HOME>Perfume

ゴロゴロゴロ

京セラドームでしか体験できないであろうアドリヴ的な部分はネタバレじゃないですよね?
あの2日間でヤヴァかったゆかちゃんを報告しておきます。


<1日目>

〇MCでトトロの憑依芸になった時(笑)

あ「お姉ちゃーん(メイ役)」
の「メ~イ(さつき役)」
か「(おばあちゃんの声で)メイぢゃ~~ん」
客「キターーーーーーwwww」

かしゆかばあさんにバカウケ。



2c3b3863a1da04863cca47fa946aa955[1]
ゴロゴロゴロ~


〇MCで金縛りの話になった時。

あ~ちゃんの金縛りの話を受けて・・・
か「あたし金縛りに遭ったことな~い!1回もな~い」

と甘えるような声で言った後にあ~ちゃんの方を見ながら顔を傾けてほっぺのところでピース。



img_1038921_30528796_8[1]
ゴロゴロゴロ~



<2日目>

〇のっちがゆかちゃんの綺麗な髪を褒めた時。

ゆかちゃんが後ろを向いて、腰まである綺麗な髪がモニターにアップで映し出される。
その後ろ姿と髪のふつくしさと変態丈の芸術的なバランスに・・・




DSC_8470_300x[1]
ゴロゴロゴロ~



〇ある曲で(最近よく見ますが)客の投げキッスを手でキャッチして食べていました。

か「パクッ!もぐもぐもぐ・・・」




04_588x[1]
ゴロゴロゴロ~



〇MC1で3人揃って給水した後、ゆかちゃんが一人で出てきて・・・

か「わぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
客「おおおおおおおお!」
か「盛り上がってますかーーー!」
客「うおおおおおおおおおおおおおおお!」

その観客の声が広いドームに反響してこだましました。
その迫力にビックリしたゆかちゃんのハッとした顔がヤヴァかった!
ちょうどこんな顔です。





y572_201312182343023e1.jpg
ハッ!






o0650039020130201neko_1-thumb-650x390-52102[1]
ゴロゴロゴロ~




今回のゆかちゃんは2010年の東京ドームの時とは違って余裕を感じます。
心から楽しんでいるのがわかります。
それだけに(*´∪`*)ハニャ~ンな場面も多くて破壊力がハンパないです。

東京ドームに逝かれる方は遺書を書いておくことをオススメしま~す( ̄∀ ̄)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/985-2a8730cd

コメント


京セラでトトロの話が出たんですね^^


私トトロ大好きなのでうれしいです♪
>ふわふわトトロさん
コメントありがとうございます^^
いつかはどうも(*^_^*)

>京セラでトトロの話が出たんですね^^
>私トトロ大好きなのでうれしいです♪

3人はジブリ好きですからね~(≧∇≦)ノ
ゆかちゃんは小トトロが似合うwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】