HOME>Perfume

H(変態).J(自重).Freaks

H.J.Freaksさんってご存じでしょうか。
ニコ動界では有名な韓国人のベーシストです。
ちなみにプロで、フュージョンバンド「Oriental Express」とメタルバンド「Silent Eye」を掛け持ちしています。

ベースのテクは変態級。
特にスラップを弾かせたらド変態級。
さらに彼の生態は・・・超ド変態級なのれす( ̄∀ ̄;)

でも、このギャップが癖になります。
残念ながら(笑)
そんなわけで、2008年頃よりコワイもの見たさで観続けているわけですww

彼は日本が大好きです。
特に日本のアイドルやボカロ、アニソンが大好物です。
それではそんな超ド変態な動画をご覧ください。










いいのかこれ、これいいのか!?(∀ ̄;)(; ̄∀)
ニコニコ大百科では、彼の動画の見方についてこう紹介されています。

1.彼の動画を開く。
2.動画の画面上、ちょうど彼の頭のてっぺんから少し左の方を右クリックする。
3.(゚д゚)ウマー

やってみました。






hjfck.jpg

こうなりました(爆)


そもそもニコ動の「演奏してみた」には、変態ベーシストが多いですね。
いや、言い方を間違えました。
ベーシストは変態が多い(笑)

この方もそのお一人。





サルちんバンこ氏


この方はPerfumeもお好きなようです。 




 

サルちんバンこ氏は最近新作が発表されていなくて寂しい限りです。
んがしかし!
H.J.Freaksさんは現役バリバリです。
先日行われたニコニコ超パーティー2にも出演していました。
でも、きゃりたんは演ってるのに、Perfumeは演っていないんですぅ(T-T)


今こそ彼にリクエストしたい。


変態丈でPerfumeを演って~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、石を投げないでください!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
めっちゃガチな願いなんです!

「踊ってみた」ではPerfumeの振りコピ作品が相変らず多いです。
でも、「演奏してみた」では、最近少ないんですよね。

Perfumeの曲はこれまでいろんなアレンジで楽しまれてきました。
アコースティックあり、オルゴールあり、MADあり、DJあり・・・
そして、フュージョンやロックとも相性がいいと思うのです。

Perfumeのシングルの楽しみの一つに「インストゥルメンタル」があります。
インストを聴くと、ヤスタカさんが多くのジャンルの要素を盛り込んでいることが判ります。
まるでいろんなジャンルと繫がれるように手を伸ばしているように感じます。

他のジャンルの音楽ファンがPerfumeの良さに気づいてくれますように・・・
こういう方の演奏が、架け橋になればいいですね。

ぜし、H.J.Freaksさんに頑張っていただきましょう(笑)

え?

なぜH.J.Freaksさんなのかって?



それは・・・



Perfumeは変態とも相性がいいと思うかられーす( ̄∀ ̄)v





あー、だから石を投げないでくださ~い!ヽ(゚Д゚;)ノ゙




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/867-a5f2fabf

コメント

憧れますねぇ♪
こんばんはー!
えっと、久しぶりのコメになるときに限ってこういうネタで・・
別に過敏に反応してるとか、類友とかじゃないですからねっ( ̄Д ̄;;

このお方の弾いてみたは自分も好きで、
昔からよく見てましたw
まさにド変態ですよねー♪

自分とは対極にある・・
変態で楽器が出来て、日本のアニメやボカロも好きで~
憧れますねぇ
あ、いや演奏テクに( ̄ー ̄;

それにしても、このネタをブログに書かれた方と共通点がありまくりですねw

もしリクエストが叶わなかったら、
たぶん、ご自分で変態丈になって演奏してる動画を・・
ブログにうpされますよね期待してます( ̄∇ ̄*)ゞ
個人的には演奏してみたも踊ってみたもあまり見ないのですが
こんな変わった方もおられるのですね~
帰ったら見させてもらいます。

しかし、変態と相性が良いとはなんたる…
とりあえず石1個だけ投げときますw
>さ~くん
コメントありがとうございます^^

>別に過敏に反応してるとか、類友とかじゃないですからねっ( ̄Д ̄;;

H.J.さんの変態ぶりを観ると、頭にさ~くんが浮かぶのはなぜでしょうww

>このお方の弾いてみたは自分も好きで、昔からよく見てましたw

さ~くんとはニコ動の趣味が合いますね!
ニコ生は?w
そのへんのネタでも一杯やりたいですね~(*^_^*)

>自分とは対極にある・・
>変態で楽器が出来て、日本のアニメやボカロも好きで~

ええと・・・
さ~くんはただの変態だから対極だということでしょうか。
変態のレベリュでいったら、かなりニアだと思うのですが( ̄∀ ̄)

>それにしても、このネタをブログに書かれた方と共通点がありまくりですねw

共通点?
正確には共痛点ですね( ̄ー ̄;)

>たぶん、ご自分で変態丈になって演奏してる動画を・・
>ブログにうpされますよね期待してます( ̄∇ ̄*)ゞ

ニコ動へのうpは何度か検討しました。
今後も検討します。
んがしかし、ブログにうpしたらそのときは・・・
家庭崩壊ですぅ(T-T)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>こんな変わった方もおられるのですね~
>帰ったら見させてもらいます。

観ましたか?
演奏テクと変態度のギャップが癖になりませんか?ww
もし癖になったらsmileさんも変態だとゆーことですよナカーマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

>しかし、変態と相性が良いとはなんたる…
>とりあえず石1個だけ投げときますw

もっと投げて~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
石を投げられて喜ぶ変態もいる
というコメントを書こうと思ったら、smileさんのコメント返しに自ら書いているし…
変態だからこそ、達することができる境地ってあるんですよね
いや、Perfumeの3人も十分な変態(言い方をかえて腐女子)だと思いますよ
だからこそ、あんな凄いんだと思います
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>自ら書いているし…

セラミックさんは石じゃなくて靴でしたよね。
深いMですねwww

>変態だからこそ、達することができる境地ってあるんですよね

変態は深いですよ!
だからPerfumeファンには変態が多いのだと思うのですが・・・

>いや、Perfumeの3人も十分な変態(言い方をかえて腐女子)だと思いますよ

ええ!?
3人はBLが好きだったんですか( ̄□ ̄;)!!
って、手の込んだ妄想ですねwww

>だからこそ、あんな凄いんだと思います

う~ん・・・
そこんところkwsk!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】