HOME>Perfume

HAPPYで気になるシャンデリアハウスなPerfume FES

Perfume FESに参戦して次の2つのことを感じました。

・今後も対バン相手はPerfume愛を表現するだろう
・Perfumeは対バン相手によっていろんな顔を見せてくれるだろう

そして、あの日テレ三部作を思い出したのでした。

テレビの冠番組は2009年の『Perfumeのシャンデリアハウス』以降すっかりご無沙汰です。
どれだけファンが切望してもいまだにやってくれません。

『HAPPY!』→『Perfumeの気になる子ちゃん』→『Perfumeのシャンデリアハウス』と続いた日テレ三部作。
この一連の番組の見どころは芸人とPerfumeの絡みでした。
芸人殺しと言われるダメだし、芸人も素で笑ってしまうフリーダムさ・・・
でも、違う場面では殺傷力抜群の(*´∪`*)ハニャ~ンなアドリヴが炸裂!

芸人たちはみんなPerfumeが好きでしょうがない感じでしたね。
Perfumeに翻弄されることに幸せを感じていたのは火を見るよりも明らかでしたww
その浮足立った感じが、視聴者に共感を与えたものです。

また、芸人が変わるとその芸人に合わせた内容になったり、ノリも変わります。
そこでPerfumeのいろんな顔が観られるのも楽しみでしたね。

今回のPerfumeFESではあの時と似た楽しさを感じました。
冒頭で挙げた2点はまさに共通していると思います。
でも、その楽しさはテレビの比ではありません。
だって、ライヴですから!

Perfume自身も、テレビ番組を持ったことは楽しい出来事だったと思います。
でも、バラエティは自分たちの本当の居場所ではないとも感じていたような気がするんです。
だから・・・
あの楽しさを、自分たちのHOMEであるライヴに取り込んじゃおう!
大好きなお客さんたちと一緒に楽しんじゃおう!
そんな流れもなくはないかとww

やはりこの企画はずっと続けてほしいですね!
対バン相手と客席からの愛に包まれながら、いろんな顔を魅せるPerfume。
いろんな人と対バンをやってほしいし、回数も増やしてほしいですね~


あ!
もう一つ感じたことがありました。


大人になったPerfumeのあのような無邪気な姿をテレビで放送なんてできません!

日本中のお茶の間の床が削れて抜けてしまいますから!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/886-f77d90d0

コメント

>Perfumeは対バン相手によっていろんな顔を見せてくれるだろう

そうそう!これなんですよね!
ワンマンでは、得られない化学反応的な。。。
沖縄のワンオクの対バンライブでも同じでした
(Perfumeがゲストでしたけど)

>大人になったPerfumeのあのような無邪気な姿をテレビで放送なんてできません!

ぐはーーー
見たい、見たいです。。。。
チケット難民は悶えるしかありませんぞ!
映像化プリーズ(笑)
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

>ワンマンでは、得られない化学反応的な。。。

そうなんですよ~
Perfumeのライヴはワンマンが一番!と思っていますが、対バンはそのワンマンでは観られない一面を見せてくれましたね(*^_^*)

>沖縄のワンオクの対バンライブでも同じでした(Perfumeがゲストでしたけど)

あれに参加した方は本当に羨ましかったです。
ズルイ!ww

>見たい、見たいです。。。。
>チケット難民は悶えるしかありませんぞ!
>映像化プリーズ(笑)

相手を考えなければなりませんね。
せっちゃんだと放送事故になりますから(笑)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
>軍資金さん
コメントありがとうございます^^

>とても魅力的な記事でした。
>また遊びに来ます!!

ありがとうございます!
今度はぜひもう少しkwsk~(≧∇≦)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】