HOME>Perfume

だからクリスマスなんです

私の彼はPerfumeファン。
特にかしゆかが好きみたい。
私もPerfumeは好きだけど、まだファンというほどじゃない。

彼と行った今年の夏フェスで、Perfumeのステージを初めて楽しんだ。
観客たちはジャンプし、踊り、歌い、叫び、笑い、泣き・・・
数万人がまるで魔法を掛けられたような一体感だったのにはビックリしたな~
ファンじゃない人の方が多いはずなのに。
観客全体がキラキラした何かにスッポリと包まれて、私もたしかにその中にいた。
彼がハマる理由もよく解った。

でも、彼の興奮ぶりにはちょっと驚いちゃった。
普段は見たこともない表情だし、動きも。
それから「ゆかちゃーーーーん!」っていうあの渾身のコール。
それも何度も!
Perfumeが彼の心を奪っているのは一目瞭然だった。
横にいる私が忘れられていると感じたから。

フェスの帰り道で彼に感想を訊かれた。
Perfumeのステージは観客も含めて想像以上にパワフルだった。
3人はカッコよくて可愛いかった。
素直にそう答えた。
彼は「そうだろ?」と得意げに笑うと、Perfumeの話を延々と続けた。

そんな楽しそうな彼を見ているのは嬉しい。
でも、胸騒ぎに似た不思議なモヤモヤが残った。

それからしばらくして彼とこんな会話があった。

「12月24日と25日はPerfumeの東京ドーム公演だよ」
「へ~!ドームで2daysなんてすごいね!」
「京セラドームでも2daysだから今回のドームは全部で4daysなんだぜ!」
「でも東京ドームはちょうどクリスマスの時なんだね」
「うん。だからさ、一緒に行かない?チケ取ってあるんだ!」
「え!?えっと、クリスマスにPerfume?2日とも?」
「うん」
「う~ん・・・」
「え?何か他に用事でもあるの?」
「ちゃんと2日とも空けてあるけど」
「じゃあいいじゃん」
「そういう問題じゃなくてさ」
「えー!Perfumeが好きだって言ってたじゃん」
「そんな!私のためみたいな言い方しないでよ。行きたいのはあなたでしょ?」
「え、なんで不機嫌なの?」
「別に不機嫌じゃないけど・・・なんだろう・・・自己嫌悪かな」
「なにそれ」

Perfumeのワンマンは行ってみたい。
でも、なんでクリスマスなのかな。
その日は2人だけの時間を過ごしたいんだけどな。
彼が私を忘れて夢中になる女性たちに、一緒に会いにいくなんて・・・
彼の「ゆかちゃーーーーん!」っていう渾身の叫びを隣で聞くなんて。

これはヤキモチなのかな?
その相手は別世界の人だというのに。
そんな心の狭い自分が嫌いになりそう。
でも、もし私が一緒に行かなかったら、彼は私のことを完璧に忘れてPerfumeに夢中になるんだよね。
クリスマスの夜に。
ああ、どうしよう・・・
なんでクリスマスなの?



こんな彼女もいるのかも知れません。
もしあなたがこの彼女と同じ気持ちだったら、ぜひ一緒にPerfumeのライヴに足を運んでください。
彼と一緒に踊って、コールして、笑って、泣いてください。
ワンマンの楽しさはフェスとは別物ですよ。

そうすれば、Perfumeからの大きな愛を感じるでしょう。
そのメッセージがあなたたち二人に贈られていることがわかるでしょう。
そしてライヴ後に、彼があなたをいつもより愛おしく想ってくれるはずです。
Perfumeはクリスマスの夜にそんな素敵な魔法を掛けてくれるはずなんです。

>なんでクリスマスなの?

だからクリスマスなんですよ(*^_^*)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/979-ff0e9d91

コメント

リアル
なんだかすっごくリアルですね…(笑
本当にいそうですこんなカップル。または夫婦。
男女逆バージョンも(≧∇≦)

大阪公演もうすぐですね…!
チョコラも応募したり、いろいろ粘りましたがやっぱり行けないです(/ _ ; )

でも、グッズだけでも買いに行けるように調整中です!
電脳猫さんにも、ご挨拶できたらいいな〜と思ったり。
イルミ綺麗ですTOKYOドーム
乙女れすね~

読みながら「解ってくれてたのにアレ?めんどくさいな女子‥」てカンペキ男子脳でしたが私。
ネコさんの方が女子力高い(笑)

X'masラクーア綺麗ですよ☆素敵なメリーゴーランドもありますっ
(^w^)
そうれすクリスマスれす
そうなんですよ、クリスマスという「非日常」つまりハレの日だからこそ、Perfumeライブを楽しむべきなんですよ。
ライブの後に、二人の愛を深めあえばいいじゃないですか・・・(発想がオサーン)
クリスマス
久々のS攻撃
奥様にそのセリフ言ってみてください(笑)

でも、ドームに集まる人の中にたくさんいると思います
そんな二人に3人からのクリスマスプレゼントじゃけぇ
幸せが訪れることは間違いない!
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>本当にいそうですこんなカップル。または夫婦。
>男女逆バージョンも(≧∇≦)

下書きではいろんなパターンを書いていたんです。
夫婦とか、男女逆とかも。
でもいろんなストーリーが出来ちゃってめっちゃ長くなってしまいました。
さらに夫婦ヴァージョンはリアルすぎて涙無くしては読めないシロモノに・・・
っていうか、我が家のレポになっちゃうのでやめました(笑)

>でも、グッズだけでも買いに行けるように調整中です!

買えましたか?
1日目は最後の頃はカオスになっていましたけど・・・
今回は僕もバタバタしておりまして、次回はぜひお目にかかりたいです!(*^_^*)
>アシュラさん
コメントありがとうごいざいます^^

>読みながら「解ってくれてたのにアレ?めんどくさいな女子‥」てカンペキ男子脳でしたが私。

アシュラさんってもしや・・・のっち?

>ネコさんの方が女子力高い(笑)

ネコさんはもしや・・・ゆかちゃん??o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>X'masラクーア綺麗ですよ☆素敵なメリーゴーランドもありますっ(^w^)

そういうところはキモいオジサンが行くところではありませんので遠慮しておきますww

>エセオさん
コメントありがとうございます^^

>クリスマスという「非日常」つまりハレの日だからこそ、Perfumeライブを楽しむべきなんですよ。
>ライブの後に、二人の愛を深めあえばいいじゃないですか・・・(発想がオサーン)

なんか・・・
ノーブルでやんごとなきご夫婦であるエセオ夫妻のノロケを聞いているような気になってきました(笑)
エセオ夫婦は成功事例ですもんね(^_-)
で、エセオさんはライヴ後に二人の愛を深め合っているっとφ(.. )
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>奥様にそのセリフ言ってみてください(笑)

いや、僕はそれを望んでいませんので言いません(笑)

>でも、ドームに集まる人の中にたくさんいると思います
>そんな二人に3人からのクリスマスプレゼントじゃけぇ
>幸せが訪れることは間違いない!

東京ドーム後、カップルはオフ会にあまり参加しないかもしれませんね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】