HOME>Perfume

Perfume FESはあったかい

Perfume FESに行ってきました。

zeppdc.jpg




ネタバレのない範囲で感想を少し。

まず、この企画は素晴らしいです。
今後もぜひシリーズ化してほしいですね。
斉藤さんは下ネタがすごかったですが、Perfumeへの愛がビンビン伝わってきました。
先輩に可愛いがられている彼女たちの姿は、観ていて嬉しくなります。

対バンといいながらも、実際にきた観客のほとんどはPerfumeを観にきていました。
感覚的には90%くらいはそうじゃないかと(笑)
斉藤さんもそれを知っていたんでしょうね。
Perfumeを立てながら、自分のステージは真剣勝負。
その姿がカッコよくて、泣けてきました。

みんな斉藤さんのライヴをとても楽しんでいました。
とにかくカッコいい!
ギターが上手い!
僕の前にいたLSGの女性2人連れは、見事に陥落していました(笑)
途中から顔を赤らめて「ヤバイ!カッコいい!」とキャッキャしていましたからww

でも、斉藤さんとPerfumeでは客席のノリ方がまったく違って笑いました。
この人たち、同じ人たちなの?ってwww
Perfumeライヴの観客は、やはり「沸騰」という言葉がよく似合いますね~(≧∇≦)ノ

あと、2組ともセトリはゴージャスでした!
Perfumeのセトリは、対バン相手によって変わる可能性もありますね。
行かれる方はお楽しみに(^^)/

ああ・・・
報告したいことがたくさんあります。
でも箝口令が敷かれていますのでガマンガマン。
忘れないようにレポを書いていますので、大阪が終わったらアップします。
まあ、半分くらいは意識を失っていましたので期待はしないでくださ~い( ̄∀ ̄;)

3人はとても楽しんでいました。
終始柔らかい表情で(*^_^*)
ゆかちゃんなんて、表情がコロコロ変わってもう・・・
その姿を何度も両手で「パシッ」って捕まえてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(*´∪`*)ハニャ~ン


この後も3人が心から楽しめますように。
3人が楽しんでいる姿を観られれば、僕たちも幸せなんですから(*^_^*)





zpdcgd2.jpg
会場に背を向けるガンダムが、まるでこのライヴを守ってくれているようでした




(追記)
スタッフのTwitterで公開されていたのでアップします。


pfzdc1.jpg
アンコールのこのカウガールはヤヴァかった凹○


ゆかちゃんのホットパンツはやっぱいいですね~
アンコールは会場ごとに違う衣装だと思いますのでお楽しみに!





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/885-9a36759c

コメント

内容は分からなくとも
ライブ後の様子をP.T.A.MOVIEで見ました。
あの三人の様子を見てたらとても楽しい時間だったんだろうと想像出来ます。
そしてモテる人は年齢関係ないのか〜とうらやましかったです(笑)
耐えられる人はいるのでしょうか
何となくの流れで、のっちサイドの2つ目の柵のあたりで逝ってました。メトロックから、近くで見たくて。今日のゆかちゃんは前髪動かないなあとか、全身見える、とか思いながら飛んでました。振り付け指導はゆかちゃん目の前だったし。しかし、アンコールの衣装、耐えられる人いるんでしょうか・・・。

最後までとても楽しいライブでした。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ライブ後の様子をP.T.A.MOVIEで見ました。
>あの三人の様子を見てたらとても楽しい時間だったんだろうと想像出来ます。

とてもナチュラルに楽しんでいるように見えましたよ。
とにかく表情がよかったんです。
嬉しくてしょうがないような・・・
とても無邪気な感じでした(*^_^*)
特にゆかちゃんが!w←

>そしてモテる人は年齢関係ないのか〜とうらやましかったです(笑)

ずるいですよね~(笑)
>SUMさん
コメントありがとうございます^^

>のっちサイドの2つ目の柵のあたりで逝ってました。

整理番号が前の方だったんですね!
僕らは400番台でちょうど真ん中の柵前でした。
それでもめっちゃ近かったですし、圧縮もなく堪能できましたよ(^^)

>今日のゆかちゃんは前髪動かないなあとか、全身見える、とか思いながら飛んでました。
>振り付け指導はゆかちゃん目の前だったし。

いいですね~
よく帰ってこられたもんですww

>アンコールの衣装、耐えられる人いるんでしょうか・・・。

はっきり言いましょう。
そんな人ぁいません!www

>最後までとても楽しいライブでした。

この企画は今後も継続してほしいですね。
そしていろんなPerfumeを見せてほしいです(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】