HOME>Perfume

テンコ盛り

明日から上海へ出張です。
仕事内容が多岐にわたる上に、Perfume関連でいろいろありすぎて混乱しています(><)
なのでちょっと整理。

<届くもの>
○未着
・P.T.A. DVD Vol.5(たぶん明日着)
  ※観るのは来週になってしまいますぅ(T-T)
・LSG13 (たぶん明日着)
  ※手違いでLサイズ×4枚買ってしまいました!助けて~(>_<)

<予約してあるもの>
・CD『Masic of Love』(5/22)
・DVD『「Perfume WORLD TOUR 1st」』(5/22)

<雑誌>
○購入済
・音楽と人
・WHAT's IN?⇒明日機内でイヒヒ
・CD&DLでーた⇒明日機内でうへへ

○これから発売されるもの
・with(5/28)

<ライヴ・イベント>
○参加
・TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013(5/26)
・Perfume FES Zepp DiverCity(5/30)
・Perfume WORLD TOUR 2nd ロンドン(7/5)

○不参加
・ULTRA KOREA 2013(6/14)
・Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋(7/13-7/14)


つま恋が盛り上がってきましたね!
お祭りですね~ヽ(*´∪`)ノ
Perfumeの司会は予想通りでしたが、2日間出ずっぱりなんてやっぱ楽しそう(*^_^*)
界隈の方も大集合なんでしょうね~
楽しんでくださいね~(^^)/
アミューズ40周年の時には参加したいな~


そうそう。
今日はこれも届きました。



gnv1.jpg


gnv2.jpg


gnv3.jpg


スイス製のBTスピーカーです。
コンパクトですが迫力のサウンドですよ!
これで出張先でもガンアガリです( ̄∀ ̄)v

でも、上海では使いません。
だって、帰国予定は19日ですから。
帰ってきたら、怒涛のPerfume攻勢が待っていますから!
そこでテッテー的に溺れさせてもらうために、上海でカラッカラになって帰ってきますwww




あ、まったく関係ありませんが・・・
一昨日は母の日でしたね。
妻は、『宇宙戦艦ヤマト』の登場人物の中では、昔から真田さんが好きなんです。
最近それを知った娘から妻にこんなプレゼントが贈られました(笑)



sanada.jpg
真田さんに言わせるなよ(笑)


って、あー!
先日の誕生日に、娘にPerfumeを描いてもらえばよかった~!(o≧д≦)o






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/877-20559877

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】