HOME>Perfume

未来のバースディ

今朝、出がけに娘が近寄ってきました。
そして恥ずかしそうに一言。

娘 「お誕生日おめでとう」

ぬおおおおおおおおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

最近そっけないJKの娘だからこその破壊力!
でも、お父さんの方も最近照れくさいんだよね。

猫 「あ、ありがとう」

と、そっけなく( ̄∀ ̄;)
でもその時の独特の空気は温かいものでした。
ずっと先になって、娘が大人になった頃に思い出すのでしょうね。

ちなみに妻は僕の誕生日を忘れていました(笑)

妻「昨日は覚えていたもん!」

言い訳になっていません(笑)


そんな朝から始まった誕生日。
その後も嬉しくて新鮮な出来事がありました。

Twitterでもたくさんのフォロワーさんからお祝いの言葉をいただいてヒデキ感激でした。
そして一通のDMが届いたのです。

「お誕生日おめでとうございます♡ますます素敵な猫さんでいてください(*^^*) 」

リンクを開くと・・・


kirin beer3





なんとこれ、セブンイレブンで本物の商品と交換できるんです。
今ではこういうことができるんですね~
僕が無知なだけなんでしょうけど(>_<)

プレゼントをくださったのはTwitterで毎日のようにやりとりをしている方です。
いつも温かい言葉を掛けてくださる優しい方です。
でもお会いしたことはないんです。
もちろんお名前も存じ上げません。

理不尽なことにも耐えながら一生懸命働いて稼いだお金なのに・・・
会ったこともないこんな野良猫にプレゼントをくださるなんて。
申し訳なく思う以上に感激してしまいました。

半泣きでセブンイレブンへ行って商品に引き換えました。
女性店員はなにかを察したのでしょうか。
スマホの画面を見ながらニッコリ笑いながらこう言ってくれました。

店員 「おめでとうございます(*^_^*)」

あ~もう無理~(T-T)
5月9日は「号泣の日」だからいいですよね←


僕が子供の頃に思い描いていた未来に、こんなミラクルな出来事はありませんでした。
この先の未来にも想像もしていない世界が待っているのでしょうか。
未来のバースディはいったいどうなっているのでしょうね。
そんなことを考えた誕生日でした。


娘や妻にありがとう!
そして、お祝いの言葉をくださった皆様、プレゼントをくださったMさん・・・
こんな素敵な皆さんを教えてくれたPerfume。


ありがとう!







kirin beer4





**************************************************

コメントのお返事がまた溜まっておりまして申し訳ありませんm(_ _)m







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/873-3225a77e

コメント

ハッピーば〜すでー!
お誕生日おめでとうございます。
まさにハッピーな一日でしたね。
それにしてもtwitterでそんなことができるんですね。今度やってみようと思います。
祝!
おめでとうございます。優しい娘さんだぁ(^^)
奥様は照れ隠しでしょ。

同い年だけど・・・ちょっとだけ兄さんだ(笑)

おめでとうございます。
おめでとうございます。

いい娘さんですね。うらやましいです。

またどこかでお会いしたいです。
ロンドンライブ、楽しんでくださいね。
招福
私が勝手に大工会に忙殺されている間に凄いことになってますね!
ロンドンに、JK3としゅ○ちゃんsetに(?)、お誕生日に!
おめでとうございます♪

さて、奥様のロンドン土産のリクエストが一番の楽しみです(笑)
濃厚なレポと共に期待して待ってま~す!

お誕生日おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
娘さんかわいらしいですね。この年頃の子は父と素直に話せない子が多いのに。すごく嬉しいですね(*^^*)
Perfumeのファンの方はほんと優しい方がたくさんいますよね。私もJPNツアーである方に優しくしてもらい感動しました。ろくにお礼もいえずどこかでつながらないかと…。
もうあと40分弱で日付がかわりますが、ゆっくりお誕生日お過ごし下さい♪
Happy Birthday
お誕生日 おめでとうございます。
今年 1年も電脳猫さんにとって良い1年になりますように♪

WORLD TOUR 2nd ロンドン公演、楽しんで来てください
また 飛行機の中でばったり とかの サプライズがあれば
よいですね あっ もっさんから 睨まれるかw
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!
なんだかザワザワした一日でした(*^_^*)

