HOME>Perfume

テレレッテッテ♪



19lvl3.jpg
LEVEL3


このジャケ写を最初に見た時、頭に浮かんだのがこれです。




6ltw.jpg   



Perfumeが初めてオリコンNo1を獲得した曲。
ゆかちゃんがぱっつんになってから初めてリリースされた曲。
そして、のっちのちだった僕がかっしかしにされた想い出の曲!

『love the world』

まずはMVを観て仰天して昇天してしまいました。
子猫が小悪魔になってしまっているジャマイカ!(◎-◎;)
ゆかちゃんが急に大人になってしまってオジサンはドッキドキオンエアでしたよまったく。
だって、距離が急に近づいたように感じたんですもん。

大人びた表情。
自信が宿り、妖しく光る長髪的、いや挑発的な目。




ltw4.jpg

ltw5.jpg

ltw6.jpg

ltw7.jpg



ltw8.jpg
ジャンプ姿も(*´∪`*)ハニャ~ン

そしてあのシーン。



ltw1_20130910220345810.jpg
あ~ちゃんを

ltw2_20130910220343f6c.jpg
クシャクシャ

ltw3.jpg
ポイ!


黒い・・黒すぎる!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あ~ちゃんになりたひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しか~し!
この後、さらに恐ろしい光景が待っていたのでした。
たしかMステで観たのが最初だったと思います。
テレレッテッテで始まったイントロの振りがMVとは違うではあ~りませんか!


ltw11.jpg

ltw12.jpg





ななななんデシュカーこのイントロはぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
「ンッポーン!ンッポーン!」と響くシモンズ風のスネア。
それに合わせて(*´∪`*)ハニャ~ンすぎるポーズをビシビシ決める小悪魔。
ひとつ残らず被弾して枯葉のように風に舞う猫。

その後も流れ弾に当たりまくり観終った頃には・・・
風に舞う枯葉はクシャクシャポイされてしまったのでした:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


『LEVEL3』のジャケ写を見ると胸騒ぎがします。
このセンターでポーズを決めるゆかちゃんはltwのイントロを思い出させますから。
『1mm』のMVでは横分けになっていますし、なんとなくltwの時と被ります。
このアルバムで小悪魔が大悪魔に変身してしまうのかも知れない・・・


おとろしすぎる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



今のうちにやり残したことをやっておこうと思う今日この頃なのでした~( ̄∀ ̄)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/937-964cf342

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】