HOME>Perfume

今日は何の日?

今日2013年10月2日は・・・





snsg.jpg
式年遷宮(内宮)の日w



20年に一度行われる式年遷宮は「常に清浄であること」を求めて行われると言われています。
そして、遷宮によって神の生命力を蘇らせ、活性化するのだそうです。

常に清浄・・・

それってPerfumeのことジャマイカ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

奇しくも本日はPerfumeのぬーアルバム『LEVEL3』のリリース日です。
Perfumeの生命力が、日本を、いや世界を活性化する日なんです!



lvl3ak2.jpg
「世界を席巻しつづける彼女たちが
 満を持して放つ最新鋭サウンド!!!」


フラゲ日の昨日から、もう東京は大騒ぎになっております。
その様子を記録しておきます。


<タワレコ秋葉原店>


lvl3ak1.jpg


しばらく見ていましたが、店に入ってくるお客さんの10人に8人はここに寄っていました。
店内にはずっと『LEVEL3』が流れていました。
「bounce」がなかったのは、もう品切れ?


<HMV新宿ルミネエスト店>


lvl3trsn1.jpg


レジの店員が、Perfumeが表紙のロキノンを買う客にイチイチ
「Perfumeのニューアルバムを今日から置いていますけどいかがですか?」と勧めていました。
その光景に胸アツ!
店内で嗚咽を堪える気持ち悪い猫でした。

「HMV the music & movie master」と「Perfume Nwes」をゲト!


<新宿フラッグス>


lvl3f2.jpg


lvl3f1.jpg


JKの後ろ姿を撮ったわけではありません( ̄∀ ̄;)
抽選会場の様子です。
POPや映像を見た女子から「かわい~!」という声がたくさん挙がっていました。
何を今さら( ̄ー+ ̄)

抽選でポスターをゲト!


<タワレコ新宿店> ※画像はクリックで拡大します



lvl3trsn0.jpg


オニャノコの後ろ姿を撮ったわけではありません( ̄∀ ̄;)


lvl3trsn1.jpg
最高傑作すぎて泣けるレベル!!wwwwww


lvl3trsn2.jpg
アツい!


ディスプレイは独立ブースになっていて、この裏側がまたスゴイ!




lvl3trsn4.jpg
Perfumeの年表です


横に付箋が置いてあって、お客さんのコメントを貼れるようになっていました。




lvl3trsn5.jpg 

lvl3trsn6.jpg

lvl3trsn7.jpg

lvl3trsn8.jpg


衣装展示は『Spending all my time』のMVのものでした。


lvl3trsn3.jpg
青がいい色でした(*^_^*)


もう着ないなんてもったいないクオリティです。
ゆかちゃんが着ているのを妄想しながら長時間たたずんでおりました(*´∪`*)ハニャ~ン

「bounce」とウチワをゲト!


<渋谷スクランブル>

TSUTAYAの抽選会場がいきなり目に飛び込んできました。


lvl3sb1.jpg




この写真を撮っていると『1mm』の爆音が聞こえてきました。


lvl3sb2.jpg
おおお!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


祭りじゃ祭りじゃ~~ヽ(*´∪`)ノ゛
タワレコがあるブロックを何周もグルグル回っていました。


<タワレコ渋谷店>



lvl3trsb1.jpg


 lvl3trsb2.jpg


中央の入り口から入るとすぐにこれが目に入ります。


lvl3trsb3.jpg
『Magic of Love』の衣装


先日のライゾマ展の時も思いましたが、Perfumeの衣装を見ると3人の体型が普通じゃないことがわかります。
上へ参りま~す~♪


lvl3trsb4.jpg

lvl3trsb5.jpg
ここも独立ブースで表裏両面がPerfumeです!


タワレコさんなんて店同士で競い合っているようですね。
見に行けませんでしたが、錦糸町店もアツイようですねww


lvl3trksc2.jpg

 lvl3trksc1.jpg

lvl3trksc3.jpg 

lvl3trksc4.jpg


そして岡山店とこんなやり取りも(笑)



lvl3trksc5.jpg


タワレコさんの中の人にもファンが増えているのでしょうね(*^_^*)
まあ、錦糸町店のTwitter担当の方はPerfumeが好き過ぎて錦糸町店に勤めているキモしますがw



こんなに露出が多くて、こんなに注目されてて・・・
街を歩きながら何度も目がしらが熱くなりました。

帰宅後にCDを聴きました。
詳しくはまだ書きませんが、これだけは言いたい!



