HOME>Perfume

家庭内シェア拡大策

JK3の娘が朝から出かけて行きました。

猫 「あいつどこへ行ったの?」

妻 「美術館」

猫 「ふ~ん」

妻 「塾の宿題で、美術館を2ヶ所見学して感想を書くんだってさ」

猫 「ふ~ん」

妻 「男の子と2人で行ったよ」

猫 「ふ~ん」

妻 「( ̄ー ̄*)ニヤニヤ」

猫 「・・・」

妻 「( ̄ー ̄*)ニヤニヤ」

猫「今日はガリレオを観るのを忘れないようにm分qrヴォ8ywbv8wrybvピrjg( ̄□ ̄;)!!」


塾で同じ専攻のヤツらしい。
他校(男子校)の生徒らしい。
美大志望のゲーム好きなインドア派らしい。

妻よ!
情報はそれだけなのか!?
なんでそいつと行ってんの!
肝心なことを確認していないジャマイカ!o(`ω´*)o


そいつはPerfumeファンなのか?


おし!
今度そいつをウチに連れてきなさい。
僕が直接確認してしんぜよう!


猫 「いらっしゃい」

男 「はじめして」

猫 「まずは自己紹介をしてもらおう。お決まりのがあればそれで( ̄∀ ̄)」

男 「お、お決まりのですか?(◎-◎;) いえ、そのようなものは特に・・・」

猫 「そうか。なら自己紹介はもうよろしい( -_-)」

男 「はい?(゜∀゜;)」

猫 「キミは215 920 1223の数字の中でどれが好きかね?」

男 「え!え~と・・・920ですかね」

猫 「なんだと!ショートヘアなウチの娘に関心があるのは920と関係あるのか!?」

男 「なな何ですかそれ!?」

猫 「娘にホットパンツを履かせたり、噛み噛みなトークを強要したりしてるんだろう!(o≧д≦)o」

男 「ですから何なんすかそれ!(゚ω゚ノ)ノ」

猫 「ま、まさか娘のことを漢だと思ってはいないよな?」

男 「おとうさん落ち着いてください!」

猫 「キミにお義父さんと呼ばれる筋合いはなーい!\(`△´)/」

男 「いえ、Hちゃんのお父さんという意味でして(; ̄∀)」

猫 「どうせ1223の方が好きになったらロングヘアの子に乗り換える気だろコラ!(#`Д´)」」

男 「乗り換えるも何も、お嬢さんとは付き合っていませんけど( ̄∀ ̄;)」

猫 「おーそうかよ!すでに1223との間で心が揺れているから予防線張ってるわけか!(#ノ`皿´)ノ.::・┻┻:・'.::」

男 「ひいいいいい!(((((( ;゚Д゚)))」



ああ、こんなヤツだったら最悪です。
娘の彼氏になるヤツはPerfumeファンじゃないと!
家庭内シェアを一気に引き上げられるチャンスなんだから!
ここでしくじると孫をPerfumeファンに育成するという壮大な計画に切り替えねばならない(o≧д≦)o


あ、いっそオフ会で会っているPerfumeファンの中から見つけるか・・・



しゅなさんと親子になるとか( ̄ー+ ̄) フッ






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/871-be6b40d3

コメント

どうぞ、
ご勝手にし○なさんと親子になってください…
お義父さん!!
僕はどうでしょう( ̄ー+ ̄)←
僕は猫娘さんと約10歳差ですかね・・・。
しゅなさんが平気だったら余裕でしょ!!(笑)

娘さんにも年相応な青春過ごして欲しいですね。
お父様は気が気でないでしょうが・・・。
お義父さん!!!
って言いに来たらやっぱり一発殴ってからビールを酌み交わして(古い)
うちの父親なんて姉が嫁ぐときも「熨斗付けて差し上げますわー」って言ってましたけど(´∀`;A

パフュファンかどうかは大切な面接ですね!
彼氏(仮)の子に今のうちに見ておくべき動画集を教えておきたいです(´;ω;`)

しゅなさんだと猫さんと仲良しすぎて御嬢さんが嫉妬するかもですね笑
家庭内シェア拡大策で早くも笑ってすまい・・・。
お決まりのがあれば・・・で大笑いし・・・。
215 920 1223・・・では、息がつまり・・・。
孫をPerfumeファンに育成・・・では、「リアルに当方企んでるぞ!」と息絶え絶えで・・・目から汗。
最後のしゅなさん登場では悶絶寸前ですた。
もう、もう、こうゆうのやめでぅぇ~!翌日にさわるから・・・f^_^;。

P.S.猫様、孫はやばいですよ~!もう、もう、無責任にかわゆいですよ~(^^)。
(「*ºДº)「!!
お義父さん!!
もうそんなキモさには付いて行けません!

