HOME>Perfume

何を今さら( -_-)

ゆかちゃんがちょっとおさげにしたくらいで何をそんなに騒いでるんですか。
これまでいろんな髪型でさんざん深手を負わされてきたはずジャマイカ!





yh1.jpg
旧わけゆか1


yh2.jpg
旧わけゆか2


yh3.jpg
新わけゆか1


yh4.jpg
新わけゆか2


yh5.jpg
新わけゆか3


yh6.jpg
ナチュラルわけゆか


yh7.jpg
ゆるふわわけゆか 


yh9.jpg
前髪カールわけゆか


yh10.jpg
ぱつゆか1


yh11.jpg
ぱつゆか2


yh115.jpg
ぱつゆか3


yh8.jpg
ワルワルぱつゆか


yh12.png
ツインテゆか(短め)


yh13.jpg
ポニテゆか


yh14.jpg
シンプルポニーゆか


yh15.jpg
シンプルサイドポニーゆか


yh16.jpg
ワンサイドアップゆか


yh17.jpg
カチューシャゆか


yh18.jpg
編み込みゆか


yh19.jpg
おさげゆか1


yh20.jpg
おさげゆか2


yh21.jpg
おさげゆか3


yh22.jpg
ちょんまげわけゆか


yh23.jpg
お団子ぱつゆか1


yh235.jpg
お団子ぱつゆか2


yh24.png
後ろお団子ぱつゆか


yh25.jpg
ミッキーゆか


yh26.jpg
ボブゆか




ぬおおおお・・・
死ぬかと思った(◎-◎;)

こんなに数々の試練を乗り越えてきた僕たちなんですよ。
今さら何が来たってコワイものなしです。
おさげだって今までもあったわけですし。







yh27.jpg
・・・ヽ(゚Д゚;)ノ゙



yh28.jpg
ハ・・・




(*´∪`*)ハーーーーーニャーーーーーーン!!!


赤子の手をひねるとはこのことなのか!
サイドをちょっと縛っただけなのに特大の男たちがなぎ倒れていく・・・
ああ、ゆかちゃんの髪になってギューギュー縛られたい(__;)
いや・・・


ゆかちゃんにとって髪はまさに武器なんですね。
ライヴでも何種類か披露してくれたらいいのに~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

こんな廃人製造マシーンを野放しにしていたら人類の危険が危ないではないか!
仕方ない・・・


僕が身代わりになってあげてもよくってよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

**************************************************

ところでゆかちゃん・・・
まさかflumpoolのためにこの髪型にしたの!?
くっそflumpoolくっそ!

tcat1.jpg
おう!皆の衆


tcat2.jpg
親分がお呼びだぜ!


tcat3.jpg
flumpoolをケチョンケチョンにしてやんな!


tcat4.jpg
出撃準備!


tcat5.jpg
出撃ー!


tcat6.jpg
ヤベ~!こりゃflumpoolは生きてはおれないな・・・















tcat7.jpg
おい!お前なにやってる!o(`ω´*)o






お前こそなにやってるw>電脳猫( ̄∀ ̄;)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/891-c667b551

コメント

もう、じれったい。
スマホの電波状況悪いから、なかなかゆかちゃん画像が落ちてきません。
きっと、これは猫さんがお持ちのゆかちゃん画像の一部に過ぎないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

猫しゃん、キモチワリュイ!!←
我が家の猫かと思った
あまりにも似ているので、びっくりしちゃった

それはともかく、かしゆかは国連が大量破壊兵器として認定されています

あれは野放しにしてはいけません
たまっていました
一気に吐き出した私ですが、猫さんもなかなか。
例のオチ画像がいつ出るかいつ出るかとスクロールしつつ、最後は仕事場で笑いをこらえて涙滲んで来ました。
しかしこれだけ並べるとさすがに壮観ですね。
ナチュラルメイクも良し、メイクばっちりも良し、この破壊兵器には美があります。
(レザビでハマった私は新わけゆか、1もお気にです)
猫センセー . . .
“ゆかちゃんの髪になって縛られたい” て . . . ww
ゆかちゃんが廃人製造マシーンなのは、猫センセ見ていると如実にわかります ←

かわゆい画像いっぱい見せてもらってハッピーな気分で明日仕事に行けますよー!!
「おさげゆか3」と「最新ツインテゆか」が特に好みです ^o^

それと、途中からの野良猫一座によるお芝居はなんなんですか!?
あまりにもおもしろいので、いつか続きをお願いします。 ←(マニアか!!)w
職場のPCで、このブログを見てはいけませんね。大声で笑ってしまいますので(経験者談)。

下北沢、女子会のJKかしゆかさんは、「お団子ぱつゆか3(計画的後れ毛)」と分類してよろしいでしょうか?(小生のこのコメ、なんかキモい)
ジタバタジタバタ
MOL盛りなレトロゆかちゃんも~
ああ、たまらんちょ。
小芝居も拝見して、ランチ前に胸がいっぱいw
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>スマホの電波状況悪いから、なかなかゆかちゃん画像が落ちてきません。

重くてすみません!(><)
記事内容は軽いのに( ̄∀ ̄;)

