HOME>Perfume

今年もPerfumeらしく!

switch.jpg





2014年がスタートしました!
年初に相応しい「めでたい画像」を貼っておきますwww
昨年もいい画像がたくさんありましたが、猫的にはこれがベストショットなのです。
愛と夢と未来、そして(*´∪`*)ハニャ~ン
他にもいろいろありますが、この画像にはPerfumeが凝縮されていると思うのです!

Perfumeらしく!
今年もそれを願います。


今年もよろしくお願いします(^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/996-b4b42d53

コメント

これはひみつ道具の何処でも初日の出?
年末もなんだかんだと用事がありまして
年明けのご挨拶となってしまいました。

ブログにお邪魔している物の
コメントさせて頂く頻度は極端に減ってしまいました
もう少し余裕が出てくればなと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
午年ですね。
まだ浅いお付き合いですが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

初めて訪れたPerfumeファンブログが電脳猫さんのブログで、
今になって思うと、いきなり「濃い」ところへ飛び込んでしまったものだなぁ…と思います。

おまけに、なぜか私は初めからelectrocatさんのことを「電脳猫」さんと呼んでいました。

途中から気づいて、いきなりすごく失礼だったのではないかと思っていました。
すみません(>_<)

そらから私事ですが…
なかなか馴染めずブログタイトルを変えました。

せっかくリンクしていただいたのに申し訳ありません(>_<)
お手数おかけいたします…

今年も、電脳猫さん(でいいでしょうか?)のブログ楽しみにしています(*^_^*)

今年こそは、Perfumeのライブ行けるといいな♪

年始のご挨拶
最近はなかなかブログの方にコメントできずすみません<(_ _)>

昨年は短い時間でしたがライブでお会いできてよかったです。
今年もお会いできたら嬉しいです。

今年も猫さんと一緒にPerfumeを楽しみたいです!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
わくわくします ! !
何を隠そう私もこのSwitch表紙Photoが大好きなのです。^o^
この記事にて、年の始めにあらためて拝見し、心が高まりました!!
未来に向けてたぶんチームPerfumeは今以上のわくわくドキドキを...
そして、今以上のファン同士の楽しい交流を演出してくれるはずです。
私は元旦の明治神宮でPerfumeのさらなる発展を祈願してきました。
あと、ゆかちゃんの衣装生地の面積がさらに少なく...(以下割愛)w
猫テンテのお仕事とパフュ活のますますの充実をお祈りいたします。
今年もツイッターに出没する友人のにゃんこともどもよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
昨年も色々な所で会いましたね(笑)
いつも相棒のしゅなさんといるお二人さんを見つけると、
「あ~、Perfumeのライブにきているんだな~」とほっとします。
今年もまたお会い致しましょう♪
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>コメントさせて頂く頻度は極端に減ってしまいました

どうぞそんなことを気になさらないでください。
お忙しいのに時間を割いていただくほどのブログではありませんし(><)

>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします!
量より質のブログを心掛けます!←ホントか!w
>ひとさん
コメントありがとうございます^^

>今になって思うと、いきなり「濃い」ところへ飛び込んでしまったものだなぁ…と思います。

え!そんなに濃くないですよ(笑)

>おまけに、なぜか私は初めからelectrocatさんのことを「電脳猫」さんと呼んでいました。

何も問題はありませんよ♪
いきなり無能猫と呼ばれても大丈夫なくらいですw

>今年も、電脳猫さん(でいいでしょうか?)のブログ楽しみにしています(*^_^*)

が、頑張ります(^^;)

>今年こそは、Perfumeのライブ行けるといいな♪


ああ・・・
ひとさんにも早くあの感動を味わってほしいです。
国内ツアーやってくれるかな~(*^_^*)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>最近はなかなかブログの方にコメントできずすみません<(_ _)>

いえいえお互い様ですw

>今年もお会いできたら嬉しいです。

僕はまだぺいちゃんとオフ会やってないんですよ。
ぜひ機会を作ってくださいよ~
キモく語りましょう~

>今年も猫さんと一緒にPerfumeを楽しみたいです!
>今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ですね!
今年も一緒にPerfumeを楽しみましょう(*^_^*)
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>何を隠そう私もこのSwitch表紙Photoが大好きなのです。^o^

おおお!
いい写真ですよね(^^)
おまけになんだかめでたくないですか?(笑)

僕も初詣でPefumeの活躍を祈願しましたよ!
全国でどれだけの人が祈願したのでしょうね。

>あと、ゆかちゃんの衣装生地の面積がさらに少なく...(以下割愛)w

いや、もう限界まで来てると思うのですが(笑)

>猫テンテのお仕事とパフュ活のますますの充実をお祈りいたします。

ありがとうございます!
多趣味のRM-2さんもますますの充実をお祈りいたします!
Twitterともどもよろしくお願いいたしま~す(^^)/
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>いつも相棒のしゅなさんといるお二人さんを見つけると、
>「あ~、Perfumeのライブにきているんだな~」とほっとします。

しゅなさんと一緒にいるのはたまたまです(笑)
僕もこたねこさんに会うと「あ~、Perfumeのライブにきているんだな~」と思います。
肩に乗られないように必死ですがww

>今年もまたお会い致しましょう♪

意外とじっくりお話ししていないんですよね~
今年はぜひどこかで(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】