HOME>Perfume

全力疾走

先週末から高知⇒岡山と出張続きの間にPerfumeにまた置いていかれました(笑)

ULTRA KOREAは盛り上がったんでしょうか。
つべに動画が上がっているようですが、まだじっくり確認できていません。
ただ、『We Will Rock You』の時のゆかちゃんだけは教えてもらって観ました。











ぎょえ~~~~~~~~凹○

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

このモジモジするような足の動きはなんなんですか( ̄□ ̄;)!!
笑顔+脇見せ+クネクネ+モジモジのコンビネーションで逃げ場がないジャマイカ!
恐るべし大人のかしゆかしさ・・・
目の前で観た韓国の皆さんご愁傷様です( ̄∀ ̄)

期待通り『Hurly Burly』を演ってくれたのが嬉しいです。
あのイントロのカッコ良さったらないですから!


韓国から帰ってきたと思ったらすぐにPerfume FES大阪。
ホルモンとの対バンは、腹ペコ&大阪の観客が相手で3人も押し返すのが大変だったでしょう(笑)

ライヴ後は会場からUST生配信。
アルバム&ドームツアーの発表。
いつの間にアルバムの収録をしていたのでしょう。

その後、今週はカンヌへ。
一度帰ってきて6/29はTBS「音楽の日」
またヨーロッパに戻って7/3からWT2。

そして7/13-14でつま恋。
その後も夏フェスにドームツアー。
来年には国内ツアーがあるかもしれません。

カンヌやWT2では、今までにない新しい試みも取り入れてくるでしょう。
ツアーも大変ですが、それぞれ違う内容のステージを連続で演るのは大変なことです。

パフュロクのあ~ちゃんは鼻声でした。
大丈夫でしょうか。
彼女たちは強靭な精神力を持っているだけに、無理をしていそうで心配です。
カンヌからWT2が終わるまでヨーロッパにいたらいいのにと、心から思います。。
音楽の日は中継で「現場の松宮さ~ん」って感じでいいじゃないですか。
少しでも休んでほしい。
そして初のヨーロッパを満喫してほしい。

先日のUSTで、あ~ちゃんの「いつやるの?」「今でしょ!」が妙に心に残っています。
なにか生き急いでいるような気にさえなります。

勝機を捉えて火をかける。
そういう状況でいられることにも、そうさせてもらえることにも、 3人は感謝しながら走っているのでしょう。
走り続けることが自分たちにできる恩返しなのだと。
『Dream Fighter』のように・・・
いや、我が身を削って恩を返す「鶴の恩返し」なのか(笑)

こうしてハラハラしながらオンタイムで彼女たちを見守ることができることに、僕は感謝します。


彼女たちの全力疾走。
余力を残しながら走るなんてことができない3人。
彼女たちが全力で走るほど、終わりが早まっているような切なさを覚えます。
その先にはいったいどんな景色が待っているのでしょうか。
できることならば、その景色をたくさんのファンと一緒に見たい。

あの海パーンで、ツアーを完走した彼女たちと一緒に打ち上げ花火を見たように。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/896-44fcd81b

コメント

やられました(>_<)
こんな凄いゆかちゃん動画があったとは!
教えていただいてありがとうございます〜これはヤバイ(≧∇≦)
すっかりやられたので、ちょっと病院に行ってきます(笑)
>あ~クリオネさん
コメントありがとうございます^^

>こんな凄いゆかちゃん動画があったとは!
>教えていただいてありがとうございます〜これはヤバイ(≧∇≦)

スゴイでしょ!
よくコメをくださる方がTwitterで教えてくれました。
そして職場から救急車で・・・(><)

>すっかりやられたので、ちょっと病院に行ってきます(笑)

隣のベッドが空いていますので待ってまーす!ww
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

僕も同じ印象を受けました。
本人たちに訊いてみたいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】