HOME>Perfume

ハの字はハの字でも

のっちと言えば・・・



nt4.jpg
ハの字眉毛!


でも、最近の僕のお気に入りはこれなんです。





nt1.jpg
ハの字足!w


要するに内また立ちです。
最近ののっちは、曲の振りではない場面で内またで立つ姿がよく見られますね。
あ~ちゃんやゆかちゃんは、こういう立ち方をほとんどしません。

大人がこんな仕草をすると、媚びているように見えちゃう人も多いと思います。
でも、のっちがやるとあ~ら不思議!
無邪気な子供のように見えちゃいます(*^_^*)
なんとも可愛らしいです。




nt2.jpg
ほらw



nt3.jpg
ぎょえ~~~~凹○




この感じは十代ではなかなか出せないと思います。
大人なのに子供っぽさが滲み出ているところがキュンキュンなんです。
のっちならではですね~(o≧∀≦)o

25歳ののっちはどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
いくつになっても可愛らしい大人であってほしいなと思います。



HAPPY BIRTHDAY!(≧∇≦)ノ


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/942-432c362a

コメント

目の付け所が○○でしょ
サスが猫さん、目の付け所がちがいますなぁ、拙者感服仕りて候。

確かに内股は媚びてる感バリバリなポーズですからね、ヘタにやると逆効果ですが、のっちさんイヤミも媚びてる感も感じませんね。

多分、オトナの女性でこんな風に演れるのは深田恭子サンくらいしか思い浮かびません。←他に知らないだけか。

のっちサン益々僕たちを楽しませてくれそうですね。

何はともあれ、のっちサン誕生日おめでとうござりまする*\(^o^)/*
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>目の付け所がちがいますなぁ

目の付きどころが違いますねとは言われたことがありますww

>ヘタにやると逆効果ですが、のっちさんイヤミも媚びてる感も感じませんね。

のっちのキャラですよね。
メンバーでもあ~ちゃんがやると演技っぽくなりますし、ゆかちゃんがやると裏があるように感じそうですw
まあ、それでも床を転がるワケですがo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←支離滅裂

>多分、オトナの女性でこんな風に演れるのは深田恭子サンくらいしか思い浮かびません。←他に知らないだけか。

じぇじぇじぇ!
深キョンは好きですが、このポーズは・・・wwww
もし彼女がやったら腹を抱えて笑ってしまいそうです(≧∇≦)ノ
もちろんいい意味でww

>のっちサン益々僕たちを楽しませてくれそうですね。

昨日のP.T.A.TVでも大人で無邪気なのっちが観られて幸せでした。
これからはもっと「オヤジ色」を強化して、ゆかちゃんにセク○ラをしまくってみせてほしいものです( ̄ー+ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】