HOME>Perfume

GISHIKI・2

もうすぐ『Perfume WORLD TOUR 1st』のDVDがリリースされますね!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
新しいDVDリリース前のこの時期、いつも決まって過去のDVDを観たくなります。
なんで~?

PerfumeにとってライヴがHOME。
そのライヴは日々進化しています。
新しい変化をしっかり理解するために、過去のライヴをおさらいしておきたいのかな?
そんな気がします。

さて、そこで今回観てしまったのが東京ドームのライヴDVDでした。
「観てしまった」と書いたのは・・・
オープニングの『GISHIKI』を観るといつも辛くなるからなのです。




dm3.jpg





ウェディングドレスを着て『Perfume』に身を捧げる3人。
その決意は、ファンへの最大のプレゼントです。
でも、その真剣で健気な姿を観ているうちに・・・
「もういいから!もうわかったから!」と、引き止めたくなります(T-T)

3人には、プライベートでも幸せになってほしい。

多くのPerfumeファンがそう思っていることを知っています。
まあ、彼女たちにとって一番の幸せは何なのかはわかりませんが。
もしかしたら、独身のままいつまでもPerfumeとして活動することなのかもしれません。

でも、彼女たちはこれまで結婚願望を度々口にしてきました。
「3人同じ日に結婚する約束をしている」とか、「お母さんになりたい」とか。
お雛様持ってないけどお嫁に行き遅れるかしら?そしたら誰かゆかのこともらってくれる?とか(//∀//)
青春時代の全てをPerfumeに費やしてきた3人だからこそ、幸せな家庭を築いてほしいものですね。
さて、3人はいったいどんな人を見つけるのでしょうか?


<あ~ちゃんのお相手>
パターン1:幼稚園の園長
パターン2:芸人
パターン3:春菜さん

<のっちのお相手>
パターン1:ダンサー
パターン2:タラキーくん
パターン3:あ~ちゃん

<ゆかちゃんのお相手>
パターン1:漫画家
パターン2:ムツゴロウさん
パターン3:ひも


靴を投げないでください!|ω´)

「あ~ちゃん-春菜さん-のっち」の三角関係のゆくえは気になりますが・・・
実はガチで心配なのがゆかちゃんです。
なんつったって、この発言がありますから!

HAPPY!#18
結婚相手が稼がない人だったら??



hpy18.jpg



強い女ゆかちゃんww
もう5年も前の発言ですが、このインパクトは強烈でした。
なので、パターン3を想像してしまうわけです。



数年後のライヴでのオープニング。
会場は東京ドーム。
中央の白い幕から、ウェデインングドレス姿の3人が現れる。
放射線状に伸びる3本の花道。
3人は別々の花道を厳かに歩み始める。
その花道の先には・・・

いつか、そんな『GISHIKI・2』を披露してくれるのを待ちたいと思います。



あ・・・
この話、地雷踏んだ気がする( ̄∀ ̄;)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/876-e4158015

コメント

ブーブー
~(>_<)
葛藤
ドームではのっち花道サイドでしたが、真っ直ぐ前を見据えてしずしずと進むその姿に
強い意思みたいなのを感じましたが、
その真っ白な像に神々しさも感じていまして
それは、シビれたものでした。
さて、GISHIKI-2ですが、
それが観られる幸せと、観ることが出来ない幸せ。
どっちもアリだなぁとおぼろげながら思っております。
第二の大里会長が生まれ、その何年か後に…
それが観ることが出来たらそれも幸せだと思うのです。
朝からそんな想像してたら、顔が熱くなっちゃいました。
でも、一番の幸せは私がヒモになることかも。( ̄▽ ̄;)
”3人一緒に結婚する”とゆう約束は
ある意味東京DのこのGISHIKIで果たしているんですよね。

あとは三者三様。
本当に愛し愛される人と幸せになってほしいものです。

でもPerfumeとも結婚したわけですから
何らかの形で活動も継続してほしいと願わずにはおれません。

ちなみにGISHIKI・2はダメです。
何台救急車が必要かわかりませんからねwww
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>ブーブー~(>_<)

スーさんが好きそうな企画だと思ったんですけどね~
鬼の目にもナミダ的なww
>なおっちさん
コメントありがとうございます^^

>その真っ白な像に神々しさも感じていまして

僕はゆかちゃんが近かったのですが、やはり神々しかったですね。
客席もみな息を飲んで見ていました。
5万人の証人の前での、あの決意表明はシビれましたね(>_<)

>それが観られる幸せと、観ることが出来ない幸せ。
>どっちもアリだなぁとおぼろげながら思っております。

本人たち次第ですね。
彼女たちが選んだ道を応援するしかないと思います。

>でも、一番の幸せは私がヒモになることかも。( ̄▽ ̄;)

阻止!ww
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>”3人一緒に結婚する”とゆう約束は
>ある意味東京DのこのGISHIKIで果たしているんですよね。

なるほど!
しかも3人のお相手まで同じというww

>本当に愛し愛される人と幸せになってほしいものです。

本当にそうですね~(*^_^*)
そして3人の娘たちがユニットを結成!
それまで長生きせねばw

>でもPerfumeとも結婚したわけですから
>何らかの形で活動も継続してほしいと願わずにはおれません。

いや、そういう時のために「なんちゃって」って言葉があるんですよ!
そして、GISHIKI・2へと続く。。

>ちなみにGISHIKI・2はダメです。

え!(゜ω゜ノ)ノ

>何台救急車が必要かわかりませんからねwww

それは、3人の花嫁姿の破壊力はヤヴァイからでしょうか?
それとも、大規模な流血事件へ発展するからでしょうか( ̄∀ ̄;)
3人が自分の子供を抱いている姿を観たい
絶対に幸せな感じですね
絵画になると思います
雪の夜、餓死寸前の少年と飼い犬が
三人の聖母の画像の前で居眠りすると…
パン屋さんが、焼きたての白いパンを持ってくるくらい幸せな絵になると思います
悩む悩む
最近完全に大人の女性になったPerfumeの姿を見るにつけ、いつ結婚するのかなーって思ってしまいます。三人には是非とも幸せになってほしいという気持ちはあるんですが、何しろ妊娠すると活動ストップしちゃうので…男性アーティストとはそこが違うんですよね…

あー悩ましいー!!
けど、あ~ちゃんは特に結婚願望ありそうですしね。赤ちゃん可愛いんだろうな(♡´◡`♡)

三人がお母さんになったら私も急いでお母さんになって同じ保育園に入れてママ友に…←子供を使うなって^_^;
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>絶対に幸せな感じですね

3人の幸せそうな顔を見るのが、何よりも幸せですからね~(*^_^*)
子供を抱いている姿なんて最高です。

>雪の夜、餓死寸前の少年と飼い犬が
>三人の聖母の画像の前で居眠りすると…
>パン屋さんが、焼きたての白いパンを持ってくるくらい幸せな絵になると思います

ロッテンマイヤーさんが邪魔しに来ないことを祈りますw
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>何しろ妊娠すると活動ストップしちゃうので…

そこはなんとか「活動休止」でお願いしたいところですね。
休止中も育児ブログとかアップしてもらってw

>あ~ちゃんは特に結婚願望ありそうですしね。赤ちゃん可愛いんだろうな(♡´◡`♡)

えくぼもあるんでしょうね~(*^_^*)
でも、個人的にはリアル小さいゆかちゃんが見たいです(笑)

>三人がお母さんになったら私も急いでお母さんになって同じ保育園に入れてママ友に…←子供を使うなって^_^;

ぬおおお!
その手があったか( ̄□ ̄;)!!
ママ友の友も仲間に入れてくださいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】