HOME>Perfume

さらばじゃ!

最近ひしひしと感じること。
それは自分の文章力の無さです。

文章力があるブロガーさんを羨ましく思います。
読み始めた時は違う意見を持っていても、読むうちにすっかり感化されてしまうような説得力。
まるでその場にいるかのような錯覚を引き起こす臨場感のあるレポ。
今すぐ観たい!聴きたい!と思わせるレヴュー。

ブロとものロボトリアさんはそんな優れた文章力を持ったブロガーさんです。
ロボッチさんはさらに画像処理のプロでもあります。
なんてズルイんでしょう(笑)
天はニ物を与えるんですねそうですかw

言葉や文章は考え方や気持ちを伝える手段です。
でも、かなり神経を遣っても、勘違いされることが後を断ちません。
どうせ伝わらないなら・・・

攪乱してやる~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

当ブログを分類するなら「攪乱系」ですから(笑)
統計あり、妄想あり、レポあり、重いのあり、変態あり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

文章力がなんだ!
大切なのはパッションですよパッション!www


え!
パッションでも負けてるって!?(o≧д≦)o



PM2.5に打たれて修行してきま~す( ̄∀ ̄)





IMAG0661.jpg










ねたみ記事でした(笑)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/954-5f4cb452

コメント

祈無事帰還
なぁ〜にをおっしゃいますか、他人が裏山しいだなんて。
ちゃんと行間からパッションが滲み出ておりますよ、心配ご無用!

猫さんの記事に語彙や文章力が無かったら僕はこのブログの愛読者になってませんし、僕の延髄反射な駄文コメントなんて猫さん記事に比べたら「程度低過ぎて大深度地下状態」ですもん。

北京気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/
どどどどうしたんですか!?
途中まで「ふんふん、いるよねーそんなブロガーさん裏山しすなー」
と思って読んでいたら自分の名前が・・・
いやー、最近ライブレポも書いてないし更新も滞りがちだし、
すっかりパッションは猫さんにおいてけぼりなんですけど。
っていうか猫さんよりパッションある人いるんでしょうか?w
それにこんな風に書かれるとめっちゃハードル上がってますます更新が・・・
あ、わかったこれは新手のほめ殺しですね。
そうやってひとりひとりブロガーをつぶして、
ぱふゅブログ界の帝王になろうと目論んでいるんですね。
ではボクもほめ殺しを。

猫さんは理系なのに妄想とか書けて凄いです。

・・・えっと、以上です←

ということでボクは帝王になれませんでした。
(≧∇≦)テヘッ

気をつけて行ってらっさいまし♪
そんな事言われたら
自分なんてコメント出来なくなります。
でもコメントします。←めんどくさいヤツ

個人的なイメージて言いますと
electrocatさんの記事は、カラフルでにぎやかなイメージなんです。
ロボトリアさんの記事は、色は少ないけど色を感じさせるイメージです。
わかりづらくてスミマセン。

自分なんかからしてみれば皆さんそれぞれの色を持って記事を書かれてる時点で
凄いと思ってしまいます。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ちゃんと行間からパッションが滲み出ておりますよ、心配ご無用!

もしや、滲み出てるのはパッションじゃなくてパッツンじゃないですか!?ww
心配ですぅ(//∀//)

>僕の延髄反射な駄文コメントなんて猫さん記事に比べたら「程度低過ぎて大深度地下状態」ですもん。

なにやら難しいことを言ってます?
僕にはチンプンカンプンです。
文章力の前に、知識がないの~ないの~ないの~(T-T)

>北京気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/

強風のお陰でPM2.5も少な目で無事帰還いたしました!
でも帰りの手荷物検査で僕だけ執拗に調べられたのは・・・
なにか出てたんでしょうか( ̄∀ ̄;)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>どどどどうしたんですか!?
>自分の名前が・・・

いやいや、正直な気持ちですよ。
先日Twitterでもみんなにそう言われました。
FC2は猫さん以外はインテリだと・・・(><)
それでも猫はたくましく生きていきますがww

>いやー、最近ライブレポも書いてないし更新も滞りがちだし

それくらいの方がいいと思いますよ。
本気でやるとすぐに帝王になってしまいますから、防衛戦が大変になりますww

>っていうか猫さんよりパッションある人いるんでしょうか?w

僕の場合はパッツンですって。

>ぱふゅブログ界の帝王になろうと目論んでいるんですね。

ブログでメシが食えるのなら考えます(笑)

>猫さんは理系なのに妄想とか書けて凄いです。
>・・・えっと、以上です←

ありがとうございます。
お陰様でさらに落ち込みました(笑)
でも、そっか!
もっと理系な文章を書けばガリレオ的にモテるのかも( ̄ー ̄*)v

>気をつけて行ってらっさいまし♪

中国でロボッチさんの夢を見ました。
フッ・・・
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>自分なんてコメント出来なくなります。

コメントを書くのにも勇気がいりますよね。
でも、そういう方は伝える難しさを知っている方だと思います。
それなのにたくさんコメントを書く方は、ブログも書けると思うのですが・・・
ね~mtstさん(笑)

>electrocatさんの記事は、カラフルでにぎやかなイメージ
>ロボトリアさんの記事は、色は少ないけど色を感じさせるイメージ

なるほど!
シックなロボッチとキッチュな猫・・・
キッチュなままで歳を取ってはイケナイ気がするのですが(笑)
いつかシックになってやる~(o≧д≦)o

>皆さんそれぞれの色を持って記事を書かれてる時点で凄いと思ってしまいます。

ありがとうございます!
「色を持って」というところがコワイですね。
色を持たせているわけではないのに出てしまっているんです。
長く続けていると、もう丸裸です( ̄∀ ̄;)イヤン・・・
精進しまーす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】