HOME>Perfume

曲たちの楽屋裏

チョコ
「さあ、フェスのセトリ発表がくるよ~!」

edge
「チョコ姐さんは鉄板曲だから気合も入るだろうよ( -_-)」

マイカラ
「えー!edge兄さんヤキモチ妬くなんて大人気な~い!」

edge
「いまエッチ兄さんって言っただろ」

マイカラ
「言ってないわよ( ̄□ ̄;)!!もう・・・最近出番がないからって機嫌悪いんだから」

GAME
「私はedge君の気持ち解るな~」

シクシク
「私も解る!ねえシティさん」

シティ
「はは・・・いや、むしろ解らないのはチョコさんとポリさんくらいなんじゃ・・・」

ベイビー
「シーーーッ!最近、ポリさん外されることも増えたから気にしてるんだよ」

シクシク
「そういえばあ~ちゃんが言ってたような」

ベイビー
「なんて?」

シクシク
「ポリさんは色が強すぎるから、セトリに入ると他の曲が育たないって」

シティ
「なるほど・・・他の曲を育てたい時にはポリさんを外すのか・・・」

ベイビー
「マイカラちゃんなんて立派に育ったもんね~(*^_^*)」

ラブワ
「フェイキ君は研究生時代にしっかり下積みしたせいで立派になったし!」

ベイビー
「最近ではSamt君やだいじょばちゃんも頑張ってるね(`▽´)ノ」

ワンコ
「私、研究生やってないけど・・・(・・;)」

ベイビー
「ワンコちゃんの時はそれどころじゃなかったじゃん!一人でよく頑張ったよね~」

ワンコ
「ありがとう~(T-T)」

スーパージェット
「やあ、みんな元気?」

ドリファイ
「うわ~卒業生の皆さん!お久しぶりです」

スウィート
「ここの元気な雰囲気は昔と変わらないね~」

レシピ
「僕らはもうほとんどフェスには出ないけど、セトリ発表前のドキドキ感は今でも好きだな~」

リニア
「フン!そんなもん、とっくの昔に忘れちゃったよ」

ハリバリ
「うわヽ(゚Д゚;)ノ゙ リニアさんデター!」

リニア
「ちょ!そんな化け物みたいに・・・どうせ私は嫌われてますけどね、でも・・・」

ハリバリ
「でも?」

リニア
「トゥインクルちゃんはまた晴れ舞台に立たせてあげたい!」

トゥインクル
「リニアさん!ヽ(*´∪`)ノ」

リニア
「トゥインクル~!(o≧∀≦)o  (ガシッ)」

ハリバリ
「( ̄∀ ̄;)」

チョコ
「ちょ!リニアさん!私の相方に何を!」

リニア
「あんたが図に乗ってる間にトゥインクルちゃんがどんなに寂しかったか解る?」

チョコ
「私だって重圧に耐えるのに必死だったんだから・・・」

ラブワ
「そういう意味では私たちの⊿仲間にもまた活躍してほしいですね」

ワンコ
「そうですね・・・⊿TOURの時は評判よかったのにな~」

マカロニ
「大丈夫・・・あの娘たちはきっとみんなにまたチャンスをくれるよ」

セブンス
「うん、マカロニさんや私にもまたチャンスをくれたんだ」

マカロニ
「でも、あの娘たちの成長に必死についていかなきゃ置いていかれちゃうよ」

ドリファイ
「僕の場合は、彼女たちの方が僕に必死に追いついてきましたけどね(*^_^*)」

エレワ
「うん・・・3人と僕たちは一心同体なんだから!」

セブンス
「そして僕たちはあの娘たちが大好きなんだから!」

全曲
「イエーーーイ!v(^_^)v」

チョコ
「さあ、発表よ!」




・・・




edge
「これ、フェスのセトリ発表じゃなかったの?」

チョコ
「ドームの、だったね・・・」

セラガ
「で、このセトリ・・・本当なの?」

パーフェクトスター
「あの娘たちったら泣かせるね(T-T)」





リニア
「どーせもう慣れっこだわよ!o(`ω´*)oプンスカ」






**************************************************

※個人的には、ドームのセトリは新しい曲に振り切ったコンセプチュアルなものになると見ています(`▽´)ノ









関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/929-f541ec7a

コメント

あの坂道の曲は…
セトリ発表を待つ楽屋の曲たちとは、楽しいですね^ ^

それぞれの曲には役割がしっかりありますからね、そりゃ出番が楽しみですよね。
それにしても、比較的最近メンバーに加わったポイントさんはどうなんでしょうか?ウェイティングのまま一生を終えてしまうのか、それは悲しいな、今回のドームは新人さん中心でしょうし…。

リニアさんは表舞台がすでに約束されてるのを黙ってるみたいですね、かなり先だし3人は現役じゃないかもしれないからかな?
2027年の話だもんなV(^_^)V
Perfume文化祭
あ〜 もし私が東京に住んでいたら…猫さんと、この台本で漫才を披露できたのに… 残念でならないです。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>セトリ発表を待つ楽屋の曲たちとは、楽しいですね^ ^

なんとなくセトリ発表のたびに曲たちが一喜一憂しているような気がしまして。。

>比較的最近メンバーに加わったポイントさんはどうなんでしょうか?

あの曲、使い方が結構難しい気がします。
あの曲用の流れを作らないとならないような・・・

>2027年の話だもんなV(^_^)V

3人は39歳か~w
やっててほしいですね!(*^_^*)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>あ〜 もし私が東京に住んでいたら…猫さんと、この台本で漫才を披露できたのに… 残念でならないです。

僕がボケで、セラミックさんがツッコミですね?
ハイヒールのかかとでガンガン叩いてください(//∀//)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】