HOME>Perfume

変態賛歌

初めて会う人によくこう言われます。

「デキる上司風ですね」

複雑ですね~(笑)
この「風(ふう)」がクセモノです。
「風」の意味には次の2通りがあります。

1.見た目、スタイル、路線などの意。
  学生風、和風、昔風など。
  「調」や「系」にも置き換えられる。

2.偽物、まがい物の意。
  手打ち風カップ麺、手編み風セーターなど。

「デキる上司風」は、どうも2の意味に思えてなりません。
要するにニセモノなんですよね( ̄ー ̄;) 
だって1の意味だとすると「デキる上司系ですね」って言いませんか?
でもそんなこと言われたことはなく、毎回「デキる上司風」なんです。
ということで「電脳猫はデキる上司を装った猫」という意味になります( ̄∀ ̄;) ハハ…

一方でこうも言われます。

「変態ですね」

こっちは「変態風」でも「変態系」でもなくズバリ「変態」なんです。
変態であることには何の疑いも持たれてないんですね。

ここまでをまとめるとこうなります。

「電脳猫はデキる上司を装った変態猫」

あまりに的確でビックリです(笑)
そういうワケで僕は自称変態ではなく、自他ともに認める変態なのです。
でもね、Wikipediaによると変態はこう解説されているんですよ。

「変態とは、動物の正常な生育過程において形態を変えることを表す」

正常な・・・
そう、変態は正常なんですよぉ(゚∀゚)!!
健全な子供は思春期を経て変態に変わっていくんですよね!
所詮大人はみんな変態だってゆーことなんですよねよね~!o(≧▽≦)o!!!!

さらに、変態は次のように分類されるようです。

・不完全変態
・完全変態
・過変態
・無変態

これはきっとこういう意味に違いない。

<不完全変態:LEVEL1>
 紳士淑女を装うむっつり変態(o≧д≦)o
 またはシャイゆえに振り切れない可哀そうな変態(T-T)

<完全変態:LEVEL2>
 パーフェクトでふつくしい変態:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 正常な人のあるべき姿。

<過変態:LEVEL3>
 変態仲間もドン引きするほど変態すぎる変態ヽ(゚Д゚;)ノ

<無変態:LEVEL4>
 無の境地に達した変態の中の変態(◎-◎;)
 もはや何にも動じない。

僕はデキる上司を装っていますのでまだLEVEL1だということでしょうか。
精進が足りませんね。

ところで、Hentaiは今やワールドワイドです。
その意味はこう解説されています。

「Hentaiとは、外国人には理解不可能なレベルの日本人の謎の努力を指す言葉」

変態は日本人の代名詞なのですよ!
もっと変態を謳歌しようではあ~りませんか!(`▽´)ノ

♪へんた~い Henta~i 日本のシルシ
 24時間戦えますかぁ?
 変態 Hentai 僕らはへんた~い
 ビジネスマ~ン ビジネスマ~ン
 ジャパニ~ズ ビジネスマ~ン

子供はいい変態になりたくて夜な夜な星に願う。
大人は変態LEVELを上げるために夜な夜な床を転がる。
それが健全な日本の姿!

んがしかし!
今や変態丈の偶像の周りには外国人も転がっています。
負けるなジャパニーズ!
ぶっちぎるのだ!
変態大国バンザーイ!バンザーイ!

Perfumeファンにはハイレベルな変態が多いのだ!
それを自覚するのだ!
東京ドームでジャパニーズのパワーを見せつけるのだ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




すみません。。
公演前でめっちゃハイなんですぅo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/989-92cb750f

コメント

友達が、「人間は狼の皮をかぶった変態だ」といってました
何で狼かは謎ですが(笑)、とんでもなくなっとくしてしまいました笑

そういうことなんでしょうね^^
>ふわふわトトロさん
コメントありがとうございます^^

>友達が、「人間は狼の皮をかぶった変態だ」といってました
>とんでもなくなっとくしてしまいました笑

むしろ、人間は変態になって初めて大人の仲間入りができるのだと思っております。
人間は変態になるために生れてきたので~す!( ̄∀ ̄)

で、なぜ狼なんですか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】