ドームはスゴイことになるぞ~~o(≧▽≦)o!!!!





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/950-5b87481a

コメント

渋谷、錦糸町のみならず
新宿塔やばいっすね~
今週末の上京での目的が1つ増えました(^^)
タイトなスケジュールのためカットしようかと思ってましたが
これはやっぱ行かなあかんですね~
東京は
やっぱり凄いですね~
こちらの田舎とは違いますなあ。

で、他にもオニャノコの写真たくさん撮ってるんですよね( ̄▽ ̄)
それは東京ドームの時にでもこっそりと(笑)

それまで捕まったりしないでくださいね(^^)
もう、色々と東京がうらやましくてたまんないです(T^T)
東京は
楽しいですか? って聞いてんぬ!
広島の天気予報知ってんぬ?
都会は凄いですね〜
この状態がどのくらいの範囲内で行われているのか
わからないのですが、やっぱり都会は凄いですね。
こちらでもささやかなディスプレイがありました。
レジ対応をしてくれたおにぃちゃんが笑いを堪えるように
時たま片側の口角を上げていた態度が疲れた心に突き刺さりました(笑)
でもその夜、仕事を終わってからアルバムを聴き始めたらそんな事どうでも良くなりました。

式年遷宮
20年前はこんな大掛かりな行事が有る事すら知りませんでした。
今までの所を拝めるのはもう最後だからと
この前の日曜に母を連れて行ったのですが
その時に何か自分も年を取ったのだなと思ってしまいました。
>⊿smileさん
コメントありがとうございます^^

>新宿塔やばいっすね~

遠山校長のブログにも新宿の年表の画像が載っていましたね!
これ、手書きですから。
キモイですww

>今週末の上京での目的が1つ増えました(^^)
>これはやっぱ行かなあかんですね~

オススメします!
その頃には、コメントの付箋がいっぱいで別の感動もあると思います(*^_^*)
>あ~クリオネさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり凄いですね~
>こちらの田舎とは違いますなあ。

たしかに凄いです。
でもなんかPerfumeじゃないような気もしてきます(笑)

>で、他にもオニャノコの写真たくさん撮ってるんですよね( ̄▽ ̄)
>それは東京ドームの時にでもこっそりと(笑)

ちょwww
火のないところに煙を立てないでクダシャイ!!

>それまで捕まったりしないでくださいね(^^)

捕まったらおまわりさんに推し事してやりますよ( ̄∀ ̄)
>潤さん
コメントありがとうございます^^

>もう、色々と東京がうらやましくてたまんないです(T^T)

申し訳ありません!
でも、離れていてもこんなに盛り上がっているのは嬉しいでしょ?(^_-)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>東京は楽しいですか? って聞いてんぬ!

僕は千葉県民です。
東京都民のスーさんに言われるのはどうもスッキリしませんwww

>広島の天気予報知ってんぬ?

知ってますよ。
のっちのちかっしかし←イミフ
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>この状態がどのくらいの範囲内で行われているのか

都内のそこそこの規模のCDショップなら、この記事中のタワレコ秋葉原店クラスのディスプレイはしていますよ(≧∇≦)ノ
まあそれもあと3~4日ですが・・・

>レジ対応をしてくれたおにぃちゃんが笑いを堪えるように時たま片側の口角を上げていた態度が疲れた心に突き刺さりました(笑)

こちらの方が驚きです。
関東では、オジサンがPerfumeを買ったってもう何とも思われません。
僕だけじゃないと思います(笑)
Perfumeを見る目が変わってきているのを感じます。

>この前の日曜に母を連れて行ったのですが・・・

親孝行ですね(*^_^*)
僕も21年前に妻の両親を伊勢神宮に連れて行ったことを思い出しました。
そうか・・・あの時は前回の式年遷宮の直前だったんですね。

>何か自分も年を取ったのだなと思ってしまいました。

いろいろ思い出していたら僕も歳を取ったと思ってしまいました。
どうしてくれるんですか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】