HOME>Perfume

ふー!ふー!ふー!ふー!だと( ̄□ ̄;)!!

少し前になりますが、チャーバスRの10月26日放送分はヤヴァかった。

http://www.youtube.com/watch?v=iRs1nDyqIVs

かしゆかしさのオンパレードジャマイカ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かしゆかしいポイントを「←ここ」でマークしておきます。


お題:今朝食べたもの(動画の9'18"~)

た「かしゆかはヨーグルトとゼリー」

か「はい。飲むヨーグルトが大好きなんですよ。
  ヨーグルト・・・このパックの方を食べるのがあんま好きじゃなくて、
  飲むヨーグルトは毎朝飲んでマシュ!!」←ここ

た「でもゼリーとかぶるよね?」

か「え!かぶりマシュカ~!!」←ここ

た「ゼリーもすくって食べるじゃん」



cbry3.jpg
か「確かに・・・」←ここ





cbry4.jpg
か「あ、でもゼリーもチューブのやつだった」←ここ




た「なに?これ(すくう動作)が面倒くさいの?」





cbry6.jpg
か「なんか噛むのが嫌なのかな?流し込みたいタイプなのかも」 ←ここ



あ「飲み物めっちゃ飲むんですよ」

か「すごい飲みます」

あ「食べてる時もえらい量飲むんですよ!だから・・・たぶん水分でできてる!」

か「すごい水分採ってます」

た「かしゆかは水分で出来てる!(笑)」

か「今日、ペットボトル3つくらい・・・
  暑がりだから水とか、水分採って冷ましたいっていうのもすごいあります」

た「そっか、本番前にねさっき手を触りあっててさ、かしゆかだけ熱いって・・・」



cbry10.jpg
か「そう、すごい体温高いんですよ!すごい熱い。今もすごい熱い」←ここ



あ「うん、なのに冬服が好きなんでセーターみたいなのを先取りで着てきちゃうんですよ。
  あんた暑がりやのにそんなん着てきたら絶対熱いよ!って言ったら
  アチュイアチュイとか言いながら手のひらを冷ます・・・ふー!ふー!とかずっとやってて
  いやそれホンマに冷ますん?冷めるんホンマにみたいなww」





cbry8.jpg
↑ここ



か「ラジオのコメントとか録ってる時に、熱くてもうこんなこと(両手で仰ぐ仕草)やったら
  みんなの気が散ると思って、手のひらをこうやって上にあげてこう冷まそうと思って、
  ホウシュチュ(←ここ)しようと思って・・・でもこれだけじゃぜんぜん冷めないから・・・」





cbry9.jpg
ふー!ふー!ふー!ふー!ってやってた





ガタッ( ̄□ ̄;)!!





ふー!ふー!ふー!ふー!ってやってた・・・





ecbr1.jpg 




ふー!ふー!ふー!ふー!ってやってた・・・



ecbr2.jpg 




アデュー・・・アデュー・・・凹○



・・・



復活(:3 )rz ムクリ



ふー!ふー!ふー!ふー!ってやってほしい~!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oゴロゴロゴロゴロ



チャーバスはやっぱりリラックスしてていいですね~! (*^_^*)
今度はブランクなしでまた出演してほしいものです!







cbry11.jpg 
こっそりw








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/971-bf60c92e

コメント

やっぱり…
いつも通りで安心しました(^-^)笑
溶けちゃいましたかw

でも、おかしいなぁ~
ダンスコンテストでハイタッチした時は
少しひんやりしたんですけどね~
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱりいつも通りで安心しました(^-^)笑

不治のビョーキなので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>⊿smileさん
コメントありがとうございます^^

>溶けちゃいましたかw

ええ、正確に言うと、とろけて消えちゃいましたヽ(*´∪`)ノ゛

>ダンスコンテストでハイタッチした時は少しひんやりしたんですけどね~

あー!
あーあーあーあーあー!
そーやって何気なく自慢するワケですかそうですかぷんぷん!\(`△´)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】