HOME>Perfume

みんなPerfumeとコラボしたいんだよね!

もう・・・
最近のPerfumeは予告なしでビッグニュースを繰り出してくるから身体がもちません(笑)



ac1.jpg
この娘たちが・・・

Tiffanyとコラボなんて誰が想像したでしょうかo(≧▽≦)o!!!!




VOGUE_Tiffany.jpg
It's Time to Shine!
~時を超えて輝く世界へ進む~


VOGUEのフォトストーリー&Tiffanyのムービー!
先月からコラボしていますが、ここまでガッチリやってくるとは(◎-◎;)
カッコ良すぎて涙が出ました(T-T)

Perfumeは昔からコラボが多いです。
素人によるアイマスやMADムービーに始まり、企業とのコラボも多い。
でも、コラボの相手やコラボの仕方は変わってきています。

最近印象的だったのは・・・




vg1.jpg
昨年のVOGUE



dsn1.jpg
今年のディズニー



大人の可愛らしさを伴ったクールな魅力です。
Perfumeの成長に合わせて、彼女たちのキャラクターやイメージを活かした起用。
彼女たちの魅力を引き出すのが目的なの?とさえ感じます。

それは、Perfumeが売れっ子だから起用しているわけではないんですよね。
だって売れてませんから(笑)
彼女たちのクールさが、その稀有な存在感が、コラボをしたくさせるのだと思います。

そしていざ撮影現場に臨むと・・・
Perfumeの魅力にすっかり虜になってしまうわけですよ。
で、どっちのプロモーションだか判らないような映像が出来ちゃうわけです(笑)
な~んちって(*^_^*) 

これからも彼女たちの成長に合わせてコラボしたい企業からオファーが続くでしょう。

VOGUEやTiffanyは大人のブランドです。
両者には、日本のみならずこのまま世界的にPerfumeを起用してくれることを期待しちゃいます。

VOGUEさん、Tiffanyさん!
我慢しなくていいですよ(笑)
早くしないと他の企業に取られちゃいますよ!( ̄ー+ ̄)


だって、みんなPerfumeとコラボしたいんですから!




vg2.jpg
※クリックするとteaser動画へ飛びます




**************************************************

ナタリーの記事の中でこの部分が気になる気になる~♪

「10月16日から22日にかけては東京・伊勢丹新宿店1Fにてウィンドウディスプレイも展開され、
 3人の巨大スチール写真とともに、スペシャルムービーをアレンジしたホログラム映像も映写される。」

ホログラム!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ナタリー⇒Perfume×ティファニーのコラボ映像をVOGUEが制作





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/945-dfbbe6c9

コメント

くっそ~
ホログラム映像とな!?
リリース週にライゾマのPerfume展行くために
上京するってのに…
なんでちょっとづつずらすんでしょうか(TT)
>⊿smileさん
コメントありがとうございます^^

>リリース週にライゾマのPerfume展行くために上京するってのに…
>なんでちょっとづつずらすんでしょうか(TT)

だってPerfumeはドSですもんwww
僕がちゃんと見ておいてあげますから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
NBBもチョコラBBも氷結も…
まるで、プロモーションビデオのような出来でしたものね〜
「売れているから」起用するのではなく(だって売れていないもの) の部分に爆笑でした

そういえば、某福祉関連企業も某イベントでPerfumeの曲をプロモーションしたらしいですよ
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>まるで、プロモーションビデオのような出来でしたものね〜

どのCMを見てもそう思っちゃうんですよね~
タイアップ先のスタッフがヤラレちゃうんですよ絶対ww

>「売れているから」起用するのではなく(だって売れていないもの) の部分に爆笑でした

永遠の売れかけユニットですから(笑)
そこがまたいいんですよね(^_-)

>そういえば、某福祉関連企業も某イベントでPerfumeの曲をプロモーションしたらしいですよ

ギクッ!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
たしかに歌が引き立つようにナレーション原稿を作成しましたぁ( ̄∀ ̄;)v
ホログラム!
ホログラム!
ホログラムってなに?と調べてみて興奮しました(笑
なんじゃこりゃー(>_<)

でも東京か…行けないな…
またレポ良ければ載せてください(T_T)

普段、アクセサリーにはあまり関心を持たないのですが…
これは欲しくなっちゃいますね(^ ^)
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>ホログラムってなに?と調べてみて興奮しました(笑
>なんじゃこりゃー(>_<)

実は昨年一度やっているんですよ!
http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-708.html

>でも東京か…行けないな…
>またレポ良ければ載せてください(T_T)

は~い(*^_^*)
でも号泣して細かいところはレポできないかもしれません( ̄∀ ̄;)

>普段、アクセサリーにはあまり関心を持たないのですが…
>これは欲しくなっちゃいますね(^ ^)

よりによってこんなに高いものを!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】