>それにしてもtwitterでそんなことができるんですね。

お!
知らないのは僕だけじゃなかったんですね!
安心しましたw
ぜひお試しください。
きっと喜ばれますよ~(^^)/
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。優しい娘さんだぁ(^^)

ありがとうございます!
いや、娘は普通すぎるくらい普通ですよ(^^;)
あ、親に似て少し痛いですが(笑)

>奥様は照れ隠しでしょ。

いえ、家に帰っても何もありませんでしたから( ̄∀ ̄;)
まあ、プレゼントは事前にもらっていましたけど(*^_^*)

>同い年だけど・・・ちょっとだけ兄さんだ(笑)

そのちょっとだけにこだわるお年頃(笑)
>タツさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。
>いい娘さんですね。うらやましいです。

ありがとうございます!
いい娘・・・まあいい子ですよ。
パフュのファンになってくれたらもっといい子いい子してあげるんですけどww

>またどこかでお会いしたいです。
>ロンドンライブ、楽しんでくださいね。

ロンドンも台湾の時のようにお誘いをいただきました。
ありがたいことです。
そのご報告もかねてやりますか!(^^)/ガチで!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>私が勝手に大工会に忙殺されている間に凄いことになってますね!

え?
大工会?
第九?
なんですかそれ~(◎-◎;)

>ロンドンに、JK3としゅ○ちゃんsetに(?)、お誕生日に!
>おめでとうございます♪

ありがとうございます!
しゅなたすには合格を出しておきましたww

>さて、奥様のロンドン土産のリクエストが一番の楽しみです(笑)
>濃厚なレポと共に期待して待ってま~す!

イジワリュ!w
でもなんか、簡単には持ち帰れないようなブツがリクエストされる気がします。
ホームズのパイプを持ってこいとかww
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>お誕生日おめでとうございます( ^▽^)∠※☆

ありがとうございます(^^)/

>娘さんかわいらしいですね。この年頃の子は父と素直に話せない子が多いのに。
>すごく嬉しいですね(*^^*)

はい!
すごーく嬉しかったです(*^_^*)
ほんの5秒ほどの会話でしたけどww

>私もJPNツアーである方に優しくしてもらい感動しました。
>ろくにお礼もいえずどこかでつながらないかと…。

また会えるといいですね~
でも、きっと次に会えるPerfumeファンの方もいい方だと思いますよ!(*^_^*)

>もうあと40分弱で日付がかわりますが、ゆっくりお誕生日お過ごし下さい♪

いい誕生日でした。
皆さんのお陰です♪
>Siestaさん
コメントありがとうございます^^

>お誕生日 おめでとうございます。
>今年 1年も電脳猫さんにとって良い1年になりますように♪

ありがとうございます(^^)/
また一年生きながらえました!
これから1年も平凡に生きていきたいものです(^^)

>また 飛行機の中でばったり とかの サプライズがあればよいですね
>あっ もっさんから 睨まれるかw

あの体験は(贅沢と言われそうですが)もう結構です( ̄∀ ̄)
他の方に体験していただきたいです。
僕は遠くから見ているだけでいいんです(*^_^*)

あ、もっさんにはいつか仕返しはしますよww
大変遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いい娘さんですね〜。
その年齢の時ってなかなか言えない言葉ですよ。
そしてその余韻に浸れるように誕生日を忘れている体でいる奥様も(きっとそうに違いない)

そして思わぬ誕生日プレゼントのサプライズだったのですね。
このプレゼントの仕組み、最初聞いた時イマイチよく分からなかったのですが
こういう方法なのですね。
名前も何も分からなくてもプレゼントが出来るって未来的ですけど何か不思議な感じです。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)/

>いい娘さんですね〜。
>その年齢の時ってなかなか言えない言葉ですよ。

そうなんですかね。
ウチの娘は普段はそっけないけど、ポイントは押さえていますよww
そういう演出なのか!?

>その余韻に浸れるように誕生日を忘れている体でいる奥様も(きっとそうに違いない)

い~や!w
そこは認めません。
でも、翌日にケーキを作ってくれていましたよ(^^)

>名前も何も分からなくてもプレゼントが出来るって未来的ですけど何か不思議な感じです。

未来的ですよねよね!w
社内でも何人かに話したんですが、誰も知りませんでした!
僕は最先端のプレゼントをいただいちゃいました~(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】