どちらかというと215の方も気になるんですが!!
どの数字がってw
いきなり旧陸軍中野学校の暗号みたいな事言ったら酷ですw
ていうか、もし彼が811が好きですとかだったらどうするんですか?( ´艸`)
このかなり面倒なお父さんは、「将来生まれてくる孫が女の子なら名前は「ゆか」だ、ゆかちゃんだぞ!」と、新郎を脅すんでしょうね。

めたぼedgeさん、
811て、もしかしたら先生?
>ろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>ご勝手にし○なさんと親子になってください…

残念ながら距離られました(笑)
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>僕は猫娘さんと約10歳差ですかね・・・。

あれ?
8歳差ですかね。

>しゅなさんが平気だったら余裕でしょ!!(笑)

まあ、娘の気持ちはまるで無視していますがww
これも政略結婚と呼ぶんじゃないかと( ̄∀ ̄;)

>お父様は気が気でないでしょうが・・・。

いえ、むしろ結婚してほしいですよ。
娘とはもちろん、僕たち親とも気の合う相手と(^^)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり一発殴ってからビールを酌み交わして(古い)

ぷなさんwwww
やっぱお互いが立てなくなるまで殴り合って、最後には二人で寝転んで空を見ながら大笑いでしょ(笑)

>うちの父親なんて姉が嫁ぐときも「熨斗付けて差し上げますわー」って言ってましたけど(´∀`;A

まあ、ウチも基本そうです。
ただできれば話が合う人がいいなぁとw

>彼氏(仮)の子に今のうちに見ておくべき動画集を教えておきたいです(´;ω;`)

こわ~い面接官が手ぐすね引いて待ち構えていますからね。
あ、ぷなさんも面接受けてみますか?w

>しゅなさんだと猫さんと仲良しすぎて御嬢さんが嫉妬するかもですね笑

( ̄ー ̄*)v
>なんだかなぁ?このperfume漬け!さん
コメントありがとうございます^^

>もう、もう、こうゆうのやめでぅぇ~!翌日にさわるから・・・f^_^;。

楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)
やめてと言われるともっと書きたくなっちゃいますよ(笑)
ってゆーか、普段からこんなことばかり考えているワケですが( ̄∀ ̄;)

>P.S.猫様、孫はやばいですよ~!もう、もう、無責任にかわゆいですよ~(^^)。

でしょうね~(*^_^*)
って、無責任にってwww
三つ子女子の孫が欲しいのですがどうすればいいでしょうか(笑)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>お義父さん!!

もっと呼んで~ヽ(*´∪`)ノ゛

>もうそんなキモさには付いて行けません!

えええ( ̄□ ̄;)!!

>どちらかというと215の方も気になるんですが!!

合格です!ww
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>いきなり旧陸軍中野学校の暗号みたいな事言ったら酷ですw

これが暗号に聞こえる時点で不合格ですね( -_-)

>ていうか、もし彼が811が好きですとかだったらどうするんですか?( ´艸`)

合格です!(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>「将来生まれてくる孫が女の子なら名前は「ゆか」だ、ゆかちゃんだぞ!」と、新郎を脅すんでしょうね。

な、なぜそれを( ̄□ ̄;)!!
でも絶対に妻に阻止されますので、名前は「ばあさん」あたりを推しときましょうかね。。

>811て、もしかしたら先生?

そうですw
それもひとつの模範解答ですね(*^_^*)
三つ子女子の孫(^^)。
あははっ!三つ子女子の孫・・・とは、すんごい構想ですね(^^)。

我家では、三つ子女子孫は無理ですが、長女に続き、次女もようやく「人の良い大人し~い方」に引き取っていただけそうなところまでこぎつけており、その下に3女・長男・四女がおりますし、長女は第二子も授かりましたので、三人子女子孫は叶いそうで~す(^^)v。

孫達に、「大きくなったら、あたち、perfumeになるぅ!」と言ってもらえる様、周到な準備と対策・実行がかかせません(^^)。最大の障害は、アンチの家内対策です・・・f^_^;。
>なんだかなぁ?このperfume漬け!さん
コメントありがとうございます^^

>三つ子女子の孫・・・とは、すんごい構想ですね(^^)。

いえ、リアルで一男四女二孫とは恐れ入りましたm(_ _)m
でも、誰もお嬢さんでユニットは組めなかったということは、やはり孫の代に持ち越しですね!ww
ぜひ、お手本を見せてくださ~い(^^)/

>孫達に、「大きくなったら、あたち、perfumeになるぅ!」と言ってもらえる様

もう、そう言われただけで満足しちゃいそうですね(笑)

>最大の障害は、アンチの家内対策です・・・f^_^;。

お、お互いに頑張りましょう( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】