HOME>Perfume

かしゆ蚊の恐怖

2013年の夏は記録的な猛暑だった。
最高気温も、連続猛暑日も記録を更新した。
そんな中でこんな言葉がよく聞かれた。

「あれ?今年は蚊が少なくなくなくね?」

解りやすく言うと「今年は蚊が少なくね?」ということだ。
どうやら、これは事実のようだった。
蚊の幼虫であるボウフラが育つ池などが猛暑で干上がってしまったためだった。
さらに、蚊は気温が高すぎると活動が鈍る。
そのため、蚊に刺されることが非常に少ない夏だった。

一方、蚊の方はたまったもんじゃなかった。
モスキート連合ではこの危機を乗り切るための作戦会議が開かれていた。

「このままでは我々は絶滅してしまいます!」
「今こそモスキート連合の科学力を集結して乗り切らねばならん!」
「アレの開発を進めるんですね!」
「そうだ。アレの力を借りてまずは大量の血液をローリスクで集めねばならん」
「ターゲットは人間ですね?」
「人間は肌を丸出しにしていて一番採血しやすいからな」
「ではすぐに開発マンたちに指示します!」
「ちょっと待ってくれたまえないかな!」
「は?」
「ここはひとつ彼女の力を借りようジャマイカ」
「え!ま、まさか・・・」
「ふふふ。我々のことをこれまで散々痛めつけてきた人間どもへの復讐だ!」

彼女と言うのは「かしゆ蚊」という不思議な魔力を持った蚊のことだった。
かしゆ蚊が近づくと、人間たちは喜んで血を吸われるのだ。
連合はこの魔力を備えたアンドロイドを開発しようというのだった。

「かしゆ蚊くん!モスキートの存続のために協力してくれんか?」
「OKデシュ!!」

かくして、「かしゆ蚊」のアンドロイドが大量生産された。


9月に入った頃、恐ろしいニュースが人類を恐怖のずんどこに陥れた。

「殺人モスキートが大発生!人類の危機!」

しかし人間たちが恐怖におののいたのは最初だけだった。
なぜなら「かしゆ蚊」に血を吸われるとなんとも言えない幸福感に包まれるからだった。
その噂はあっという間に広まった。

少しだけ体験して、すぐにかしゆ蚊を追い払えばいいじゃないか。
みんなそう思った。
しかし、かしゆ蚊の魔力はそんな甘いものではなかった。
一度目は意識が遠のきながらもなんとか帰還する者が多かった。
しかし一度体験してしまうと、かしゆ蚊のことしか考えられなくなってしまうのだった。

そのキュートな姿が!
そのちっちゃい目が!
そのチョコチョコした仕草が!
そのちゅ~~~!ってされる感触が!

いっぱい吸わせると喜んででんぐり返しをしてくれる。
機嫌が悪いとポン酢を注射される。
ああ・・・

二度目に経験すると、もうどうなってもいいと思ってしまう。
(*´∪`*)ハニャ~ン
満面の笑みでやがて白目をむき、両手をグーにして後ろへのけぞり、そのまま地べたを転がりまわる。
あとは血を吸い尽くされて干からびるのを待つだけだった。


モスキート連合にはかしゆ蚊が運ぶ大量の血液が集まった。
血液は純度を高め、必須アミノ酸を合成した「のっ血」に加工された。
この「のっ血」によって戦闘能力の高いボウフラが育った。
やがて水が戻った池から、覚醒した蚊が大量に飛び立っていった。
絶滅の危機は回避されたのだった。

今度は人類の方が滅亡の危機を迎えていた。
かしゆ蚊に対抗して「有香取り線香」が開発された。
効き目は十分だったが、すぐに予期せぬ暴動が起きた。
かしゆ蚊に血を吸われる歓びを奪うな!
そんな死に急ぐ暴徒によって、線香工場は破壊されてしまった。

1ヶ月後。
地球は、干からびた人間が累々と転がる地獄絵図と化した。
しかし、よく見ると屍の表情は皆幸せそうな笑顔だった。
キモい・・・
でも、どうせならあのように幸せな最期を迎えたい。
多くの人がそう願わずにはおれなかった。
世界の人口は半減してしまったが、かしゆ蚊は人類に喜びをもたらしたのかも知れない。


やがて人口の減少にブレーキがかかった。
かしゆ蚊の魔力が効かない人間もいるようだった。
モスキート連合は、そういう人間向けに新たなアンドロイドを開発した。



それが「あや蚊」だった。



(つづかないw)





**************************************************

この妄想は、Twitter上で見られたいくつかのワードから話を膨らませたものです( ̄∀ ̄)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/932-551ddb70

コメント

あや蚊w
いつ出るかと思ったら最後に出て来た。笑
あかん
人類滅亡確定的
制作費2000億円!
ブラッド・ビットがプロデューサとして、「ラブ・ザ・ワールドゼロ・グラビティ」として太秦映画村で製作中らしいですね
こええええ
恐怖のずんどこに落ちましたよ!どうしてくれるんですか!
で、あや蚊はどこにいるんですか!(吸われる気満々)
そうか
先ほど、某所で暴れ気味だったのは、かしゆ蚊のせいだったのか←

みんなでかしゆ蚊とあや蚊に血を献上しましよう。
足りなくなったらのっ血を輸血すれば完璧ですねwww
ついて逝けん
ポ・・・ポン酢??
とうとう
連日の暑さで妄想もあらぬ方向へと・・・w
まさか蚊とPerfumeでここまでかけるとかもマジリスペクトっす!!
続きにも期待しますwww

