたらなんで~?

ジョッキーから連想したのがこれ。




cpsl dj
DJ(DISC JOCKEY)




DJは、たくさんのディスクを操る様子を、たくさんの馬を乗りこなすジョッキーに例えた呼び方です。
さらにDJから連想したのがこれ。






Ultra-Korea-2013.jpg
『ULTRA KOREA 2013』へのPerfumeの出演




『ULTRA KOREA 2013』はエレクトロダンスミュージック(EDM)のフェスですから!

ってことは・・・

『Magic of Love』は『ULTRA KOREA 2013』に向けてかな~り気合を入れたシングルなのかも(゜∀゜)!!
めっちゃクールなんじゃないですか~?
めっちゃカックいいんじゃないですか~?

セトリもめっちゃクールにゃんじゃにゃいですか~?
めっちゃカックいいんじゃにゃいですか~?

そしてその流れでWORLD TOUR 2ndに突入するんですね!(`▽´)ノ
ぬぉぉぉぉぉぉお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


そうそう、ジョッキーが着るこの服をなんと呼ぶがご存知でしょうか?






「勝負服」です!( ̄ー+ ̄)



Perfumeは名馬『Magic of Love』に乗って、韓国・ヨーロッパに勝ちに行きます!
 





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/862-7dc9f76b

コメント

それだ!
模様と色に既視感があったんだけど気がつかなかった…なるほどジョッキーの勝負服ですね(^_^)v

でもそこからDJに持っていくとは流石です。
思わずヤスタカを馬にして鞭を持って跨がるかしゆかを想像してしまいました( ̄∀ ̄)
ディープインパクト
うふふふ‥ディープインパクトで初めて競馬デビュー&馬乗りになった私です(笑
猫サン同様、あれ?レトロ調だけどジョッキーな?と感じました。

「勝負!!!」

なんだかカップリングに、不安にさせるタイトルが流行ってるのでしょうかw
ジョッキーか!
なるほど、ジョッキーの勝負服を連想とはやりますねー、ねこしゃん(^。^)

僕がジョッキーで連想したのがイギリスのアスコット競馬場でした。競馬はかの国では紳士淑女の社交場ですし、ロンドンのライブ会場が大きいモノに変更されるという嬉しいNEWSが飛び込んで来たばかりでしたからね。競馬の本場へジョッキーの勝負服柄の衣装で乗り込む決意かな、なんてわけです(^。^)
競馬は全く詳しくないですけど
>Perfumeは名馬『Magic of Love』に乗って、韓国・ヨーロッパに勝ちに行きます!
この言葉が杉本清さんの声で脳内再生されました。
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>模様と色に既視感があったんだけど気がつかなかった…

僕も既視感を頼りにしばしウンウン言いながら辿りつきました(笑)
これは結構自信がありますよww
リンクありがとうございます!

>でもそこからDJに持っていくとは流石です。

あ、そこはいつものアレですww

>思わずヤスタカを馬にして鞭を持って跨がるかしゆかを想像してしまいました( ̄∀ ̄)

そ、阻止阻止阻止~( ̄□ ̄;)!!
馬はぼぼぼぼ僕が!
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>うふふふ‥ディープインパクトで初めて競馬デビュー&馬乗りになった私です(笑

競馬は解りますが、乗馬までとは(笑)
馬で通勤なんていいですね~(*^_^*)←

>猫サン同様、あれ?レトロ調だけどジョッキーな?と感じました。

おお!ナカ~マ
でも、こうして衣装になってパフュが着るとわからないものですねw

>なんだかカップリングに、不安にさせるタイトルが流行ってるのでしょうかw

そのようですね(笑)
でも「フタを開ければ土下座パターン」は変わっていませんね!
>ヤジオ・Showさん
コメントありがとうございます^^

>なるほど、ジョッキーの勝負服を連想とはやりますねー、ねこしゃん(^。^)

もう、そうとしか見えませんww
あれ?
妄想としか見えません?
ああ和尚さん病が~(T-T)

>競馬の本場へジョッキーの勝負服柄の衣装で乗り込む決意かな、なんてわけです(^。^)

イギリスの勝負服も同じようなデザインなんでしょうか。
だとしたらジャケ写で彼女たちの意気込みが伝わるかもしれませんね~(^^)/

ところで和尚さん・・・
どんなにハンネを変えても、もう遅いですよ!
って名古屋のお仲間も言っていましたよwww
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>>Perfumeは名馬『Magic of Love』に乗って、韓国・ヨーロッパに勝ちに行きます!
>この言葉が杉本清さんの声で脳内再生されました。

ああ・・・光栄です。
「あなたの、そして私の夢が走っています!」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】