HOME>Perfume

プロット

私たちは 夢の中にいる
それは愛でできている
受け入れて ここにいる
繋がって ひとつになる

私たちは 夢の中にいる
それは想いでできている
受け止めて 期待を
響いて 一緒に

いつかの感覚
今の自信
これからの姿を

・・・

光の奥から 歩いてくるの
目を凝らしたら ほらすぐ先に
Enter the Sphere Enter the Sphere

・・・

みんなで行こう 僕たちの夢
ほら 広がる世界の先へ
手をかさして 未来へ向かう(飛び立とう)
素敵な何かが待ってる

鳴らして リンリンドン
手のひら いっぱいの
希望を胸に 扉開けて

ミュージアム ミュージアム かけがえのない
大切な未来を つなぐ ひみつミュージアム
ファンタジー ファンタジー 足りないのは何?
一緒に見つけようよ キミにもできるはずさ

・・・

Dream Land Dream Land 夢の中
キミは偽りの世界で
oh lose control lose control
負けないで そう Dream Land

come again come again
まだ戻れるよ
キミの腕をボクが引くから

come again come again・・・



**************************************************


Perfumeは夢の世界からやってきて
寄り添い 励まし、背中を押して、腕を引いて・・・
そして夢の世界へ戻っていった。

『未来のミュージアム』を歌いながらサインボールを投げ、
最後にステージの真ん中へ走っていってポーズをとる3人。
あの瞬間に涙がこぼれるとは思わなかった。

そして終演して数日。
何度も頭に浮かぶ言葉がある。

「ふりかえるといるよ」

Perfumeが戻っていったところは、僕たちそれぞれの心の中なのだろう。








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/990-f3e0415a

コメント

今回のコンセプトは凄かったですね
どの一瞬にも意味がありました
「一緒にお酒を呑みながら語り合いたかった!(^_^))

出島にかかる虹の架け橋またいで

OH YEAH !

真白な羽なびかせて

OH YEAH !

どうか 恋よ涙よ 力に変われ

進め 素晴らしい未来まで

13年前 希望の旗をひるがえし
力強く飛び込んだ現実は
けっこうしんどい


あの三人が背中を向けたまま巨大なエッグの中のコクーンが三人を包んだ瞬間

次への世界への飛翔を宣言した! と思い感激しました
こんばんわ!!!!
お久し振りです!!!ALFYです!!!!!

今回、東京ドーム2日とも行ってきました。
2日目にいたっては、アリーナでした!!!

Electrocatさん、僕はもうだめかもしれません…。

今はもう、LEVEL3の曲聞いたら、ライブの光景が思い出されて切ないです…。

アリーナの破壊力は絶大でした!!!!!!!!

双眼鏡無しで全部見えるという感動とか、レーザーに包まれる景色とか、耳が音に圧倒される感じとか!!!!!
何よりも、メインステージに近めだったので、『MY COLOR』の手に感動しました!!!!!!
人の手にあんなにも魅了されたのは人生で初めてでした!!!!!!!!
本当に感動しました!!


それで、終演後に「あれ」がどうしても欲しくて、取りに行ったんです。
そうしたら、係の人が2つくれたんです!!!
…あ~ちゃんさんの以外…。

そのあとにも3人くらいの係の方にお願いしてみたんですが、何故か誰も持ってらっしゃいませんでした…。
しかも、会場の出口で知り合いに持ってもらっていたら、
なんか…

飛ばされちゃった…

みたいで…

結果ゼロでした…。



いやぁ…それにしても、思い出せば出すほど、ニヤニヤしたり、切なくなったり、心が揺れて揺れて仕方ありません!!!
心のスポーツ状態です!!!!

しかも、今回友達を1人連れて行ったんですけど、彼もとんでもなく興奮してました!!!

その喜びようを見ていたら、僕も嬉しくなって、引かれるくらい、色々話してしまいました(笑)

Electrocatさんが推し事をされる理由が凄くわかりましたが、僕にはElectrocatさんほどの技術が無くて、ただただキモチわるい人になってしまいました…。

まぁ、そんなこんなで、最強のライブでした!!!!!!!!!!!!

>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>どの一瞬にも意味がありました
>「一緒にお酒を呑みながら語り合いたかった!(^_^))

そうですね!
でもセラミックさんもお忙しそうで(笑)

>あの三人が背中を向けたまま巨大なエッグの中のコクーンが三人を包んだ瞬間
>次への世界への飛翔を宣言した! と思い感激しました

次の世界というのはどこなんでしょうか。
やはりじっくり話したいですね~w
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(^^)/

>Electrocatさん、僕はもうだめかもしれません…。
>今はもう、LEVEL3の曲聞いたら、ライブの光景が思い出されて切ないです…。

あれ、今までも毎回そうなりませんでしたか?(笑)

>アリーナの破壊力は絶大でした!!!!!!!!

まあ、そうですね~
そしてライヴハウスの破壊力もヤヴァイです!
どちらも音や臨場感が素晴らしいです。
一方、スタンドから観ると演出を楽しめますし、あの距離ゆえに彼女たちの神々しさがさらに増しますね。

>人の手にあんなにも魅了されたのは人生で初めてでした!!!!!!!!
>本当に感動しました!!

あのシーンは何回体感しても涙が出ますね。
アリーナからスタンド席の方を見るともう圧巻です。
でも、その光景を一番楽しめる特等席はステージの上なんですよねw

>結果ゼロでした…。

飛ばされちゃった風船が誰かのもとへ届いて、その人が笑顔になっていることを願いましょう(*^_^*)


>今回友達を1人連れて行ったんですけど、彼もとんでもなく興奮してました!!!

おおお!
グッジョブです(o≧∀≦)o
技術なんて必要ありませんよ!
キモちさえあれば大丈夫(笑)

>まぁ、そんなこんなで、最強のライブでした!!!!!!!!!!!!

ですね!
来年はまた国内ツアーがありそうなのでまた楽しみですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】