ポン酢、は「考えすぎる女」ネタですね。(横レス)
蚊と血
3人はそういうつながりだったら、結束が固いですね。

つづかないwなんて言わないで、最終回はヤスタ蚊も登場でお願いします。
>謎の漢さん
コメントありがとうございます^^

>いつ出るかと思ったら最後に出て来た。笑

お待たせしましたww
あや蚊を主人公にもできますが、のっ血を主人公にはできません(笑)
>⊿smileさん
コメントありがとうございます^^

>あかん
>類滅亡確定的

僕たちのように何度でも生き返られる術を伝授せねばwww
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>ブラッド・ビットがプロデューサとして・・・

血だけにブラッドとはサスガですww

>太秦映画村で製作中らしいですね

おしい!
撮影は太巻映画村です( ̄∀ ̄)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>恐怖のずんどこに落ちましたよ!どうしてくれるんですか!

ずんどこにいるうちはまだ生きているということですから大丈夫です。
そのままずんどこで待機していますか?
それとも・・・w

>で、あや蚊はどこにいるんですか!(吸われる気満々)

とりあえず服は着てくださいww
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>先ほど、某所で暴れ気味だったのは、かしゆ蚊のせいだったのか←

ちょw
暴れ気味だったのはそ~ちゃんのほうジャマイカ!ww

>みんなでかしゆ蚊とあや蚊に血を献上しましよう。
>足りなくなったらのっ血を輸血すれば完璧ですねwww

どうやらヤスタ蚊というのもいるらしいです( ̄∀ ̄;)
吸われたくない(笑)
>ひさやすさん
コメントありがとうございます^^

>ポ・・・ポン酢??

2009年1月2日の深夜に日テレ系で放送された「LOVE@PARTY ~Perfume×新お笑い三銃士~」の中の「考えすぎる女」のゆかちゃんご参照ww

下の動画の3:24~デシュ!!
http://www.youtube.com/watch?v=UsgL5m89vcg

(*´∪`*)ハニャ~ン
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>とうとう連日の暑さで妄想もあらぬ方向へと・・・w

ちょww
しゅなさんに「とうとう」と言われるのはどーも抵抗がありますw

>まさか蚊とPerfumeでここまでかけるとかもマジリスペクトっす!!

しゅなさんとパンダでもっとスゴイ話も書けますがどうしますか?( ̄∀ ̄)

>続きにも期待しますwww

だから「つづかない」っていけぽんぬ!

>ポン酢、は「考えすぎる女」ネタですね。(横レス)

サスガかっしかしなしゅなさんお詳しいww
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>3人はそういうつながりだったら、結束が固いですね。

ponchoさんのコメがキモい件(笑)

>つづかないwなんて言わないで、最終回はヤスタ蚊も登場でお願いします。

女性しか狙わないヤスタ蚊・・・
いや、やっぱ書ける気がしません(笑)
巨大イノシシ「ポン猪」の話ならスラスラ書けそうです( ̄∀ ̄)
いよいよ
続編は生き残った人類がモスキート軍団の封印したプロトタイプ「かわゆ蚊」を奪取して造り上げた対かしゆ蚊用決戦兵器「メカかしゆ蚊」が登場ですね(笑)
滅亡上等!
かしゆ禍、じゃなかったかしゆ蚊の話がそこまで発展するとは…(笑)

確かにかしゆか、じゃなかったかしゆ蚊にチューっとされれば誰もが恍惚の表情を浮かべ七天に逝くでしょうね。
過去のドラキュラ映画を観ても、血を吸われる美女の表情が、はじめは苦悶の表情が最後には恍惚になっていくのをみたことありますからね。

それにしても、かしゆ蚊からのっ血、あや蚊まで登場させるとは秀逸です、最強のモスキートアンドロイドかしゆ蚊と高濃度素材のっ血を手に入れたモスキート連合対あや蚊を開発した人類の戦いはどちらが生き残るのか、次号を待て!
(笑)
面白すぎてお腹痛いです!
ヤスタ蚊には、線香型こし香ないしMIKI香が効きそうです。
私は、ゆ蚊ちゃんの栄養になれるなら本望。
しっかり野菜食べて備えときますね〜^^
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>続編は生き残った人類がモスキート軍団の封印したプロトタイプ「かわゆ蚊」を奪取して造り上げた対かしゆ蚊用決戦兵器「メカかしゆ蚊」が登場ですね(笑)

かわゆ蚊ですかwww
すず蚊あたりも開発しないとキビシイかもしれませんね( ̄∀ ̄)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆ蚊の話がそこまで発展するとは…(笑)

以外とリアルでしょ?(笑)←

>血を吸われる美女の表情が、はじめは苦悶の表情が最後には恍惚になっていくのをみたことありますからね。

かしゆ蚊にチューされたら、最初から苦悶などしませんよ。
悶絶はしますけどww

>次号を待て!

だからつづきませんっていってんぬ!(笑)
>minottiさん
コメントありがとうございます^^

ちょっと悪ノリしちゃいました( ̄∀ ̄;)
って、いつもだけどw

>ヤスタ蚊には、線香型こし香ないしMIKI香が効きそうです。

そっちのバリエーションでキマシタか!www
ヤスタ蚊にはMIKI香の方が効きそうです。
でもヤスタ蚊が「みのっ血」を飲んだら最強になったりして(笑)

>私は、ゆ蚊ちゃんの栄養になれるなら本望。
>しっかり野菜食べて備えときますね〜^^

ああ・・・
やはり人類滅亡は確実ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】