HOME>Perfume

ゆかちゃんに「好き」と言ってもらうには(//∀//)


emey2.jpg
ぐはぁ!凹○






萱さんに教わったこのアプリ。
 ⇒http://www.tabroid.jp/app/multimedia/2013/10/jp.earth1999.photoanddiary.html
面白いですね~(*^_^*)
自分の好きな画像に、用意されているコピーをスタンプして投稿できます。



emey1.jpg
萱さんはご自分の作品で(*´∪`*)ハニャ~ン






でもこんな画像を観ていたら妄想の海で溺れてしまいそうです(◎-◎;)

「君に嫌いと言われたら、私は好きと言う」

ゆかちゃんに嫌いって言えば好きって言ってくれるってことなんだね!(゚∀゚)

猫 「ゆかちゃんなんて大っ嫌い~~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」
ゆ 「私も大っ嫌いデシュ!!」
猫 「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ゆかちゃん話が違うジャマイカヽ(゚Д゚;)ノ゙」
ゆ 「だって嫌いと大嫌いは違うでしょ?」
猫 「うぅ(TωT)大好きと言ってもらいたくて欲張ったのが失敗だったぁぁぁ(o≧д≦)o」
ゆ 「『金の斧銀の斧』でも読んで出直してきなシャイ!!」
猫 「(_ _。)・・・シュン」

君に嫌いと言われたら、私は好きと言うって・・・
そもそもこれは、ゆかちゃんに好かれている前提のセリフですよね。
嫌いと言えば好きになってくれるワケじゃありませんから!>電脳猫( ̄∀ ̄)


夢ではゆかちゃんに好きって言われたことがありますm(_ _)m
でも1回っきりです。
何度も好きだと言われたい・・・
そんなかっしかしな夢を叶えるにはどうすればいいのでしょうか。

もちろん現実ではあり得ません(笑)
せめて、ゆかちゃんがカメラ目線で「ダイシュキ!!」って言う映像をゲトしたいですね。
それを録画してアツイ部分を切り取って悪用、いや活用すればオケです(*´∪`*)ハニャ~ン

「ゆかちゃん僕のことどう思っているの?(再生ぽちっと)」
「ダイシュキ!!(*´艸`)」
「う~ん凹○」

そんな廃人まっしぐらな日々が待ち遠しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次回のP.T.A.生放送で仕掛けますかww
きっとまた事前に投稿できる企画が用意されると思います。
そこでゆかちゃんが「ダイシュキ!!」と言ってしまうような投稿をすればいいのです。

Q 「ゆかちゃん、生肉は好きですか?」
ゆ 「ダイシュキ!!」
Q 「そんなゆかちゃんにご紹介したい話があります・・・」

みたいな。
でも、これだけではダメですね。
違和感なくカメラ目線で言ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

実は今日は丸一日その方法を考えていましたがいい案は浮かびましぇーん\(`△´)/


どなたか妙案をお持ちではないでしょうかね~www










y225.jpg
的な!(笑)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/960-a629e07e

コメント

猫しゃんキモチワリュイ(///∇///)
この記事心の底からキモチワリュイと思いました。
←褒めてます。
ゆかちゃんに「好き」って言われたら猫さんどうなってしまうんだろう。
そんな妄想してる猫さん浮かべたら、キモ・・・。
←褒めてます。
大事なことなので二度www
例のブツをLEVEL3にしたら
ゆかちゃんに「だいしゅき」って言ってもらう方法ですが、例の電話機をTV電話にしてオペレーターをゆかちゃんに演ってもらうシステムにするのはどうでしょう。LEVEL1:着音→LEVEL2:かしゆフォン→LEVEL3:かしゆコールオペレータシステム。
ありきたり過ぎますなf^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
猫しゃん本当にキモチワリュイ
ちなみに例の電話の発展系として画像を使う案は既に先手を取られた方がおられますので、あしからずww
じゃぁ。

>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>この記事心の底からキモチワリュイと思いました。

心の底から・・・( -_-)
大変申し訳ございません(-_-)
でも心底そう思っていてるって記事ですから仕方ありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>そんな妄想してる猫さん浮かべたら、キモ・・・。

そんな妄想をしている猫さんを妄想しているそ~ちゃんはそーとーキモチワリュイと思うのですが。
いやマジでそ~ちゃんはそーとーキモチワリュイです。
大事なことなので二度言いました( ̄∀ ̄)←褒めてますww
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>例の電話機をTV電話にしてオペレーターをゆかちゃんに演ってもらうシステムにするのはどうでしょう。

オオ━━━(゚∀゚)━━━!!
もしリアルゆかちゃんにオペレータをしてもらえるのなら・・・
そのオペレーター席の正面パネルの中に潜んでいようと思います(o≧∀≦)o
妙案をありがとうございますwww
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>猫しゃん本当にキモチワリュイ

このセリフはそのまんまお返しします。
界隈で投票してもらってもいいです。
何カ月も掛けてイカレタ装置をこしらえる博士と、無邪気でいたいけな子猫のどちらが気持ち悪いかw

>ちなみに例の電話の発展系として画像を使う案は既に先手を取られた方がおられます・・・

はい。
ハードは心配していませんよ(笑)
なのでソフトを準備しなくては!なわけです。
心からの「ダイシュキ!!」を正面から言われたひ・・・ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】