HOME>Perfume

永遠の売れかけユニット

おしゃれイズムは面白かったですね。




oi0.jpg






のっちだけダンスの得意部門が違うという話。
のっちは「キレ」タイプであ~かしは「グルーヴ」タイプ。
その理由が、最初にダンスを習った先生が違うせいだという話は初めて聞きました。
メモメモφ(.. )

番組では3人の特徴がよく表れていましたね。
フリーダムなあ~ちゃん。
的確なゆかちゃん。
残念なのっち。
森泉さんが「Perfume大丈夫?」と笑うほど引っ掻き回してくれました(笑)

意外だったのは、Perfumeの本業についての話がほとんど出なかったこと。
曲とか、ダンスとか、海外ツアーとか、テクノロジーとか、ドームとか、今後の展開とか。
そういった話を振られることは皆無でした。

番組は視聴者の期待に応える形で企画されるはずです。
「Perfumeの知られざるエピソードを聞きたい」
それが視聴者の期待だとしても、ここまで徹底したのには驚きでした。

よく知られていないゲストだったらその活躍ぶりを説明しなくてはなりません。
でも今回は、Perfumeの活躍ぶりはすでに視聴者によく知られているという前提だと感じました。
Perfumeがいつの間にか多くの人に知られている存在になったんですね。
ファンとしては、Perfumeの本業の魅力をもっともっと伝えてほしいと思っちゃいますけど。

紅白歌合戦も6年連続の出場が発表されました。
大ヒットを飛ばしているわけでもないのに6年連続なんです。
こうしたことは「存在感」が評価されているのだと思います。
Perfumeは日本の音楽シーンに欠かせない存在になってきたんですね~

Perfumeは「売れかけている」が似合います。
時の人になって消費されることなく、わかる人にわかってもらえればいい。
たとえPerfumeが好きじゃない人でも、Perfumeの存在を認めざるを得ないような・・・
「売れかけている」を続けながら、そんな存在感を増していってほしいと思います。


目指せ!「永遠の売れかけユニット」(笑)



**************************************************

ゆかちゃんがかしゆかしすぎた!(//∀//)



oiy5.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/977-8fec23ba

コメント

おかえりなさいませ
おもしろかったですねえ…。
トーク番組はホントに三人の個性が垣間見れて楽しいです。

今回は何と言ってものっちの「可愛さ」が出てましたね。

でもかしゆかファンの私は見逃しません。
「のっちっぽい」…
最初に二人がユニゾンしたときに
「あっいつものゆかちゃんユニゾンだ」と感じましたね

ほんと昔から彼女はあ~ちゃんの発言・行動が手に取るように
察することができるんだろうなあと思います。
そんな内助の功みたく彼女についてきた
ゆかちゃんの内面が好きです。
もっとも外面的にも猫さんみたく
ハニャ~ンなんですけど…

先日、elf51さんのブログでは、ゆかちゃんとあ~ちゃんの関係を
「かしゆかが子供のころからすでに”大人”だから。」
と表現されてました。
そのとおりだなと思います。

内面的な大人の部分と外面的なコケティッシュな面が
うまい具合に行き来してて
その魅力に釘付けです。

来週は大阪行ってきます、楽しみです。
>ashika♂さん
コメントありがとうございます^^

>今回は何と言ってものっちの「可愛さ」が出てましたね。

かわいかったですね~(*^_^*)
あれは台本があったんでしょうか。
のっちのリアクションがとても自然で、しかも途中で少しいじけていたようにも見えましたww
そこがかわいかったんですけど。

>「あっいつものゆかちゃんユニゾンだ」と感じましたね

そうそう。
そして一回目よりも二回目の方がバッチリ合っていましたね。
動きもシンクロすることが多くて面白いです。
僕はあれを見ていてセカスバであ~かしがマイクを置くシーンを思い出しました(笑)
あの時ののっちがww

>もっとも外面的にも猫さんみたくハニャ~ンなんですけど…

いやいや・・・
僕も外見だけじゃなくてゆかちゃんの内面も(*´∪`*)ハニャ~ンなんですよおおお o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>「かしゆかが子供のころからすでに”大人”だから。」
>そのとおりだなと思います。

そうですね~
ゆかちゃんの内面には「大人」な部分と「大人になりたい」部分と「大人になれない」部分が混在していると思います。
それはあ~ちゃんとの関係においても同じだと思っています。
過去にそんなゆかちゃんの話を書いたことがあります。
http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-217.html

>来週は大阪行ってきます、楽しみです。

おお!
あと一週間となりましたね。
共に楽しみましょう!ヽ(*´∪`)ノ゛

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】