HOME>Perfume

LIVE MONSTER トークMEMO

先日のLIVE MONSTERのトークで大事なことをメモっておきます。


<ハイヒールに足を合わせる>


lm1.jpg

lm2.jpg

lm3.jpg

lm4.jpg

lm5.jpg

lm6.jpg

lm7.jpg



<Perfumeの振り付けの戦略 by MIKIKO>




lmm1.jpg

lmm2.jpg

lmm3.jpg

lmm4.jpg



<(*´∪`*)ハニャ~ン>




lmyyy.jpg
※クリックで若干拡大します


小さなかしゆかしさをロックオン!(*´∪`*)ハニャ~ン



『LEVEL3』関連のテレビ出演ももうすぐ終わってしまいますね。
大きいところでは今週末のNHKライヴとチャーバスが残っています。

今回はほとんどあ~ちゃんがしゃべっていたイメージです。
そして時々ゆかちゃんが素晴らしい説明でスッキリさせてくれました。
特に印象的だったのがこのSamtの振りの説明です(5'02"あたり~)。









完璧です!
なんですかこの小気味いい小悪魔は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆかちゃんがこのように綺麗な説明をすると、カッコよくて泣けてくるのはオカシイでしょうか(T-T)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/958-131b0f5a

コメント

ハイヒール
ゆかちゃんはクレバーですよね、俯瞰して見られる感覚好きです。

「靴に合わせる」それも市販のに?!ドームとかルブタンでしたがアレも特注でなく既製品なのかと思うと‥特別な時くらい脚に合わせなさい!と

ヒール派は外反母趾になりがちです、合わない靴は足だけでなく幹骨が歪みケガにも繋がります‥

>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんはクレバーですよね、俯瞰して見られる感覚好きです。

周囲が何を求めているかを敏感に感じる人なんですよね。
そして応え方が三者三様で楽しいです。
気持ちが溢れるあ~ちゃん、独創的なのっち、明快なゆかちゃん。
でも、ゆかちゃんは面倒くさい人でもあります(笑)

>既製品なのかと思うと‥特別な時くらい脚に合わせなさい!と
>ヒール派は外反母趾になりがちです、合わない靴は足だけでなく幹骨が歪みケガにも繋がります‥

そこらへんがずっと心配なんですよね~(><)
普通に歩いている人でも外反母趾になるのに、ダンスですからね・・・
そういうところも攻めてますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】