HOME>Perfume

変態丈イギリスを行く

ゆかちゃんの変態丈を何年も見続けたせいで副作用が出ています。
膝丈のスカートを見ると違和感を感じるようになってしまったんです。
正直「長げー!」って思っちゃいます。
いっそマキシ丈がヒラ~って風に揺れていたら別の「おお!」になるんですけど。

そんな悩みを今朝Tweetしたら、ひでちんさんがリプをくれました。
スカート丈は景気とも関係あるみたいですよ!ってww
たしかにそんな話を聞いたことがあります。
言われるままに「景気 スカート」でググるとヒットするヒットする(笑)

こんなグループまであるんですね~↓




mkjam.jpg



株価でスカート丈が変わるアイドルが強烈すぎる…! - NAVER まとめ



街角景気☆JAPAN↑『アベノ☆MIX』



なんじゃこれww
アベノ☆MIXって(笑)
今はどんどん丈が長くなってきているワケですね(≧ω≦)

アメリカの経済学者ジョージ・タイラーさんは1920年に女性のスカートの長さが景気を反映している
という説を提唱したとか。
タイラーさんによれば、不景気だとストッキングを購入する経済的余裕がなくなり、
生足を出したがらない女性はロングスカートを選ぶそうです。

日本でも景気がいい時期にミニスカートが流行った例はあります。
高度成長期やバブル期が印象的ですね。

でも、景気が悪い時期でもミニは流行っています。
もしかして、暗い気分を払拭するためにミニが流行るんじゃないでしょうか。
実際、ミニが流行ると男性は元気になります。
世の中が明るくなります。
そんな日本経済を背負うミニの女性が大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

結局、日本では好景気でも不景気でもミニが流行っているんですよね。
そう、今や日本はミニスカート大国なんです( ̄ー+ ̄) 

右を向いてもミニ、左を向いてもミニ。
JSもJCもJKもJDもOLもママさんも・・・
街にも、電車にも、学校にも、職場にも・・・
日本はミニで溢れています!
僕たちはよく平気な顔をして日々過ごしているものだと・・・
もう褒めてもらいたいくらいです(`▽´)ノ
それを確信したのが、イギリスのこのCMです。





イギリスではこのCMに大クレーム!



はて・・・
いったいどこが問題なんでしょうか(^^;)
ミニスカート大国民としては、サッパリわかない(ガリレオ風)

そのイギリスに、もうすぐ大国の女王ゆかちゃんが降臨するのです。
あの変態丈から伸びる輝くおみ足・・・
あのなんと表現したらよいかわからない、喉がかゆくなるような愛くるしい仕草。
そんなゆかちゃんに翻弄される英国紳士たちが不憫でなりません。
モアイ像のように固まり、頭からヒビが入って粉々に粉砕されるのでしょう。
ゆかちゃんのポジションチェンジに沿って、ちゅどーん!って人柱が立つ客席。

でも、きっと彼らは生き返るでしょう(笑)
日本のファンのように( ̄∀ ̄)
そして、前よりも元気になっているはずです。
そうやってゆかちゃんはイギリスを元気にするのですヽ(*´∪`)ノ゛

1960年代にイギリスからやってきたツイッギーが、キュートなミニスカート姿で日本を元気にしたように。



倍返しで(笑)





Twiggy.jpg
Twiggy





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/906-f126d5cd

コメント

おお、Tweetのネタが記事になったw
うはは期待通りです\(^o^)/
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

>おお、Tweetのネタが記事になったw

勝手にお名前をださせていただきました。
楽しいリプをありがとうございました!

>うはは期待通りです\(^o^)/

ひでちんさん・・・
さすがキモい!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】