HOME>Perfume

オラ!欧州人ども!

お前らには呆れたぜ。
Perfumeに絶対服従しやがって!
ちったぁプライドとかねぇのかよ。
イカツイ野郎どもがパフュコスして「Perfumeです!」なんて・・・
ありえねぇから!

3人を見るお前らの顔のキモさはなんだ?
そんなんじゃPerfumeに興味を持った人たちだって逃げちまうだろが! 
ヲタは日本だけで十分なんだよ。

Perfumeは日本でも異質な存在なんだぜ。
お前らの国だったらなおさらそうだろうよ。
だからってヲタの仲間内だけで盛り上がってたんじゃダメだろが。
Perfumeをアングラに押し込みたいのか?

Perfumeにはもっと明るいところを歩いてもらいたい・・・だろ?
だったら、もっと客観的で熱いレビューをどんどん発信してくれよ!
世界中の人々にPerfumeがいきわたるように!
夢見る子供から、価値が解るお年寄りまで。
汗だくで働く人から、退屈なセレブまで。

それともうひとつ。
Perfumeは日本が生んだ現象だ。
その底辺には日本独特のカルチャーがある。
だけどな、お前らが日本のカルチャーに感化されてしまったら困るんだよ。

Perfumeは異文化と融合して進化を続けるんだ。
外国の中の疑似日本でチヤホヤされたって何の意味もない。
各国の文化にPerfumeを取り込んでほしいんだ。
かつて、ジャポニスムを経て日本美術を取り込んでしまったように。
お前らの国の芸術の中にPerfumeを位置づけてくれ!

でもな・・・

お前らが3人を喜ばせたいって気持ちはイタイほど伝わってきたぜ。
普通なら心がねじ曲がっちまう環境で、ひたむきに努力してきた3人。
彼女たちの夢を叶えるのが、みんなの夢だもんな。
欧州ツアーも彼女たちの夢。
そして俺たちの夢。
それが叶ったんだよな・・・



そのうち一杯やろう。





*************************************************

WT2直後に殴り書いたメモが出てきました(笑)
せっかくなので少し整理してアップすることにしました。
イッセー尾形の一人芝居のイメージでお読みください( ̄∀ ̄)








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/928-9f6fb3e3

コメント

これを
是非とも英訳してYouTubeにUPしましょうよ( ̄∀ ̄)

出来れば、酔ったサラリーマンが新橋でクダ巻いてるシチュエーションで電脳猫さん出演Vでww
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>是非とも英訳してYouTubeにUPしましょうよ( ̄∀ ̄)
>出来れば、酔ったサラリーマンが新橋でクダ巻いてるシチュエーションで電脳猫さん出演Vでww

やるのは全然オケですが・・・w
彼らはこういう芸風を理解してくれますかね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】