HOME>Perfume

感情豊かに

ゆかちゃんの24歳の抱負は「感情豊かに」でした。
さてどうだったでしょうか?
思い出してみましょう。


MJでドラえもんのポケットに手を突っ込んで嬉々とするゆかちゃん
スマステであ~ちゃんにコクられて両手で顔を覆うゆかちゃん
麺カタフェスでせっちゃんにヤラシー目で見られて「目が合わせられニャイ!!」と笑うゆかちゃん
カンヌライオンズで人形っぽい不思議さを表現してくれたゆかちゃん
初めての欧州ツアーなのにものすごく楽しめてるゆかちゃん
ロッキンの大トリという大舞台のSamtで仁王立ちで大きく手拍子を促すゆかちゃん
BEATNIK JUNCTIONの公開生放送でファンからの投げキッスを捕まえては食べるゆかちゃん
ダンスコンテストの審査員席での喜怒哀楽の激しいゆかちゃん
ふ、ふー!ふー!ふー!ふー!なゆかちゃん凹○
京セラドームでダントツでたくさん手を振るゆかちゃん

おおお!

ゆかちゃんはPerfumeの中では一番空気を読むタイプです。
そのため、自分自身を表現するよりも期待されていることを表現することが多いんですよね。
でも、2013年はずいぶん自分の感情を表してきたと思うんです。
それは今を心から楽しもうとする気持ちの表れだと感じます。

一方、インタビューなどでは聡明なゆかちゃんにますます磨きがかかっていました。
ZIPでSamtの振りの解説をした時の明解さなんて、近所に自慢して回りたいくらいでしたw

若い人、特に女性は歳を重ねることに抵抗があるかもしれません。
でも、歳を重ねることは魅力が増えることだと僕は思います。
この一年のゆかちゃんはまさにそれを見せつけてくれました。

今日でまたひとつ歳を重ね、よりいっそう魅力的になっていくゆかちゃんに・・・

Happy Birthday!ヽ(*´∪`)ノ゛










ssp1[1]
練習している時も、ずーっと想ってたベストフレンドは・・・かしゆかでした!




bnj5[1]
キタキタ・・・

bnj6[1]
パシッ

bnj7[1]
パクッ
 
bnj8[1]
モグモグモグ

bnj9[1]
殺す気か( ̄□ ̄;)!!


cbry9s[1] 
ふー!ふー!ふー!ふー! ~凹〇





5'02"あたりからのゆかちゃんの説明が圧巻!










関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/988-6cb7097c

コメント

人生を“達観”しているのではないか
〇 Happy Birthday Dear かしゆかさん!
 25歳のお誕生日おめでとう御座います

 25歳といえば…
 そう、四半世紀を生きてきたわけです
 と言っても、20代のど真ん中

 雑誌の中で語られている
 かしゆかさんのインタビュー内容
 “ネガティヴ”“現実的”な考えが多い
 とありましたが、私に言わせれば
 20代にして、
 「人生を“達観”しているのではないか」
 と考えるのです
 即ち、広い視野で物事の本質を見通し、
 超然として、悟りの心境に達している

 また、いつも感じていることに
 かしゆかさんの調整能力の高さです

 空気を読むことは勿論のこと
 バランス感覚が素晴らしい
 メンバーの伝えきれていないことを
 聞き手に分かり易く伝えたり
 (通訳、要約、解説…)
 
 Perfumeいちの名参謀役
 例えて言うなら
 『三国志』の諸葛亮孔明
 2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」こと
  黒田官兵衛(如水)
 というところでしょうか…


◆ブログ「いつかな」について

> 前髪が長いよ。

〇「眉のすぐ下の高さで切りそろえている前髪」が
 いちばんです
 「眉のすぐ下の高さ」とは
  眉のすぐ下“1mm”のところでしょうか…

> 髪の毛どこまで伸ばせばいいかわからないよ。

〇細くくびれたウエストのラインまでが
 サラサラの長い黒髪(ストレートロング)の
 かしゆかさんが美しく見えるものと思料します

○かしゆかさんは、私にとって理想の女性像なので
 既に完成(パーフェクト)の域にあります


◆新曲「Sweet Refrain」について
 ― アーティスト写真(Top画面) ―

〇今回、最も印象的だったのは、かしゆかさんです
 サラサラの長い黒髪を後ろで束ねたスタイル(シルエット)は
 私の職場にいるSさんにそっくりそのままだからです

 本題から脱線して、Sさんについてお話しします
 Sさんは、今年のゴールデンウイーク明けに赴任された、
 今月で私より4つ年上となる“バツイチ”の女性です
 実は、私、Sさんに恋してします、そう、今も…
 その結果、Perfume愛がほんの少し
 なおざりになってしまったことは否めません(反省…)
>ほかさん
コメントありがとうございます^^

>20代にして、「人生を“達観”しているのではないか」
>広い視野で物事の本質を見通し、超然として、悟りの心境に達している

たしかにそう思う面もあります。
一方で、誕生日近くにパフュロクで伝えられるその歳の抱負は、言い方は違いますが結局毎年同じようなことを言っているように思えるんです。
すなわち「人生を楽しむ」というようなことです。
興味を持ち、やってみて、感じる。
ゆかちゃんは、高い理想に向かっていつも努力をしているんだなぁと。

>例えて言うなら『三国志』の諸葛亮孔明
>黒田官兵衛(如水)

おお!
でもゆかちゃんは敵にも気を遣っちゃいそうですね(笑)

>「眉のすぐ下の高さで切りそろえている前髪」がいちばんです
>眉のすぐ下“1mm”のところでしょうか…

一点の曇りもなく同感です!(笑)
僕もよく同じ話をしていますのでビックリしましたよ(*^_^*)

>細くくびれたウエストのラインまでがサラサラの長い黒髪

ゆかちゃんの頭の形も好きです。
あの曲線は今の髪型だから引き立っていると思います(笑)
でも、ショートカットもかわいいだろうな~と思いませんか?(≧∇≦)ノ

>かしゆかさんは、私にとって理想の女性像なので
>既に完成(パーフェクト)の域にあります

はい(笑)

>私の職場にいるSさんにそっくりそのままだからです
>Sさんに恋してします、そう、今も…

えええ!?
ゆかちゃん似の女性ですか~
それは無理もありませんね(笑)
早く幸せになっちゃってください(棒)w

>その結果、Perfume愛がほんの少しなおざりに…

いや、そこは踏ん張ってください(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】