HOME>Perfume

不戦勝

ロンドンに誘ってくださる方が現れました。
それが木曜日の夜。
突然の話で、仕事、資金、足や宿などまったく見えていないわけですが・・・
ただ一つ解っていることは・・・
なによりも重要なのが「妻の承諾」だとゆーことです(≧ω≦)
さすがに「ちょっとイギリスへ行ってくる」じゃ済みませんので。。

金曜日:出張帰りで帰宅が夜中になり妻には話せず。
土曜日:身体の疲れを癒すのに精いっぱいで妻には話せず。
日曜日:酒を飲んで弾みを付けるもそのまま爆睡してしまい妻には話せず。
月曜日:タイミングを掴めずに妻には話せず。

べ、別にビビッているわけじゃないんだからね!(o≧д≦)o
ただ、一応妻の機嫌の良さそうな時を狙う必要はあります( ̄∀ ̄;)
でも、チケを保留してくださっている方に申し訳ないので早く結論を出さねばなりません。

で、今朝の6:30頃、娘の弁当を作っている妻に宣戦布告!

猫 「あのさ~、ロンドンに行ってみちゃったりしない?」
妻 「え!ロンドン!?いつ?」
猫 「7月」

妻も僕もイギリスが大好きなんです。
ホームズとかクリスティが好きなので。
いつか一緒にゆっくり観光をしたいと思っているのですが・・・

妻 「どうしたの?突然」
猫 「あ、あの・・・Perfumeがロンドンでライヴをやるらしいんだよね」
妻 「ふ~ん( ̄ー ̄)」
猫 「いや、行くつもりはなかったんだけど、そのすんごいプレミアムチケを譲ってくれる人がいてさ」
妻 「へ~( ̄ー ̄)」
猫 「ほ、ほら!こういうキッカケでもないとなかなか行けないじゃん!」
妻 「でも、今年は無理だよ~あの子の受験だし・・・」
猫 「そ、そうだよね・・・」
妻 「うん」
猫 「・・・」
妻 「・・・」
猫 「・・・」
妻 「・・・」
猫 「・・・」
妻 「行けば?一人で」
猫 「え!?(゜ω゜ノ)ノ」
妻 「お土産買ってきてくれればいいよ」
猫 「でも、一人だと申し訳なくて観光できないよ~」
妻 「じゃあやめれば?」
猫 「あ、いや・・・」

ということに相成りました(笑)
でも、なにかコワいんですけど(◎-◎;)

お土産ってなに?
ビッグベンやツタンカーメンの棺を持ち帰って来いとか?
ホームズやポアロを連れて来いとか?
なんか、金では買えない土産を要求されたりして((( ;゚Д゚)))


いや・・・
ここは素直にこう言っておかなきゃね。

妻よ・・・ありがとう(*^_^*)

ゆかちゃんの次に好きだよ♡ ←


誘ってくださった方、承諾してくれた妻・・・
つくずく恵まれていると思います。
心より感謝感謝です(T-T)
ホント、泣けてきます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

旅費はマイレージをフル活用します。
あとは仕事の調整が着けられるかどうか・・・・

って、

絶対に調整します!




LONDON02.jpg
待ってろよ!ロンドン!






**************************************************

ロンドンに逝かれる方、道中のお供に電脳猫はいかがでしょうか。
お嫌でなければ声を掛けてくださ~い!(^^)/





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/866-a7d2528c

コメント

おめでと~
お、電猫さんもロンドンですか~
私は大阪からの参戦なので道中は別でしょうが
ライブ終わりに合流させていただけると幸いです(^^)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>ライブ終わりに合流させていただけると幸いです(^^)

ぜしご一緒させてください!
ライヴ後のビールが美味しいでしょうね~(*^_^*)
だから〜
お土産は絶対冷蔵庫ですって。
「もうちょっと冷凍が大きいといいのにな」なんて独り言仰ってません?それか最近のテレビって大きいのねとか、エアコンも省エネの時代よねとかww
ツイで仰っていたように家だったら完璧だとは思いますが(笑。

