HOME>Perfume

東京タワー(*´∪`*)ハニャ~ン

※この記事はPerfumeとは関係ないと思います

僕はスカイツリーよりも東京タワーの方が好きです。
だって・・・




tt1.jpg
知的で(`・ω・´)


tt115.jpg
クールで( ̄ー+ ̄) 


tt2.jpg
スマートで(´∀`)


tt3.jpg
はかなげで(*´Д`)


tt4.jpg
凛としていて(`▽´)ノ


tt5.jpg
可愛らしくて(*^_^*)


tt6.jpg
お人形さんみたいでo(^-^)o


tt7.jpg
時々黒くてwww


tt8.jpg
華やかで+。(*′∇`)。+


tt9.jpg
クリィミーマミみたいな衣装も着たくて


tt10.jpg
違う自分を見つけて楽しんじゃう♪


tt11.jpg
だからオシャレはやめられない


tt12.jpg
やめられない!


tt13.jpg
やめられない!!


tt14.jpg
やめられない~!!!




特筆すべきは・・・




tt15.jpg
脚がふつくしいこと(≧∇≦)ノ


tt155.jpg
仁王立ちが堪りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


tt16.jpg
その美脚で踏みつけてクダシャイ!!(//∀//)


tt17.jpg
ぬおおおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


tt18.jpg
いや・・・近・・・み、見えちゃ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ゙○


tt19.jpg
あ~~~ッ!(/_\*)○








tt20.jpg
って、なんで怒ってるのぉぉぉ!(o≧д≦)o






そんなツンデレ小悪魔な東京タワーちゅわんが好きなんですぅ(*´∪`*)ハニャ~ン







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/948-30a465f3

コメント

いやまさに
同意。東京タワーは美しいです。
最後の写真良いですねえ(^_^)v
翻ってスカイツリーはどうも好きになれません。先太りのせいかカラーリングなのか上手く説明出来ませんが。

東京タワーは怪獣に壊されても哀愁があるのが良い。
モスラが有名ですが個人的には平成ガメラのこのカットが鳥肌モノです。
http://www.shusuke-kaneko.com/f_graphy/filmography/images/gamera1_3.jpg
僕もついこの前、東京タワーの横に浮かぶ中秋の名月翌日の月(20日)とタワーの
写真をブログに載せて、嫁さんにも送って同じ事を言ってました・・
タワーと言えば東京タワーかエッフェル塔ですよね〜。
鉄のいかつさと曲線の優美さの対比がたまらんちょですよね〜。大阪の
通天閣は直線的すぎるし、スカイツリーは味気ないし。トロントのCNタワーも
上海テレビ塔もベルリンテレビタワーもね〜。



好きですよ~!
スカイツリーは未だ行っておりません!
東京タワーが好きなんですよ、認めたくないんですよ、あれを。

光の感じとか、鉄筋の組み立てって感じとか。
どれをとっても東京タワーの方が好きです~☆
2枚目のクールな写真素敵ですね!

以前は職場の帰りに電車から見えたのに…
移転してからサッパリです。
こちらの記事を見て
休日にゆっくり…夜景を楽しみに行こうかなと思いました!

>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>同意。東京タワーは美しいです。
>最後の写真良いですねえ(^_^)v

これ、合成でしょうかね。
なんか出来すぎてませんか?ww

>スカイツリーはどうも好きになれません

スカイツリーには表情がないと思うんです。
東京タワーにはいろんな顔があるんですけどね~(*^_^*)

>東京タワーは怪獣に壊されても哀愁があるのが良い。
>モスラが有名ですが個人的には平成ガメラのこのカットが鳥肌モノです。

素晴らしい!
こういうのをいいと思う感覚って日本人独特なんでしょうかねw
>ありゃ!さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>東京タワーの横に浮かぶ中秋の名月

東京タワーには自然に溶け込むのも魅力ですね。
緑、桜、青空、雨、月・・・
おっしゃるように、エッフェル塔も同類ですね。

表情があるタワーが好きです(*^_^*)
ふむふむ
かしゆか推しは東京タワーが好き( ..)φメモメモ
>ショコラれもんさん
コメントありがとうございます^^

>スカイツリーは未だ行っておりません!

僕もです。
なぜか行きたい気持ちになりません(>_<)

>東京タワーが好きなんですよ、認めたくないんですよ、あれを。

認めたくないwwwww
僕もそうなのかもしれません(笑)

>光の感じとか、鉄筋の組み立てって感じとか。
>どれをとっても東京タワーの方が好きです~☆

今だから東京タワーなのかも。
スカイツリーが東京タワーを引き立てている面もあるかもしれませんね。

>以前は職場の帰りに電車から見えたのに…
>移転してからサッパリです。

東京タワーがどのように見えたのでしょうか。
ビルの間から見える東京タワーも、間近で見上げる東京タワーもいいですね~♪

>休日にゆっくり…夜景を楽しみに行こうかなと思いました!

いいですね!
なんか、若い頃を思い出しちゃいました(*^_^*)
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆか推しは東京タワーが好き( ..)φメモメモ

で・す・か・ら!
冒頭に「Perfumeとは関係ない」と書いてあるでしょ!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】