HOME>Perfume

初動記録更新おめ!

  不自然/ナチュ   ORD     DF      ltw 
月  ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
火  *39,382 *35,816 *34,400 *39,172
水  *16,680 *18,879 *15,246 *15,728
木  **7,065 **7,884 **6,061 **6,911
金  **4,702 **4,733 **4,574 **4,572
土  **6,370 **4,897 **5,140 **6,232
日  **4,765 **4,190 **4,741 **6,022
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週間 *80,871 *77,325 *70,873 *80,742

  不自然/ナチュ   ORD     DF      ltw 
1週  *80,871 *77,325 *70,873 *80,742
2週  ***,*** *10,750 *13,280 *15,318
3週  ***,*** **4,319 **5,340 **8,410
4週  ***,*** **2,348 **3,489 **7,525
5週  ***,*** **1,707 **2,766 **6,001
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5週計 *80,871 *96,449 *95,748 117,996
*累計 *80,871 101,016 107,184 145,242


これ、すごいんじゃないですかぁ?
ltwは尋常じゃない特別な背景があると思うので一旦外してみて・・・
DF⇒ORD⇒不自然/ナチュと着実に売上を伸ばしています。
そしてついにその”特別な”ltwを超えてしまいましたヾ(=^▽^=)ノ


これだけ情報が溢れている中、わざわざシングルCDを買うほどパフュに関心がある人が、着実に増えています。
実は、この゛着実に゛というのがポイントで、一過性ではなく、ジワジワと輪を広げているところがリアルです。
お仲間増殖ちう。
そして、この安定感はすでに頼もしさを感じます。


もう゛Perfume現象゛とは言わせません!


…と息巻いてみるw


3人娘は健全に育ってますよ~^^
どこに向かって?
それはチーパフュのみぞ知る(いや、チーパフュも知らないかもw)。
次は累計売上更新に期待ですね^^


今日はなんかホッとしてgdgdです(;^_^A


そして脈絡なく…
アスマートのゆかちゃんがまた…イチイチカワイイ件。
もう…やぁだ~w



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/95-ee55c49b

コメント

No title
先日、Perfumeのシングルは初回限定盤欲しさに予約して購入している層の初日に偏っているのではないかという分析を書きましたが、最初の土日の売上はこの3枚中では今回が最多なんですね。必ずしも予約ばかりで売れている訳ではなさそうです。

やはりライトなファンも増えているのだと思います。コアなファンとライトなファンがバランスよくいることはポートフォリオとしては健全ですね。
心から素直に嬉しいですね(^O^)/
>ngo900jpさん
いつもコメントありがとうございます^^

>必ずしも予約ばかりで売れている訳ではなさそうです。

店で買った人の動機も知りたいところですね。
前から気になっていたけど、店でPVを見て思わず買ってしまったとか、TVで見て買いに来たとか・・・
やはりDVD付きの初回限定版が人気でしょうか。
いろいろ知りたい!ですね^^
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>心から素直に嬉しいですね(^O^)/

はい^^
パフュもさぞや喜んでいることでしょうね~(^O^)/
楽観視はまだ
売れ方がどんどん初動に偏ってる気はします・・
問題は累計ですね・・少なくともDFは越さないと
初動更新も半減してきますから(笑)
昨日のデイリーでいきなり14位に下がったのが気になります
>pta-perfume さん
コメントありがとうございます^^

今回はジャケット効果で、初回版と通常版の両方を買う人が多かったと見ています。
そのため、それが落ち着いた後の下落が激しいのかと。
たしかに楽観視はできませんね。
でも、ひとまず「おめ!」です^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】