HOME>Perfume

MF 雑感

またまたきくちPが頑張ってくれました!
MFは毎回Perfume贔屓でホント有難い^^


ゆかちゃんが付き合いたいキャラは『君に届け』の風早くん!?
「すっごい爽やかで、すっごいポジティヴで格好いい、クラスの中心的な存在の・・・」

え?
ゆかちゃんの好きキャラってそうなんだっけ!?


ちなみに前々回(08.11.22)のMFでは、あ~ちゃんが「Perfumeは不細工好きで、クラスの中心人物の隣の隣にいるかいないかぐらいの人がいいです」って言ってて、ゆかちゃんも大きく頷いてましたよ?漫画は別なのかなぁ。
そのへん、あ~ちゃんは今回もまったく同じことを言ってるところが、逆にスゴイかも。
その話をしているゆかちゃんがcute^^

        mf y1 
              (*^_^*)ハニャ~ン


のっちがSPEEDに「自分を野菜に例えると何だと思いますか?」と質問。
SPEEDのメンバーが一人ずつ答えている間に映るのっちの顔がイチイチ嬉しそうでこれまたcute!

        mf n1
             まるでこどものっち

恵「どうですかのっち、わかりました?」
の「はい、嬉しいです。私の質問に答えてくれてるのがもう嬉しくて・・・」
のっち、恵と会話になってませんがorz



『不自然なガール』は、ゆかソロ+もうもうループバージョンで満足です^^
よく話題になりますが、MFのカメラ割りはいつも気持ちがいいです。
基本的には3人が収まっているのでダンスが楽しめて、アングルもスイッチングもタイムリー。
それでいてメイン歌ってるメンバーを細かくフォローしてくれるし、振りのポイントはアップでとか・・・
入念な予習の様子が窺えます^^

でもね、チュルリラもよかったけど、次こそはPerfumeの曲でコラボってのをよろしく頼みますよ! >きくちP

************************************************************
CM後・・・
ゲストのプリンセス・セイコ(松田聖子)に向かって、
恵「高校1年生の時なんですけど、夢ん中では(聖子さんに)5回ぐらいキスしましたよ」
聖子ちゃんも杏樹さんもドン引き。
杏樹さんなんて恵にバリア張って「触らないで!」って。

え~?女性ってそうなんですかぁ? 
恵、かわいいじゃないですかぁ^^これくらいでキモいですかぁ?
じゃぁ、一昨日「あの、ゆかちゃん?ここじゃまずいでしょ!あ、ちょっ・・・」っていう夢を見た僕は?  



                 ↓ 最近こういうサービスが増えてきたなぁ・・・
       cdtv ykiss
             ん~            にゃ♪
 


※最後の画像はMFではなくCDTVのものです。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/97-77904f34

コメント

不良タイプ
に惹(ひ)かれる のっち 、乙女にありがち、
とっても 心配です。

かしゆか が 今 読んでいる のは 荒川UB、こちらも エリート大学生、 いちばん 高望みなのかも。
>mmxさん
コメントありがとうございます^^お久しぶりです!

>とっても心配です。

同じく。親心ですかね^^

>かしゆかが今読んでいるのは荒川UB、こちらも エリート大学生、 いちばん高望みなのかも。

ゆかちゃん、いつの間にこういう趣味になったんでしょう・・・?
これはこれで心配です^^;
考えすぎでしょうか
のっちもかしゆかも
普通の女子大生なんですかね?

特にのっちの場合、
イジメ役の男子についている彼女が
のっちだとしたら・・・
あぁ、悪寒がします。

のっちの理想と正反対ですからね。
お前真面目すぎる、とよく笑われますから。
>Perfume好きなJ-POP世代さん
>のっちもかしゆかも普通の女子大生なんですかね?

いや~3人とも少なくとも「普通の」JDではないですよね^^;
同年代の「普通の」男性と恋愛したり、友達に恋愛相談したり、そんな事がないんでしょうから。
業界のすごいオッサンやすごいオネエサマ達に囲まれて仕事をして、オフには漫画に没頭していては、歳相応の恋愛観を持てるのかどうかが心配です。

特に最近、のっちの言動が気になります。
おやじのっちの発症率が高まっているかと思えば、妙に健気な発言をしたり・・・
心配、心配・・・悪いヤツに引っかからなければいいのですが。
No title
>よく話題になりますが、MFのカメラ割りはいつも気持ちがいいです。

私も音楽番組では一番よく撮れていると思います。やや暗めに照明の感じが統一されていますが、その感じも一番好みです。

今回も良かったですよねー!
No title
2度目のコメントすいません。
細やかに本意を説明します。
そうですね。業界人とばかり触れ合っていれば、
普通の感覚もなくなりかねませんね。
残念ながら、オトナの商売に使われてきた面もありますしね。
私の学校でやんちゃで可愛いのに、乱れていき金髪になってしまった女学生を見たもので、それをのっちと重ねてしまいまして、
そういう意味でどこにでもいそうな不良少女にリンクしてしまっただけです。
とある女学生のことが好きだった私ですが、浅はかだったと今では空しく思います。

『スタジオパーク』の中のとあるコーナーで、あまり嬉しくない事実が判明しました。まあ、それはあくまで本人の癖なので、業界人との因果関係は薄いですが、う~ん、それがのっちなんでしょうか。
いや、大本彩乃さんなんですかね。
いやはや、心配です。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>今回も良かったですよねー!

僕もそう思います。今回は無難だったという意見も多いようですが、それでもよかったです。ただ、ゆかソロの時にバックのレーザーのせいで逆光のようになって、ゆかちゃんの顔が暗くなってしまいましたから、あそこは前からの照明を効かせて、ゆかちゃんの顔をもっときれいに映してほしかったです。ゆかちゃん推しならではの意見で申し訳けありません^^;
>Perfume好きなJ-POP世代さん
2度目のコメントありがとうございます!

ピュアすぎるところが心配なんですよ^^
汚れる場面がないですから・・・

>あまり嬉しくない事実が判明しました。

え~^^;これはどの部分でしょうか?
癖ですか?
うーん、教えて欲しいです!
でもPerfume好きなJ-POP世代さんは相当ショックだったようですね。
でもあまり悪い方に取らない方がいいと思いますよ~^^
あの子たちはいい子です。信じましょう^^
「君に届け」は深夜に放送していたやつかな?
かしゆか似のぱっつんだなあと思って1、2回観たことありますw
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆか似のぱっつんだなあと思って1、2回観たことありますw

おお!さすがですね^^
たしかユカって子も出てくるんですよね。
ぱっつんの敵だった気がしますが^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】