HOME>Perfume

たくさんのありがとう!

今年のPerfumeもとてもエキサイティングでした。
今年の出来事をまとめてみると改めて驚きますね。 





matome2013.jpg
※クリックで拡大します







この力強さなら来年も飛躍することを信じて疑いません。
これらすべてに全力投球してきたPerfumeに心からお疲れ様と言いたいですね!
そしてありがとう!



※今年もPerfume周辺でたくさんの方と関わり合いました。
  また、こんなブログにもたくさんの方にお付き合いいただきました。
  今のPerfumeを楽しみ、今のPerfumeと共に生きるのが僕の主義です。
  今年も皆さまのおかげで、それを実感できる一年となりました。
  ありがとうございました!
 
  また来年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ


  よい(*´∪`*)ハニャ~ンを!




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/995-b75274c2

コメント

働いてますね!
Perfumeさん働きましたねー頭が下がります( TДT)そして猫さんも、国内、海外を飛び回っての推し事、もといお仕事お疲れ様でした!

この表は猫さん作なのですか?今纏めたのですか、それともコツコツまとめていたのですか?
一年間の流れが見れて非常に分かりやすいです、ありがとうございます(・ᴗ・)

猫さんとも京セラでようやくオフ会で交流できて、避けてる疑惑が解消出来たと信じておりますw今後もぼっちですので、是非とも構ってやって下さいm(_ _)m笑

2014年もお忙しい猫さんとは存じますが、時には知的に、時には感動的に、時には悶えながらのブログの更新期待しております!
1年お世話になりました。
2013年も終わりですね-。早い、そしていろいろありましたね。
この表、すべて網羅していて助かりました。そして、すごい!!

猫さんのおかげで、たくさんの人出会えて、ついにブログも始めてしまいましたw
某ぷなさんじゃないですけど、僕も変わりましたよ。
知らない人や自分の年の離れた人こんなに話す機会なんてそうそうありませんから(^^;)
まぁ、変人なのは元からバレバレですけどね←

猫さんと一緒にいた場所、そうじゃない場所いろいろありましたけど、
きっかけをくれたのは猫さんだから、すべては猫さんのおかげだと思ってます。

ある方の言葉を借りると「恩は返すものじゃなくて、忘れないこと」らしいのでキモに銘じます。

本年も大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
良いお年を(^^) 来年もパフュ充するぞ!!!! お互いに!
猫様、この1年ありがとうございます
猫様のブログの特徴は、極めて斬新な切り口の解説から、爆笑ネタ経由のただの変態記事(失礼しました!)まで、守備範囲が広いことです。このブログの一ファンとして、来年もお付き合いさせてください。

追伸:Perfumeは、てっぺんに立つことなく中堅グループでその芸能活動が終わるかもしれません。ですが、妄想と言われれば反論できないのですが、ドームツアーを見た小生には、まさにこれから全盛期を迎えるような気がしてならないのです。
お互い
更新頻度が減ってますがその分キモくてキモくてキモくてキモいハニャーンの記事お待ちしております。

来年も宜しくお願いします。また飲みましょー( ´ ▽ ` )ノ
お世話になりました
今年も猫さんにはお世話になりました。ブログにはあまり、というかほとんどコメント出来ませんでしたが、読んでrunですよちゃんと。
とりあえず、ご挨拶させて頂きたく、コメントしました。来年もよろしくお願いします。
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>Perfumeさん働きましたねー頭が下がります( TДT)

今日アップされてたMOVIEによると、ドーム以外に楽しめたステージはひとつもなかったとか・・・
それ聞いて抱きしめたくなりました(T-T)
まあ聞かなくても抱きしめたいのですがw

>そして猫さんも、国内、海外を飛び回っての推し事、もといお仕事お疲れ様でした!

飛び回ってないとボケますので(笑)

>この表は猫さん作なのですか?今纏めたのですか、それともコツコツまとめていたのですか?

基本的にはコツコツ記録しています。
ただ、それはもっと細かいので記事用にまとめたのが今回の表です。

>猫さんとも京セラでようやくオフ会で交流できて、避けてる疑惑が解消出来たと信じておりますw

これが最初で最後のつもりですね・・・
ぷなたんは人気者ですからね~W

>時には知的に、時には感動的に、時には悶えながらのブログの更新期待しております!

はい。
時には眠くなる、時には恥ずかしい、時にはドン引きする記事を書いていきま~す(^^)/
>Sawmasuさん
コメントありがとうございます^^

>この表、すべて網羅していて助かりました。そして、すごい!!

本当はもっと細かいのですが、そのままではここに貼れませんので簡潔にしてあります。
本当は関連した画像も併せて貼りたかったのですが、表だけでお腹いっぱいになってしまいましたw

>某ぷなさんじゃないですけど、僕も変わりましたよ。
>知らない人や自分の年の離れた人こんなに話す機会なんてそうそうありませんから(^^;)

社交的になったということでしょうか?
この界隈なら好意的に人と繋がれますから楽しいですよね(^^)
どんどん広がっていきますのでご注意ください(笑)

>きっかけをくれたのは猫さんだから、すべては猫さんのおかげだと思ってます。

いや、大げさですって(笑)
縁を大切にするそ~ちゃんだからこそですよ。

今年もよろしくお願いします(^^)/
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>猫様のブログの特徴は、極めて斬新な切り口の解説から、爆笑ネタ経由のただの変態記事(失礼しました!)まで、守備範囲が広いことです。

いやいや、大きくまとめるとただの変態記事ばかりです( ̄∀ ̄;)v
内容が変態なほどアクセスが多いということは、そこが猫の生きる道なのかと・・・w

>このブログの一ファンとして、来年もお付き合いさせてください。

sugamoさんのように長く読んでくださっている方には稀有だと思います。
っていうか呆れます(爆)
sugamoさんに飽きられたらこのブログも終わりですね←

>ドームツアーを見た小生には、まさにこれから全盛期を迎えるような気がしてならないのです。

Perfumeにはテッペンを取ってほしくない!
それが僕の一番の願いですし、ブロタイにもその願いを込めております。
これくらいの感じがたぶんちょうどいいんです。
目指せ!永遠の売れ掛けユニット!(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>お互い更新頻度が減ってますがその分キモくてキモくてキモくてキモいハニャーンの記事お待ちしております。

最近、時間を自分で自由にできない仕事が増えてきて更新できずにストレスを抱えております(><)
そろそろやめましょうかね。
仕事の方を(笑)←

>来年も宜しくお願いします。また飲みましょー( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしくお願いします!
新年会やりましょう(^^)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>今年も猫さんにはお世話になりました。

いえ、お世話してません。

>ブログにはあまり、というかほとんどコメント出来ませんでしたが、読んでrunですよちゃんと。

へ~

>とりあえず、ご挨拶させて頂きたく、コメントしました。来年もよろしくお願いします。

どうしようかな~←


うそうそww
総支配人様とは今年も仲良くさせていただければありがたき幸せでござる!
とりあえず近いうちにまた北千住に行きますか(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】