HOME>Perfume

休日と平日・大阪と東京

京セラドーム公演からはや1週間が経ってしまいました。
その1週間が毎晩飲み会といういつもの12月(>_<)
大阪で撮った写真もほったらかしなのが気になっておりました。
記念なので一応載せるだけ載せておきます。




ksd3.jpg



右手に映っているイオンモールに少し立ち寄りました。
エスカレーターで前に乗っていた小学生くらいの姉妹と母親の会話にいきなりニヤニヤさせられます。

姉「今日は人が多いな~」
母「ドームでPerfumeのコンサートがあるみたいやで」
姉妹「ほんまに━━━(゚∀゚)━━━!!」

姉妹の目は大きく見開かれて行きたい光線が出まくっています。
Perfumeは売れかけていますね。





ksd2m.jpg

ksd1m.jpg

cbb.jpg

oknw.jpg



遠征の楽しみはライヴだけではありません。
今回は難波周辺を集中的に巡り巡る。





gc.jpg

dtb1m.jpg

ngk.jpg

hsb2m.jpg 

間違えました。



hsb2.jpg

はるかさんもちゃんといますのでご安心くださいwww



hsb4.jpg



このステッカーは僕が手に取った直後に売り切れました。
店にはシャカシャカが大勢いましたからね~w


大阪の食べ物も堪能しました。






ty1.jpg

ty4.jpg

ty2.jpg

ty3.jpg




そういえば、ホテルのカーテンの影が人の顔に見えて仕方ありませんでした。






fc.jpg



もしかして、京セラドームに来れなかった方の念がこのようなカタチで・・・
2日目もしっかりと楽しんで、Perfumeにもトコトン楽しんでもらおう!
運よく参戦できる身として、カーテンの顔に約束をしたのでした。



東京ドームは平日。
関東組は仕事後に駆けつけて、ストイックにライヴを楽しむ感じですね。
土日の京セラドームと平日の東京ドーム。 
条件を揃えないのは、参戦できるチャンスを少しでも増やしたい・・・
そんなPerfumeの願いの表れなのかもしれませんね。


(追記)
どうしてもクリスマスにやりたかったのか?
それともクリスマスになっちゃったのか?
そのあたりも気になるの~お。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/982-008c81c8

コメント

おそらく
どーーーーしても当日に演りたかったんでしょうね。
その点あ~ちゃんは執念深いですから(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>どーーーーしても当日に演りたかったんでしょうね。
>その点あ~ちゃんは執念深いですから(笑)

7年越しのリヴェンジ!o(`ω´*)o
ありそうですよね~www
はじめまして
初コメさせていただきます、たてゆかと申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

初コメしたのにはワケがありまして・・・
最初の写真右下に写り込んでいる、
iPhoneを片手にしたカーキ色のダウンを着た、
パーマネントの男が私と認識したからでありますw

後ろ姿だけなので他人の空似かなと思いましたが、
その前を歩いているNORTH FACEを着たカップルを
よく覚えておりましたので間違いないと・・・

あの有名な電脳猫さんとニアミスしていたんだと思うと
コメントせずにはいられませんでした(^_^;)

これからも楽しく(キモチワリュイ)ブログを続けていって下さい。
楽しみに待っています(^^ゞ
>たてゆかさん
コメントありがとうございます^^
初めまして(≧∇≦)ノ
Twitterでよく見かけるたてゆかさんですか?

>iPhoneを片手にしたカーキ色のダウンを着た、
>パーマネントの男が私と認識したからでありますw

うっひょ~
めっちゃアップで載せてしまいました。
ってか、めっちゃ近くにいらっしゃったんですね~
今度はこの画像を頼りに探してみますね(*^_^*)

>あの有名な電脳猫さんとニアミスしていたんだ

はは・・ ( ̄∀ ̄;)
あの変態で有名な電脳猫ですよね?
あ、もしかしてS極とN極のように引き合ったのでしょうか(笑)

>これからも楽しく(キモチワリュイ)ブログを続けていって下さい。

ありがとうございま~すヽ(*´∪`)ノ゛
頑張る事なのかわかりませんが頑張りま~すww
第一次接近遭遇?
12月7日のみの参戦だったひさやすは、南海難波駅から徒歩30分かけて12時前に目的地京セラドームに到着した。
目的は本日のミッションPerfumeのライブに初参戦する為であった。
ドーム到着後、場の雰囲気に慣れる為に一通りドーム内を散策後、娘と嫁から指示されたサブミッション「おみやげ」確保の為物販ブースへ移動しトートバッグ、タオルその他を首尾良く確保後、イオンモール4F「船場カレー」へ移動し燃料補給。ドーム近辺の写真撮影をする為モールからドームを撮影した・・・。
最初の写真と同じアングルで私も撮影していました。ひょっとしたら半径30m以内に電猫さんが居たのかもしれないなと思うと、ほんと感無量です。
あの日あの時あの場所で共通の空気を共有していた事で、Perfumeと電猫さんと繋がって居れた事が幸せです。
>ひさやすさん
コメントありがとうございます^^

>最初の写真と同じアングルで私も撮影していました。
>ひょっとしたら半径30m以内に電猫さんが居たのかもしれないなと思うと、ほんと感無量です。

第一次接近遭遇って、僕とのですか(笑)
今度から何かトレードマークを身に着けていきましょうかねw
認識できたら楽しいですもんね!

>あの日あの時あの場所で共通の空気を共有していた事で、Perfumeと電猫さんと繋がって居れた事が幸せです。

恐縮です。
今度はお話ししたいですね~(*^_^*)

奥村です
ご無沙汰してます。加納ちゃんの友達の奥村です。自分も24日に、東京ドームに行きます。よろしくお願いします。
>奥村さん
コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しております。
どうせ加納ちゃんと飲みながらコメしてるんでしょ?(笑)

>自分も24日に、東京ドームに行きます。よろしくお願いします。

バタバタしていますが、少しでもお話ができたら嬉しいです(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】