是非とも楽しんで頂いて、現場の雰囲気を少しでも伝えて頂けると嬉しいです。
おめでとうございます、ご無事のお帰りを
てっきり、WT2の話を奥様にしようものなら、左右から張り手、蹴り、罵詈雑言と、修羅場の展開を危惧(期待?)しておりましたのに。「ちゃんとした(=値段の張る)お土産」がkey wordですね。

Perfume in Londonという修羅場の3人が、どうやって闘い、何を伝え残したのか、見届けてやってください。
電脳猫、お前もか_| ̄|○
過激なタイトルすいません(^^;

WT2ndが発表された時はさすがに現地参戦を考える人は少ない感じ。
しかし、最近界隈で参戦を決断する人が続出。そして猫さんも・・・。
僕だってヨーロッパはどんな手を使っても行くつもりでした(^-^;
しかし、7月は大切な時期なので日本にいるしかありません。無念(>_<)
いつか行われるだろうアメリカでのWT3rdに備えます←
そのときはご一緒させてくださいね(笑)

WT1stで、台湾の地で初めてのワンマンに参戦した事実は
今後どこでライブがあろうが変わりませんからそれで自分を納得させます。
それに、対バン名古屋自力当選しました\(^o^)/
他の方に比べれば十分恵まれてますよね・・・。

猫さんレポを含めてロンドンよろしくお願いしますね(^-^)/

帰国の際はまた成田でオフ会しましょうw
猫さんの体に染み付いたヨーロッパの空気浴びさせてください(笑)

>ゆかちゃんの次に妻が好き
この記事奥様読んでるかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)
お土産倍増決定ですね((((;゚Д゚))))
それとも家でも買いますか?イェーイヾ(・・;)
また…
飛行機の中で一緒になっちゃったりして… あ…でも、今回はあの3人はファーストクラスかもしれませんね…
泣けます
どこまでも追いかけて行くelectrocatさん、しかもそれを理解し許して下さる奥様…。
もう何も言えないです。
何が何でもスケジュール調整しなくてはなりませんね。

それはそうと娘様、もう受験なのですね。
月日が経つのは早いです。
おめでとうございます!!
奥様への感謝の気持ちはきちんと言葉などで伝えて下さいね。やっぱちゃんと言ってくれるのって嬉しいですから(*^^*)お土産…悩みますねえ(-_-;)
しかし、いいなあ(T^T)うちは今年はCDやDVDで我慢かなあ?
思いっきり楽しんで来て下さいね♪
界隈に
何人かは今回のツアーでヨーロッパに行く人がいrunだろうなぁと思ってましたが、猫さんが行くとは・・・。
いや、妙に納得出来ちゃいますね、猫さんだったら(^▽^;)
私だったら嫁に切り出すことが出来ないまま(というか、話す気すら起きない)、不戦敗で終わる筈なので、奥様に切り出した時点でもうスゴイなぁと感心するばかりです。
そして、奥様の返しも絶妙ですね。気をつけて行ってらっしゃい♪
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>お土産は絶対冷蔵庫ですって。

だからイミフですって(笑)
それはお土産じゃぁないです!(キッパリ)
っと、妻ではなく博士に当たってみるw

>ツイで仰っていたように家だったら完璧だとは思いますが(笑。

なんか、それに近い状況になってきました(((( ;゚Д゚)))

>是非とも楽しんで頂いて、現場の雰囲気を少しでも伝えて頂けると嬉しいです。

そこは任せてください!(^^)/
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>左右から張り手、蹴り、罵詈雑言と、修羅場の展開を危惧(期待?)しておりましたのに。

かえってその方がスッキリしたかも。
ドMだから一石二鳥的な( ̄∀ ̄)

>Perfume in Londonという修羅場の3人が、どうやって闘い、何を伝え残したのか、見届けてやってください。

崖っぷちの3人をいつまでも観続けていたいですね。
挑戦する彼女たちを見るとまた涙腺がぁ(T-T)
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>過激なタイトルすいません(^^;

だからドMなんですってば!
もっと言ってww

>最近界隈で参戦を決断する人が続出。そして猫さんも・・・。

僕も諦めていました。
この状況はJPNツアーの時を思い出します。

>しかし、7月は大切な時期なので日本にいるしかありません。無念(>_<)

