HOME>Perfume

LEVEL3なスリーブケース

あの鬼才mtstさんから新作が届きました!
実は8月中旬に届いていたのですが、心に余裕がなくて気づきませんでした~(><)
本当なら『LEVEL3』のジャケ写公開前に妄想して楽しみたかったなぁ。
mtstさん、申し訳ございませんm(_ _)m

その作品がこれです!



LEVEL3mtst.png
『LEVEL3』スリーブケース



見ているうちにウルウルしてきました(T-T)
一見シンプルなデザインの中に、Perfumeへの愛がぎっしり詰め込まれています。

まず、極限まで無駄を省きながらも、存在感のある美しいデザインに引き込まれます。
それはエンジンの機能美に引き込まれるのに似た感覚です。
シンプルで高性能。
あの広い東京ドームのステージをたった3人でやり切ったPerfumeのようです。

『LEVEL3』をモチーフにした正三角形は「富士山」のようにも見えます。
3人の絆が支える日本の美。
その美しさと安定感は格別です。

「LEVEL」がシンメトリーにデザインされています。
知的でクールですね。
それでいて、真ん中の「V」がニッコリ微笑んでいるように見えると何とも愛らしい。

赤は熱い想いの象徴です。
また日本の国旗を思い出させる配色が、日本代表に相応しい。

シンプル、知的、クール、絆、愛らしさ、熱さ、安定感、日本・・・

このロゴは、Perfumeそのものだと言えるほどです!



mtstさんは最近お仕事がかなりお忙しいそうです。
Perfumeも追いきれていないとか・・・
でも、Perfumeへの想いはこのロゴを見ればわかります。
心に余裕がない時こそ、Perfumeが風を送ってくれると思います。
僕もそうして救われた一人です。

mtstさんが早く落ち着きますように。
そして、素晴らしい作品をありがとうございました!




※このロゴ、金属製のバッチにしたらカッコいいでしょうね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/934-2636ac80

コメント

こんばんは
励ましのお言葉ありがとうございます。
そして、また記事にして頂いてありがとうございます。
オマケのつもりで添付させて頂いた画像でしたので
逆に申し訳なかったです。

GAMEもトライアングルもJPNも象徴となるロゴやモチーフが有ったので
今回も何かしら有るだろうと思ってたのですが大はずれでしたね。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>励ましのお言葉ありがとうございます。
>そして、また記事にして頂いてありがとうございます。

素晴らしい作品をありがとうございます。
それなのに長い間気が付かずに申し訳ありません。
一人で眺めているのではもったいない作品ですので、記事にさせていただきました。

>GAMEもトライアングルもJPNも象徴となるロゴやモチーフが有ったので
>今回も何かしら有るだろうと思ってたのですが大はずれでしたね。

いやいや、まだわかりませんよ~
このロゴが( ̄∀ ̄)
妄想するのはタダですからねww
こんにちは
かっこいい~(≧∀≦)
ばーーん!って擬音つけたくなります!
どっしり存在感がありますよね…!

>真ん中の「V」がニッコリ微笑んでいるように見えると何とも愛らしい。

なるほど~(^O^)
着物の女性が三つ指をついてようこそ♪と言ってるようにも見えました♪

Perfumeらしくて素敵です!
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>かっこいい~(≧∀≦)
>ばーーん!って擬音つけたくなります!

でしょ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
もうロゴはこれ以外考えられません(*^_^*)

>着物の女性が三つ指をついてようこそ♪と言ってるようにも見えました♪

見える(笑)
お雛様に見えてきた!

>Perfumeらしくて素敵です!

着物で三つ指・・・たしかに3人がやったら似合いそうです。
でもその後にバッと早変わりして激しく踊ってほしい~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】