HOME>Perfume

Perfumeが妻をロックオン?ww

Perfumeの新曲『Sweet Refrain』が『都市伝説の女2』の主題歌に起用されたんですね!

ナタリー「Perfume新曲が長澤まさみ「都市伝説の女2」主題歌に」


なんか、いろいろ縁を感じます。

まず、僕は長澤まさみタンが好きですwww
出生地が同じだし、脚が綺麗だし(//∀//)
いやいや・・・
彼女は自分をしっかり持ってて、ポジティヴな印象があって好きなんです。
以前、こんなことを言っていたのが印象的でした。

「ラッキーナンバーは4です。
 4が嫌いな人も多いけど私は「幸せの4」と呼んでいます。
 オーディションのナンバーも4だったし、名前の「澤」は「四」に「幸せ」って書くんですよ」

こんな些細なことからも、意思を感じます(*^_^*)
なんかどんどんいい女優になっていく気がするんですよね~

そんな彼女がPerfumeファンだったとは!
そして、なんとWT1の台湾に参戦していたとは!!!
あの同じ会場にいたなんて・・・
縁を感じます。
まさみタンと僕は運命の糸で結ばれているんでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←


今回のニュースは別の角度からも不思議な縁を感じていることがあります。

ウチでは妻も僕も最近では限られたドラマしか観ません。
そんな中、なぜか『専業主婦探偵~私はシャドウ』は2人とも毎週観ていました。
僕は『スパイス』が主題歌だからということもありましたが、深田恭子が主役だったからでもあります。
ウチでは、昔から深キョンと菅野美穂が主役のドラマはなんとなく観てしまう傾向があるんです(笑)

妻が自発的に観ているドラマの主題歌がPerfumeだったことに淡い期待がありました。
妻がPerfumeに好意を持ってくれるんじゃないかと。
心置きなくライヴに行けるようになるんじゃないかと。
妻の前で「ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン」って床を転がれるようになるんじゃないかと!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

夢は敢え無く砕け散りましたが(T-T)

ところが!
チャンスは巡り巡るよ!

前作の『都市伝説の女』は、妻から「面白い!」と勧められて観ていたんです。
お陰様で僕はまさみタンの美脚を毎週妻の前で堂々と観ることができました(笑)


tdo1.jpg






『都市伝説の女2』も、妻は絶対に観るでしょう。
そしてその主題歌はPerfumeなんです。
妻が選ぶドラマにPerfumeが起用されるという不思議な縁。

Perfumeはウチの妻を狙っている!?www

夢は叶う!( ̄∀ ̄)v



あ・・・
このブログ、妻に読まれてるんだった~(o≧д≦)o







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/935-1441ee37

コメント

凄い!
奥さんに読まれてるのを自覚しながらこういう記事を書ける電脳猫さんの
不屈のM魂にリスペクトwww

ついでに『モテキ』も一緒に観たらいいのに( ´艸`)
どんな曲になるのか!
溺愛の…出来合いの曲や新作アルバムの中からではなく、ドラマのためだけに書き下ろされた曲ですよ

長澤まさみの脚がどうとか、胸がバインバインだとか、奥さんに踏みつけられているとか…

そんなことよりも楽曲に興味を持ちましょうよ!

長澤まさみさんは私に任せておいてください
はじめまして。
こんにちは。はじめまして。

突然で恐れ入りますが、こちらのブログの記事を私のブログで紹介したくてコメントいたしました。

記事は、2010年9月5日の
「ブレス音とヤスタカの想い」です。

この記事をはじめて読んだのは1年〜2年程前で、
お気に入りの記事でわたしの中でブックマークしていました。

私自身、ブログを始めたのはつい最近なのですが是非この記事を紹介したくて…

どこへお願いしたら良いのか分からず、コメントのスペースをお借りしました。
許可をいただけると幸いです。

私もPerfumeが好きです。
またこちらのブログも覗きに来ますね(^ ^)
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>奥さんに読まれてるのを自覚しながらこういう記事を書ける電脳猫さんの不屈のM魂にリスペクトwww

ってゆーかww
どーにもならないから居直っているだけです( ̄∀ ̄;)

>ついでに『モテキ』も一緒に観たらいいのに( ´艸`)

いや、居間にDVDをポロッと置いておいて一人で観させましょうかね。
あ、これ読まれてるんだった~(T-T)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>胸がバインバインだとか

かっしかしな僕としてはバインバインには興味ありませんから( ̄∀ ̄)

>そんなことよりも楽曲に興味を持ちましょうよ!

もちろん興味はありますが、タイトルしか判りませんからね~( ̄∀ ̄;)

>長澤まさみさんは私に任せておいてください

今晩ミョ~な夢を見そうなので勘弁してください美女と野獣すぎますww
>ひとさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^ ^)/

>こちらのブログの記事を私のブログで紹介したくてコメントいたしました。
>記事は、2010年9月5日の「ブレス音とヤスタカの想い」です。
>この記事をはじめて読んだのは1年〜2年程前で、
>お気に入りの記事でわたしの中でブックマークしていました。

おお!嬉しいです~(*^_^*)
昔の記事で恥ずかしいですが、どうぞ好きなようにしてください。
と、書いてから気づきましたが、最近の記事の方が恥ずかしいのでしたww

>私自身、ブログを始めたのはつい最近なのですが是非この記事を紹介したくて…

ありがとうございます!
そちらのブログへも遊びに行きますね!

>私もPerfumeが好きです。
>またこちらのブログも覗きに来ますね(^ ^)

ぜひPerfumeの記事多めでお願いしますww
今後ともよろしくお願いしま~す(`▽´)ノ
ありがとうございます!
電脳猫様

ありがとうございます!!
該当の日記が書けたら、またお知らせに来ますね(^ ^)

私は、自分が好きなことについて好きなように書いていますので、Perfume以外のネタも多いかもしれませんが、
Perfumeネタもバンバン書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします(*^_^*)
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>ありがとうございます!!

いえいえ、それはこちらのセリフです(^^;)
僕の記事がひとさんのブログの質を下げないことを祈っています。

>私は、自分が好きなことについて好きなように書いていますので、Perfume以外のネタも多いかもしれませんが、
>Perfumeネタもバンバン書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします(*^_^*)

時々お邪魔しますね~(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】