HOME>Perfume

オラ大阪さ逝ぐだ

♪はぁ グッズも無ェ 予習も無ェ セトリの予想もまったく無ェ
 時間も無ェ 寝る暇無ェ 頭はいつもぐ~るぐる
 飛行機で 目が覚めて ほっぺたツネってCAさん(ハニャ~ン)  
 ここはどこ? 僕はだれ?
 なぜかメタボは進行中 

 オラこんなのはいやだ~ オラこんなのはいやだ~
 大阪へ逝くだ~
 大阪へ逝っだなら Perfumeに会って~ 
 オフ会で酒飲むだ~





参考動画www




という状況です(>_<)

大もめの案件が解決しないまま年末進行に入ってしまいてんてこ舞いです。
おまけに明日は会社の忘年会で余興のバンドもやらねばなりません。
移動中に耳コピして譜面起こして寝る間を惜しんで打ち込みやら練習やら。
余興の曲ばかり聞いているから、身体からPerfume成分がごっそり抜けていってしまいました(T-T)
そして二日酔いの土曜日から京セラ2daysの強行軍。

それでもライヴに行けることに心から感謝しております。
ライヴまでのワクワクをもっと楽しみたいと思ったりもしますが・・・
そんなことを言ったら行けない方に蹴り飛ばされますからね(*´∪`*)ハニャ~ン←

カラッカラで臨むワンマンライヴ。
おとろしい・・・(◎-◎;)

Perfumeが身体の隅々にまで行きわたっていくのですね。
ああ・・・
変態猫は浄化されて背中に白い羽が生えてきちゃうかもしれません。
その羽を抜いて織物をしている姿は決して見ないでくださいね。

あ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仕事に戻りま~す三 (/ ^^)/

もうすぐPerfumeに会えると思うと、頑張れるぞ!おー!(≧∇≦)ノ





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/980-2d770d51

コメント

ちょっと(笑)
この動画おもしろすぎです(笑
電脳猫さんの替え歌も…

ライブまでのワクワクも含めて、楽しんだ方がきっと行けない方々の無念も晴れると思いますよ(*^_^*)
それとも蹴り飛ばしてほしいんでしょうかね…?(笑

それにしても、電脳猫さん大忙しですね。
なのにまたコメントしてすみません(>_<)
Perfumeに会えるならいくらでもタフになれるのかもしれませんが、お身体にはお気をつけください。
あらら
抜群の替え歌w
「無ェ」はよく聴いていたのですぐメロディつけられました(笑)

お体大丈夫ですか?お仕事とは言え、無理なさらぬよう。
とりあえず、7日はゆかちゃんに骨抜きにされて、8日はゆかちゃんに元気をもらってくださいね(^^)

7日は僕も参戦しますので、お会いできたら嬉しいです
いってらっしゃい
お仕事は大変そうですけど
楽しんできて下さいね。
自分は仕事場から魂飛ばします(笑)
初参戦しました♪
金曜日までの強行軍、Perfumeに癒やされお身体大分良くなったと思っております。今日の参戦でいつもの元気を取り戻して下さいね♪
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>この動画おもしろすぎです(笑
>電脳猫さんの替え歌も…

おもしろい?
僕の心の叫びで泣いていただこうと思ったのに~ww

>ライブまでのワクワクも含めて、楽しんだ方がきっと行けない方々の無念も晴れると思いますよ(*^_^*)
>それとも蹴り飛ばしてほしいんでしょうかね…?(笑

行けない方の分まで・・・
毎回それを考えながら参戦しています。
3人はめっちゃ楽しそうでしたよ!
ひとさんの無念も晴れるといいのですが・・・

>Perfumeに会えるならいくらでもタフになれるのかもしれませんが、お身体にはお気をつけください。

ご心配ありがとうございます。
Perfumeに会えない期間が長いと老け込みますが、この年末は頑張れま~す\(^o^)/
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

当日はバタバタしていて申し訳ありませんでした。
少しの時間でしたがお目に掛かれて嬉しかったです(*^_^*)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>「無ェ」はよく聴いていたのですぐメロディつけられました(笑)

なんか、噛みの子さんが歌っている姿を想像してしまいました。
フリ付きで(笑)

>お体大丈夫ですか?お仕事とは言え、無理なさらぬよう。
>7日はゆかちゃんに骨抜きにされて、8日はゆかちゃんに元気をもらってくださいね(^^)

ご心配ありがとうございます。
結局は両日とも骨抜きにされて・・・いつも通りでした~凹〇

>7日は僕も参戦しますので、お会いできたら嬉しいです

ご挨拶できて嬉しかったです。
え?あれは挨拶じゃないって?w
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>お仕事は大変そうですけど楽しんできて下さいね。

楽しんできましたよ!
そして3人を楽しませてきました!

>自分は仕事場から魂飛ばします(笑)

泊まったホテルの部屋のカーテンに人の顔に見える影がありまして・・・
あれはもしやmtstさんの怨念(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
>ひさやすさん
コメントありがとうございます^^

>金曜日までの強行軍、Perfumeに癒やされお身体大分良くなったと思っております。
>今日の参戦でいつもの元気を取り戻して下さいね♪

ご心配ありがとうございます!
いや、それよりも初参戦の感想の方を聞かせてくださいよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】