>きっと、これは猫さんがお持ちのゆかちゃん画像の一部に過ぎないんでしょうね( ̄▽ ̄;)
>猫しゃん、キモチワリュイ!!←

なにを今さら(笑)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>あまりにも似ているので、びっくりしちゃった

バレちゃいました?
記事に出てきた「親分」はセラミックおじさんですよww

>かしゆかは国連が大量破壊兵器として認定されています

国連認定の大量破壊兵器に耐え続けている僕たちは精鋭部隊ですね。
戦争が起きたら真っ先に狩り出されそうです(><)

>あれは野放しにしてはいけません

ゆかちゃんのことを「あれ」とはなんですか「あれ」とは!o(`ω´*)o
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>一気に吐き出した私ですが、猫さんもなかなか。

え?
katanaさんはどう吐き出したんですかww

>最後は仕事場で笑いをこらえて涙滲んで来ました。

我慢は身体に悪いですよ!
ぜひ盛大に吹き出してください(≧∇≦)ノ

>レザビでハマった私は新わけゆか、1もお気にです

ってことは、メイクばっちりの方がお好きなんでしょうか。
僕はレザビMVの「わけゆか+アイメイク」がかなりツボです(*´∪`*)ハニャ~ン
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>“ゆかちゃんの髪になって縛られたい” て . . . ww

あの、縛っているゴムのところの髪の毛になりたいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>ゆかちゃんが廃人製造マシーンなのは、猫センセ見ていると如実にわかります ←

僕はすでに廃人から更生する方法も会得しています。

>かわゆい画像いっぱい見せてもらってハッピーな気分で明日仕事に行けますよー!!

電車で観ましたか?
タイトルに【閲覧注意】と入れ忘れたのを後悔しています(笑)

>「おさげゆか3」と「最新ツインテゆか」が特に好みです ^o^

いーや!
最新のはツインテではなく「おさげ」ですwww

<ツインテ三原則>
1.髪の束が2本、左右対照に垂れていること
2.髪の束の長さ(毛先)が肩より下まであること
3.髪の束の結び目が耳より上にあること

( ̄∀ ̄)

>それと、途中からの野良猫一座によるお芝居はなんなんですか!?
>あまりにもおもしろいので、いつか続きをお願いします。 ←(マニアか!!)w

まあ、いままでも時々やってきたヤツです。
次回は別の脚本、別のキャストでお送りしま~すww
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>職場のPCで、このブログを見てはいけませんね。大声で笑ってしまいますので(経験者談)。

いや、職場で思いっきり笑ってやってください!
職場に笑いを!ww

>「お団子ぱつゆか3(計画的後れ毛)」と分類してよろしいでしょうか?(小生のこのコメ、なんかキモい)

sugamoさんのキモさの前では、僕は赤ん坊のようなものです。
勉強になりますのでもっとお願いします!( ̄∀ ̄)
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>MOL盛りなレトロゆかちゃんも~

MoL盛りは、一般的にはなんて呼ぶんでしょうね~
ああいう髪型の人、刑事コロンボによく出てた気がしますww

>ああ、たまらんちょ。

たまらんちょたまらんちょ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>小芝居も拝見して、ランチ前に胸がいっぱいw

小芝居www
今度は大芝居を打ってやります( ̄∀ ̄)v←何する気だ
しかし
しかしながら、ゆかちゃんすごいですね〜。ほんとにすごいですね〜。そのぐらいしか表現のしようがありません。ホット○ンツで大量殺戮した人と同じ人とは思えません。

ごちそうさまでした。
こんなところに
心のオアシスが!!!
どのゆかちゃんもかわいくて選べません〜("▽"*)♪
メトロックで見かけたハーフアップゆかも大好きです。
あの清楚な感じがなんとも…w
(おそらくMoLもハーフアップのアレンジかと思います。)

それにしても猫さんすごいですね^^
たくさんの画像の中から髪型違いを
きっちり探してくるところに愛を感じます。
>SUMさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんすごいですね〜。ほんとにすごいですね〜。

すごいんです、というより奇跡なんです(笑)

>ホット○ンツで大量殺戮した人と同じ人とは思えません。

えええ!?
どの画像も大量殺戮兵器だと思うのですが・・・

>ごちそうさまでした。

また食べにいらしてください( ̄∀ ̄)
いつかSUMさんのコレクションもゴチになりたいですwww

>minottiさん
コメントありがとうございます^^

>こんなところに心のオアシスが!!!
>どのゆかちゃんもかわいくて選べません〜("▽"*)♪

でしょでしょ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
でも選ばなくてもいいんですよ!
ぜ~んぶプリントアウトしてぜ~んぶ食べちゃえばいいんです( ̄∀ ̄)

>メトロックで見かけたハーフアップゆかも大好きです。
>あの清楚な感じがなんとも…w
>(おそらくMoLもハーフアップのアレンジかと思います。)

メトロックの時(麺カタも同じ)は、後ろをクリップでつまんだように見えました。
MoLのと違うように見えたのですが、オジサンにはよくわかりません(笑)
わかっているのは、どっちにしても(*´∪`*)ハニャ~ンだとゆーことですwwww

>たくさんの画像の中から髪型違いをきっちり探してくるところに愛を感じます。

NO YUKACHAN,NO LIFE!( ̄ー ̄*)うへへ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】