HOME>Perfume

決戦前夜

GWに入りました。
でも今日はゆる~く過ごしました。
3月~4月の期末期初、怒涛の仕事をこなしてきた身体をゆっくり休めたかったんです。

ゆっくりと布団から出ると、まずは本能に任せてこんなことをしてみました。








あ~ 癒されるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

PCを開くとYahoo!のトップページに水沢アリーさんが紹介されていました。
僕は彼女を知らなかったのでさっそく動画を検索。









おもしろい(゜∀゜)!!

で、そのままPerfume Official Siteをチェック。
そういえばあ~ちゃんブログをまだ見ていなかったな~
あ~ちゃんブログを再生~!
すると、なんとそこにはアリーさんのモノマネをするあ~ちゃんの姿が(笑)
いやいや偶然とはいえ、こう繋がるとは思いませんでしたww


続けてNETをうろついていると素晴らしいものを見つけました。 

 


ct2.jpg 
ネコタイツ(//∀//) 




 ct1.jpg
うっひょ~~~! o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


その時、背後から妖気が!

「なに見てんの!」
「!(゚ω゚ノ)ノ」
「ヘンタイ!」
「いや、これタイツだから!ほら猫の!」
「そのタイツ買うわけ?」
「か、買わないけど・・・」
「買わないのになんで見てんのよ」
「((( ;゚Д゚))」

あ~
今日はWT2に行けるように妻と交渉しようと思っていたのに・・



cat mit
明日の方がよさそうだな



catsp1.jpg
しばしふて寝・・・



目が覚めたらもう夕方ジャマイカ!

録画してあったましゃ兄のガリレオを見る。
やっぱ面白い!
しかもましゃ兄と吉高由里子さんだからアミューズコンビで小気味いいですwww


夕方になってニュースでこれを報道していました。




nicop21.jpg 
ニコニコ超パーティーⅡ 



ああ、今日だったっけ。
そういえば愛川こずえちゃんが出てるんだっけな~
サイトで確認。 



nicop22.jpg 
お!


nicop23.jpg
おお!



nicop24.jpg
おおおおおお!



セラミクロニさんも出てたんだ!
きっとまた良いPerfumeを広めてくれたことでしょう(*^_^*)


gdgdに過ごしたのに、なにかとPerfumeに繋がっていくことに驚きました。
それだけPerfumeが大きくなったということでしょう( ̄ー+ ̄)←強引w 
それともWT2に行けるようにPerfumeちゃんが応援してくれているのかな・ww


さて・・・明日こそ妻に・・・o(`ω´*)o






**************************************************
コメントのお返事はこの後にしま~す三 (/ ^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/864-cd170e29

コメント

ネコタイツかわい~!
中2の娘に買ってあげようかな?『ネコタイツ』で検索すれば出てきますかね?
てか、かしゆかにはいてほしいなあ(#^.^#)かわいいだろうなあ……。
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>ネコタイツかわい~!

ですよね~タイツかわいいですよねタイツww

>中2の娘に買ってあげようかな?『ネコタイツ』で検索すれば出てきますかね?

タイツだけじゃらめれすよ!
変態丈かホットパンツは持っていますか?
ちなみにここです⇒http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NERN/00664/goods_detail/

>てか、かしゆかにはいてほしいなあ(#^.^#)かわいいだろうなあ……。

昨日からずっと妄想中です凹○
猫タイツのゆかちゃんはなぜかメイド服なんですがww
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)mとっても嬉しい♪もちろん変態丈もホットパンツもあります!長女はゆかちゃん大好きなので(^▽^)
お礼のコメ書きにきたので、返信はしなくていいですよ。
本当にありがとうございます\(^_^ )/
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>もちろん変態丈もホットパンツもあります!長女はゆかちゃん大好きなので(^▽^)

おおおおおおおおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
いいお嬢さんですね~ ←

>本当にありがとうございます\(^_^ )/

いえ、こんなのはお安いご用です!
お嬢さんをどんどんゆかちゃん化してくださ~い(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】