HOME>Perfume

Sさんからのメール

※伏字にしてありますが、企画の一部を連想させる記述があります。
  Perfumeからのネタバレ禁止内容には引っかかりませんが、
    完全シャットアウトの方はご遠慮ください。


取引先のSさんはサザンオールスターズの大ファンです。
サザンのツアーでは何公演も遠征するツワモノです。
僕がPerfumeファンだと知ると、アミューズ繋がりでお互いに親近感を覚えました。
そして彼もPerfumeが気になり始めました。

関連記事⇒推し事大好きヽ(*´∪`)ノ゛

そんな彼が京セラドーム2日目で、Perfumeライヴ初参戦を果たしました。
それも奥さまと2人のお嬢さんを連れて。

ライヴ直前に彼から一通のショートメールが届きました。

「Sです。今京セラドームへ向かっています。
 超楽しみです。GLITTERやってくれるかなー?」

これを読んだ時は「興奮しているな!」と思いました。
んがしかし!
ライヴ翌日になって彼からのショートメール爆弾が次々と着弾しました。
その興奮具合ときたら(笑)

その全文をここに記しておきますww


「超楽しかったです!!あっという間の△時間でした。また行きたいです。
 パンフレットをチビにねだられて買っちゃいました!」

「梅組だったので××が全然回ってこず。
 チビが欲しそうに近づいて行ったけどゲットできませんでした。」

「そうしたら、スタッフさんが走ってきて、チビになんと3種類持ってきてくれたんです!!」

「やったー!って喜んで、素晴らしいスタッフさんだ!最高だ!
 イベント運営の鑑だ!と感じております!」

「でも3人分のメッセージがあるのに気付かず、嫁が近くの子供にのっち分をあげてしまったのです。」

「でもでも、長女は大好きなかしゆか、次女は大好きなあ~ちゃんのを手に持って超喜んでいました。」

「そんなチビどもも凄い楽しかったみたいです!
 MCも最高っすねー。彼女達は最高のエンターティナーですね!」

「そして、いいファンですねー!猫さんもサスガです!!
 サザンのファンより年齢層が低くて活気があり熱気ムンムンでした。」

「いろいろと教えていただきありがとうございましたー!」

「今日はずっと頭の中でチョコレイト・ディスコが流れています。」


家族で楽しそうな様子が伝わってきます。
Sさん、いきなりご家族もろとも陥落で~す(笑)

さらに、今週になって彼から改めてメールが届きました。

「先日は色々と教えていただきありがとうございました。
 本当に楽しかったです。また参戦したいと思います。

 来週はついに東京ドームですね。
 楽しみですね~。

 私も盛り上げ上手な彼女たちにまたお会いしたいです。

 添付の写真はウチの小学3年生の長女が書いた絵です。
 なかなか上手くかけているので、見てやっていただけますか?

 またPerfumeさん東京ドームのお話聞かせてくださいね~。」



Sさんのお嬢さんの嬉々とした姿を想像するとこちらまで嬉しくなります。
お父さんと、お母さんと、妹と一緒に迷い込んだPerfume world。
目をキラキラと輝かせて、背伸びをして、手を伸ばして・・・
つかみ取ったものは何?

楽しくて、温かくて、美しくて、真っ直ぐで、そして切ない。
現実と非現実の間にある、届きそうで届かない夢の国の想い出。

あの体験は、彼女たちの心の中でいつまでも生き続けるでしょう。
そして彼女たちが迷った時に背中を押してくれるでしょう。

「夢の国は、届かなそうで届くところなんだよ」と。






sd.jpg
かわいい~(*^_^*)
でも「ゆかりん」ってwww









関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/984-4148781d

コメント

はじめまして!
電脳猫さん、はじめまして!
電脳猫さんのブログ更新が生きる糧となっている40代後半の寅次郎と申します。
京セラドーム両日参戦しました!初のPerfumeライブ、大興奮の二日間でした。
いつも電脳猫さんのブログを拝見させていただく度に
何とか布教活動をしたいと思っておりました。
今回のドームチケ申し込みに際し友達も巻き込んでやろうと「えいや」で両日4人分申し込んだら全部当たってPerfumeには特に興味の無い友人を計6人半ば強引に連れて行きました。
全員楽しかったと喜んでくれましたが、内3人は完全にヤられた様でPTAにも入会すると言っていてこのミッションは大成功でした。
今まで寂しい一人パフュクラでしたが仲間が出来そうで嬉しいです。
電脳猫さんの様にたまたま飛行機の隣の席に座った人まで巻き込んでしまう妖力は持っていませんが、地道に頑張って行きますよ~(^O^)
やっぱり・・・
妖猫だったんDEATHね?・・・ ψ(`∇´)ψ
>寅次郎さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>電脳猫さんのブログ更新が生きる糧となっている40代後半の寅次郎と申します。

ちょwww
僕はそんなスゴイ記事書けませんから!

>全員楽しかったと喜んでくれましたが、内3人は完全にヤられた様でPTAにも入会すると言っていてこのミッションは大成功でした。

スゴイじゃないですか!
一網打尽とはこのことですね(笑)
やっぱライヴを観てもらうのが一番ですね!
新しい仲間の猛追を圧倒的に振り切れるようキモさを磨いてクダシャイ!!www

>電脳猫さんの様にたまたま飛行機の隣の席に座った人まで巻き込んでしまう妖力は持っていませんが、地道に頑張って行きますよ~(^O^)

妖力wwwww
酔う力なら負けませんが( ̄∀ ̄)v

キモチワリュイブログですがこれからもよろしくお願いしま~す!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり妖猫だったんDEATHね?・・・ ψ(`∇´)ψ

ですから酔う猫ですってばw
Perfumeが気になっている人を見つけて勇気づける(笑)のは楽しいですね~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】