僕だっていつ行けない環境になるかわかりません。
行ける時に行っておきたいと思います。

>そのときはご一緒させてくださいね(笑)

どうしようっかな~w(ウソ)

>対バン名古屋自力当選しました\(^o^)/

おおお!
おめでとうございます!
そっちの方が海外よりも価値があるかもですよ~(^^)/

>猫さんレポを含めてロンドンよろしくお願いしますね(^-^)/

レポ、任せてください!
でも成田はそ~ちゃんちから遠いので無理をなさらずにw

>>ゆかちゃんの次に妻が好き
>この記事奥様読んでるかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)

たぶん読んでいます。
でも今さらこんなことで何かが変わるわけもないですので。
あ、妻のお陰です(^^)

>家でも買いますか?イェーイヾ(・・;)

家ではなく土地になりました(笑)←ガチw
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>飛行機の中で一緒になっちゃったりして…

それは謹んで遠慮いたします。
ぜひ違う方に!
僕はあの1回で疲れました(笑)
 
>あ…でも、今回はあの3人はファーストクラスかもしれませんね…

希望を言えば、のっち機長に、あ~ちゃんCAですね。
え?ゆかちゃんですか?

僕の隣です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>泣けます

えーーー!
mtstさん、だいじょばないの?w

>どこまでも追いかけて行くelectrocatさん、しかもそれを理解し許して下さる奥様…。

奥様は本当に許してくださっているのか。
まだ解りましぇ~ん( ̄∀ ̄;)

>何が何でもスケジュール調整しなくてはなりませんね。

頑張ります!

>それはそうと娘様、もう受験なのですね。
>月日が経つのは早いです。

そう言えば高校に入学した時に記事にしましたっけ。
歳をとるわけです。
あ、そうそう、先週博士と会いました。
今年こそかしゆフォンを持ってmtstさんに会いに行く約束をしましたよ(^^)/
待っててくださいね!
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます!!

ありがとうございます(^^)/
自分でもこの展開は想定外です!

>奥様への感謝の気持ちはきちんと言葉などで伝えて下さいね。

は~い(*^_^*)
でも、相変わらずPerfumeへの理解はないようです(><)

>お土産…悩みますねえ(-_-;)

なんか、お土産は必ずしもロンドンのものじゃなくてもいいような(笑)
たくさん悩ませてくれそうですw

>しかし、いいなあ(T^T)うちは今年はCDやDVDで我慢かなあ?
>思いっきり楽しんで来て下さいね♪

今しかないと焦りを感じます。
仕事の調整を頑張ります!(^^)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

お久しぶりです(^^)/
ずいぶん痩せたでしょうね~
そろそろムンクの叫びみたいになれましたか?w

>猫さんが行くとは・・・。
>いや、妙に納得出来ちゃいますね、猫さんだったら(^▽^;)

どっちやねん\(`△´)/

>奥様に切り出した時点でもうスゴイなぁと感心するばかりです。

本当は、妻と一緒に行きたかったんですよ。
なんか、このチャンスに行かないと結局一緒に行けないような気がして・・・

>そして、奥様の返しも絶妙ですね。気をつけて行ってらっしゃい♪

絶妙と言うか・・・
頭が上がりません(><)

runちゃんはももクロの海外公演に行ってくださいね( ̄∀ ̄)
遅コメm(_ _)m
ロンドン!ロンドン!
さすが!仲間の中でロンドンに行かれる可能性があるのは猫さんしかいないと思ってました。
奥様の理解も得られた事だし・・・思いっきり楽しめますね!
是非!凱旋ライブ(飲み会)でお聞きしたいです!
羨ましいというより・・・・・仲間が行かれる嬉しさの方が強いです(^^)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>仲間の中でロンドンに行かれる可能性があるのは猫さんしかいないと思ってました。

お誘いをいただきまして、有難いことです。
でも、行かれる方が結構いらっしゃってビックリしています(^^;)
向こうに着いたらbabachoさんもいたりしてww

>是非!凱旋ライブ(飲み会)でお聞きしたいです!
>羨ましいというより・・・・・仲間が行かれる嬉しさの方が強いです(^^)

僕も留守番組だったら同じように思うでしょう。
ちゃんとご報告できるように頑張ります(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】